絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

トイレの風水

前回は、疲れを取りたい、エネルギーを蓄えたい時は『北枕』アイデア力、思考力を高めたい時は『東枕』というお話をしました。風水つながりで、トイレに絶対に置いてはいけないものがあります。さてなんでしょう?・・・正解は「時計」「カレンダー」です。トイレには「悪い気」がたまりやすいです。これは、簡単にイメージできますよね。基本的には、トイレ用のグッズ以外は、何も置かないのが理想です。本や雑誌を置いている人は要注意です。ただ、中でもダントツで置いてはいけないものが「時計」「カレンダー」です。この二つをトイレに置くのは、ヤバいです!!もしトイレに置いてあるのであれば、今すぐ撤去しましょう!!「時計」「カレンダー」はスケジュールに関係するものですが、それが悪い気が流れているトイレに置かれていると、スケジュール管理に悪影響が出る可能性があると風水では考えられています。よく予定を忘る。寝坊が多い。ダブルブッキングしがち…スケジュール管理の失敗が続いている人はもちろん、これから仕事のスケジューリングがうまくなりたい。仕事をスムーズに進めたいという人は、今すぐトイレをチェックしましょう。気づいたらなぜか時計やカレンダー、トイレに不要なものがおいてあるかもしれません。時計やカレンダー以外にも、置いてる人が多い「本」もダメです。反対に、トイレに絶対に置いてほしいもの→「トイレ専用のマット」「トイレ専用のスリッパ」です。トイレの汚れを部屋に持ち込まないだけではありません。トイレの「悪い気」を部屋に持ち込まないという重要な役割が効果を発揮します!! ☆=今日のまとめ=☆トイレに余計なものをおかない。悪い気を部
0
カバー画像

9月の易占い

こんにちは。 今日の横浜は30度を下回りまだ過ごしやすかったですが皆様いかがお過ごしでしょうか?  サロンはエアコンの室外機の故障でどうなるかと思いましたがなんとか今日の気温に救われましたニコ  今日から9月ですね⭐️  秋真っ只中でございます🍁 下の写真の中から1つ選んでください。     ■紅葉を選んだあなた 雷沢帰妹(4)タイミングを逸した卦が出ました。また帰妹は『正当でない』という意味があります。 今からやろうとすることや今やっていることがもしかすると時期はずれでうまくいかないこともあるかもしれませんが今は時期を待ってみてもいいかもしれませんね。 秋の雷でもあるため台風や急な雨には気をつけてくださいね⚡️  紅葉が色づいてきたら見に行きましょう!    ■栗を選んだあなた 地雷復(上) 一陽来復の卦です。また復は『復活・復帰・反復・回復』の復です。復習の復でもありますね。 今まで寒い冬を耐え忍んできた方はようやく一陽の陽が見えてきます。 ただ運気の回復する始めなのでまだまだ無理は禁物です。 反復の意味もありますので前と同じことを繰り返すことがあります。 それが良いことなら良いですが悪いことなら繰り返さないようにしましょう。  栗きんとんやマロンケーキなど栗を満喫しましょう!     ■お月見を選んだあなた 風地観(3) 心でよく自分を見ているので、過ちがありません。冷静な判断力を持っています。 精神的なものには吉なので秋の夜長に何かを鑑賞したり読書をしたりするもの良いかもしれませんね。 広く周りを見たりまたは注意して色々なものを見るようにすると惑わされることもないでしょ
0
カバー画像

【四柱推命QA】離婚したら子供にどんな影響があるのか?

こんにちは『今の人生を自分で切り開くお手伝い悩む心を毎日の幸せに変える』四柱推命・タロット・紫微斗数・風水鑑定師のみゆうです。最近はとても忙しくブログを書きたいと思いながら時間が経ってしまいました。連日雨が続いています。被災地の復興を願っておりますさて、昨日もオンラインと横浜のサロンで対面で鑑定させていただきました。占いというのは、ちょっと聞きたいと思った時が吉日すぐに相談できる環境があるというのは、いいですよね!私も全国の方とオンラインでお話しできるので嬉しいです。ブログではこうして日々鑑定させていただく中から皆様への解決へのヒントとなる方法をシェアさせていただきますW様女性30代後半(結婚歴13年/お子さま2人)の方のご相談です。*匿名で掲載の許可を頂いていますお悩み「離婚したら子供にどんな影響がありますか?」夫の浮気が発覚し離婚を考えていらっしゃいます。いますぐにでも別れたい!!でも子供のことを考えると・・悩むのは当然ですよね。四柱推命はその人の性格、行動パターン異性と出会う時期、夫婦関係どんな夫と結婚しやすいか?そして生まれてから晩年までの運気なども分かります。四柱推命で見ていくと・・・■なぜ旦那さんが浮気してしまうのか■子供はどんな人生を送っていくのかなどを今の運気などから紐解いていきます。W様のご主人様は、もともと浮気体質ではありません。ここ数年、仕事運が低迷している中で女性運が巡り仕事のストレスなど現実の辛さから逃げたいと言う気持ちが強かったと思われます。子供様(長女)は星が弱く父親より母親といる方が良い方です。ご夫婦が険悪になって、母親が泣いたり苦しむ姿を見せる
0
カバー画像

【風水QA】本当にこの家を買って良いでしょうか?

四柱推命・タロット占い鑑定師の 鎮西 未有(ちんぜい みゆう)です。  コロナ自粛の影響でオンライン鑑定の需要が高まっております。   さて、今回は結婚3年、子供が生まれた将来を考えた時にマイホームのご購入をしたいというN様ご夫婦のご相談です。   ■本当にこの家を買って良いでしょうか?   大きな決断ですものね。何か決断が確かなものか本当に良いのか?確信を持ちたいですよね。   そんな時には、是非こう考えていただきたいのです。「 この家で暮らせる自分をイメージできてワクワクできるか 」    四柱推命(住む方の運気) + 風水 (住居の快適な気を取り込む)で見ていくのですが   それ以前に重要なのは、「その家で10年後の未来にワクワクできるか」ということなのです。  『皆さまの占い師が鑑定するイメージ』はおそらく・・・  こっちの方位がいいよ、こっちはダメだよ、お客様はすぐに環境変えたいのに、占い師が「来年がいいよ」と言われるものだと思っている方が多いと思いますが実はそうではないのです   「どんな生活を望むか」などをカウンセリングさせていただいてから鑑定をさせていただいています  おうちの鑑定の場合は、「四柱推命」+「風水」の2種類を用います。   なぜなら四柱推命だけだと(住んでいる環境に影響を受けることは見れない)風水だけでも(お客様人生全般の運気は見れない)のです。  このご夫婦の場合は、 ⭐️四柱推命■ご夫婦の今後の財運■今年の運勢  ⭐️風水で立地を確認オンライン鑑定なのであらかじめ住所を教えていただいて以下を見ます。 ■周囲の建物の環境■今住んでいる場所からみた
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら