見える世界 見えない世界

記事
占い
78BADB50-9468-4CBB-AF5E-DBC563E87767.jpeg


2月に入って春の花がたくさん店頭に並び始めましたね。私の部屋は花盛りです。これを読まれている方のお家はどうされていますか?

昨日、鑑定の依頼を打診くださった方々にはお伝えしましたが、コンディションが良くなくてお休みを頂いていました。今夜はエネルギーをつけて待機させて頂くので、見かけて頂けたらよろしくお願いします。


さて、「この世は見える物質5%、見えない物質95%」という話を聞いたことありますか?宇宙も解明されている事は5%に過ぎず、95%はまだ謎です。
人体の構造すらまだまだ未知で分からない事だらけです。
しかし、多くの人たちは目に見えているものや科学的に証明されているものしか信じない傾向にあります。この世のほとんど、95%以上は視覚では見えないもので成り立っているのにも関わらず。

目に見えるものはというと、物体、色、肉体、等々。
目に見えないものは、意識、思考、感情、電磁波、音、等々。
因みに、見えるもの見えないもの、どちらもエネルギーがあります。
見えるもののエネルギー = 物体の質量×光の速度 
見えないもののエネルギー= プランク定数×周波数
プランク定数(電磁波の粒子と振動の比例定数)

上記を理解するのは難しいですが、光の速度と周波数が高いとエネルギーが大きくなると理解したら良いですね。

私たちは普段、五感でエネルギーを感じ取って生活しています。
視覚は、光のエネルギーが網膜の中で衝突すると電気エネルギーの振動(電気信号)となり、脳に情報伝達され物質を認識します。
聴覚は、音波エネルギーの振動を捉えて脳に伝達され認識します。
触覚は、皮膚が物のエネルギーを振動で捉え、脳に伝達します。
嗅覚は、匂い分子が鼻腔粘膜で分子振動(電気信号)を起こし脳に伝達します。
味覚は、アミノ酸やミネラルの分子が舌で感知し振動(電気信号)を起こし、脳に伝達します。

ここまで話すと難しく感じる方もいますよね。
しかし、簡易的に上記に記しましたが、これもまだ解明されていない事だらけです。

一つ覚えていただけたら嬉しいことは、
エネルギー→振動(電気信号)→情報伝達

このどれも目には見えません。しかし、私たちは目に見えないエネルギーに頼って生活し、生きています。

私は、この見えないエネルギーや振動(電気信号)を感じ取る感度が凄く高いようで、普通の人たちに分からない事が色々わかるようです。
4F757D6D-7357-4621-8F91-1C5CC230908A.jpeg




FBD5A29A-2FC3-4E67-AF98-86C91EC41321.jpeg

B1024A8C-29B5-47AF-B739-4DC6F1AC6B7D.jpeg

小さなキャンバスにエネルギーを入れて描いてみました。

続きは、次のブログに書かせていただきます。

ありがとうございました。

cocoro拝



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す