絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

2024年3月10日 新月の願い事 魚座 新月の日には願い事をしましょう!

2024年3月10日は魚座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね❣そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2024年3月10日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は3月10日午後18:02より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化といった霊的癒し
0
カバー画像

2023年2月20日は魚座の新月です。新月の日にはお願い事をしましょう。

明日2023年2月20日は魚座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年2月20日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は2月20日午後16:07より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化といった霊的
0
カバー画像

2022年3月3日 新月の願い事 魚座

2022年ももう2カ月が過ぎて、3月になりましたね。時間の経つののあまりの早さに本当に驚いてしまいます。さて、そんな中、今月も新月のお願いの時期になりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2022年3月3日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は3月3日午前2:36より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事
0
カバー画像

本日 新月16:06〜 魚座の新月 願いごと

本日16:06〜から新月に入ります。新月とは、太陽と月と地球が一直線に並ぶ現象です。今日はエネルギーがとても強いです。今、転換期を迎えられてる方が多いと思います。運気は2月4日からそれぞれ新しいタームに入りました。私は先週から顔面神経痛が襲い、コンディションを整えるのに時間を要し困った状態が続いていました。メッセージをいただいていた方、本当に申し訳ないです。地球の波動が大きく変わってきていて、私だけでなく敏感な方は天体の影響を受けて要ると思います。トルコでは大きな地震もありましたし、季節柄太陽のエネルギーが強くなり、大地からのエネルギーも強く感じます。こういう時は自然に抗わず、素直に状態を受け入れると元通りになっていくものです。お互い無理をしないようにしましょうね。さて、毎回新月は大切です。今回は特に目には見えない宇宙と繋がりやすく「不要なものを手放し、自分の夢を宣言すると、新しいスタートが始まってしまう」魚座の新月です。自分を軌道修正し、そして目覚め、運を開く事を願うと、それが始まってしまいます。不要な人間関係、不要なこだわりや執着を手放し、自分が最も輝けることを想像すると神様が味方をしてくれます。お願いの仕方、紙にペンで書いて宣言しましょうね。すでに叶ったと思いながら書いてくださいね。^^ありがとうございました。cocoro拝
0
カバー画像

2022年3月4日 ソード10 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

昨日は桃の節句と魚座の新月でしたね。みなさん新月の願い事はしましたか?まだの方はぜひ新月の願い事をしてみてくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、ソード10 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと絶望的終わり破滅滅亡死といった意味になります。それが逆位置になると、刺さった剣が抜ける感じで、正位置の意味は弱まります。陰極まって陽になる感じです。立ち上がるしかない感じになります。したがって、本日の行動指針としては、「やるだけのことはやったので立ち上がるしかない」ということだと解釈しました。立ち上がって、ハッピーな方向に向かっていきましょう。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪************************************* ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

魚座の新月~新月の願いの叶え方~

こんにちは^^💛今日の2時35分から魚座の新月に入っています✨新月は願いを設定するのに良い日と言われています。48時間以内に願いを設定してくださいね^^💗ボイトタイムが3月4日の6時44分から9時52分までとなりますので、その時間は願いを設定するのは避けてくださいね^^また、願い事を設定したら、叶った姿をリアルにイメージするのも、願い方のコツです。叶った後が大切✨3次元は周波数です。感情・思考・在り方に基づく行動が大切です。私は占い等も好きですが、上手くいかないとしたら自分の周波数であると、知識からも経験からも思っています。感謝・幸せ感度・情熱・・・日々の選択が奇跡を生んでくれます✨今を今から大切にして、近未来に繋げていきましょう^^3月21日の宇宙元旦までのガネーシャヒーリングも募集していますので、興味のある方はお声かけください^^💛
0
カバー画像

2022年3月3日 桃の節句&魚座の新月 ワンドのキング 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

本日2022年3月3日は、桃の節句ですね。そして、魚座の新月でもあります。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう!ということで、本日の行動指針ですが、ワンドのキング 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと、行動力があるビジネスに良いリーダーシップ自発性能動性などを表します。ビジネスにも良いカードですね。ところが、これが逆位置になると、物事が頼りなくなる頑固我儘利己主義などを表し、キングで影響力がある分、悪影響となってしまう可能性があります。これらを踏まえた上で、本日の行動指針としては、「リーダーシップを発揮し、周りにいい影響を与えていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪************************************* ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

9月21日 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします 14 節制 正位置

みなさんご存じかとは思いますが、本日、2021年9月21日は「魚座の満月」となります。そして今日は「中秋の名月」でもありますね。「中秋の名月」といえば満月のような気がしますが、実は「中秋の名月」に満月が重なるのは実に8年振りだそうです。さらに今日は「一粒万倍日」でもあります。なかなかスペシャルな日になっています。魚座はすべての星座の中で一番の浄化力を持ちますので、今日をきっかけに浄化が進む人もいるかもしれませんね。ということで、本日の行動指針ですが、14 節制 正位置が出ました。このカードは、正位置だとコミュニケーション自分をコントロールする肉体と精神のバランスが取れている無理なく整える調整する応用力といった意味になります。そこで、本日の行動指針としては、魚座の満月の浄化とあわせて、「無理することなく自分を整えてバランスを取っていきましょう!」と解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら