本日 新月16:06〜 魚座の新月 願いごと

記事
占い

C50FBE0B-B52C-4D34-94C7-A6D17D846A33.jpeg

本日16:06〜から新月に入ります。

新月とは、太陽と月と地球が一直線に並ぶ現象です。
今日はエネルギーがとても強いです。

今、転換期を迎えられてる方が多いと思います。
運気は2月4日からそれぞれ新しいタームに入りました。
私は先週から顔面神経痛が襲い、コンディションを整えるのに時間を要し困った状態が続いていました。メッセージをいただいていた方、本当に申し訳ないです。

地球の波動が大きく変わってきていて、私だけでなく敏感な方は天体の影響を受けて要ると思います。トルコでは大きな地震もありましたし、季節柄太陽のエネルギーが強くなり、大地からのエネルギーも強く感じます。
こういう時は自然に抗わず、素直に状態を受け入れると元通りになっていくものです。お互い無理をしないようにしましょうね。
AC355ADB-DC08-4098-BE6B-A8A958463466.jpeg
さて、毎回新月は大切です。
今回は特に目には見えない宇宙と繋がりやすく「不要なものを手放し、自分の夢を宣言すると、新しいスタートが始まってしまう」魚座の新月です。

自分を軌道修正し、そして目覚め、運を開く事を願うと、それが始まってしまいます。

不要な人間関係、不要なこだわりや執着を手放し、自分が最も輝けることを想像すると神様が味方をしてくれます。

お願いの仕方、
紙にペンで書いて宣言しましょうね。
すでに叶ったと思いながら書いてくださいね。^^
F7C27187-8758-4052-860B-24AF93091E07.jpeg


ありがとうございました。

cocoro拝



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す