9月21日 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします 14 節制 正位置

記事
占い
みなさんご存じかとは思いますが、
本日、2021年9月21日は

「魚座の満月」

となります。


そして今日は
「中秋の名月」でもありますね。


「中秋の名月」といえば
満月のような気がしますが、
実は「中秋の名月」に
満月が重なるのは
実に8年振りだそうです。


さらに今日は
「一粒万倍日」でもあります。


なかなかスペシャルな日に
なっています。


魚座はすべての星座の中で
一番の浄化力を持ちますので、
今日をきっかけに浄化が
進む人もいるかもしれませんね。


ということで、本日の行動指針ですが、

14 節制 正位置
タロットカード_14節制.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

コミュニケーション
自分をコントロールする
肉体と精神のバランスが取れている
無理なく整える
調整する
応用力

といった意味になります。


そこで、本日の行動指針としては、
魚座の満月の浄化とあわせて、

「無理することなく
自分を整えて
バランスを取っていきましょう!」

と解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す