絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

愛媛県の道の駅等で販売する『みきゃん氷』の販促物を制作しました。

「一大決心で地元特産品を使って地域特産品を作ります。製造業者に頼み込み10年越しの夢を挑戦することにしました。みかん果汁10%使用のみかんの袋氷です。愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」の使用許可は取得済みです。県内の道の駅や販売予定個所の宣伝ポスターをお願いします。」と、ご依頼を頂きました。「還暦間近の私が最後の地元貢献出来る!大赤字を覚悟で生まれ故郷の長崎県壱岐市のかき氷会社に直談判してご協力を得ました!」 ご依頼者様の並々ならぬ思いに心打たれた次第であります。最低ロットは4万個だそうで(凄すぎてちょっと手が震えました)商品のパッケージは決まっていて、それを使いポスターの作成になるのですが、ご依頼者様のイメージに近づけるため細かい打ち合わせを重ねる事になりました。打ち合わせの結果・愛媛県西予市の海と山と自然環境に囲まれた背景 ・海の潮風太陽の恵みと段々畑で育った美味しいみかん。・海の色 山の色 太陽の色を入れたい・みかん果汁10%贅沢に使ったかき氷のイメージ ・モデルの方にも目が行く「気になる?どこの子?」となるようなポスター・かといって何のポスター?と思われないようにみきゃんかき氷のパッケージを入れる・愛媛県のゆるキャラでPR! といった感じでまとまりました。ご依頼者様の「ポスターはみかんをアピールしたい! 子供から高齢者まで分かるように説明文よりデザインでインパクト伝えたい!」私もこれに尽きると思います。街中にあるポスターって皆さんじっくり隅から隅まで見ないと思うんです。殆どの人が通りすがりの一瞬に「あ、芸能人の●●だ」「これCMで見たやつ」「へー今〇〇でイベントやってるんだ
0
カバー画像

フィギュアの3Dデータ。

皆様こんちには!こんばんは!このところ急に暖かくなったり急に寒くなったりで体調崩されてませんか?大丈夫ですか?お気をつけください!(トップ画像はブログの内容とまったく関係無いむかーしに作ったアバターヘッドですw)話は変わりますが、このところフィギュア関連のご依頼・お見積りのお問い合わせを頂いておりまして改めてインフォメーションさせて頂きます!ご自身のオリジナルキャラ!ゆるキャラ!ご当地ヒーロー!を3Dプリンタで出力用のフィギュアデータ(STL)製作致します!!■ご自身でデザインした(うちの子)立体にしませんか?オリジナルデザインや版権フリーなキャラクターやチビキャラ・SD・ケモっこ・お子様の落書きまで、なんでもお問い合わせください!■ゆるキャラ・ご当地ヒーロー活動されてる皆様!イベントやグッズ即売会などにご自身の分身を作って連れていきませんか?ご自身で複製できる方でしたら量産して販売など活動の幅が広がります!!■これからゆるキャラ活動される個人の方や企業・団体様!着ぐるみデザインの完成形を製作前に3Dデータにして構想の確認や企画発表・プレゼンの資料に3Dデータはいかがでしょうか?着ぐるみのベースがウレタンやEVAをご使用の場合の展開型紙のお手伝いも出来るかもしれません。いろいろお話お伺いできればと思います。などなど、当方にお力になれそうな事ございましたらご気軽に[お見積りフォーム]・[メッセージ]からお問い合わせ下さい!!!あいみつの候補に当方をよろしくお願い致します!!最近お見積りの具合を見直し致しましたので、以前お問い合わせ頂いてご期待に沿えなかった方もまだ企画が他の方で進
0
カバー画像

シュールだけど可愛いチキン

可愛いゆるキャラかと思いきや、顔はちょっとリアルなチキン。よく「豚、牛、鶏」がシェフの格好をしているレストランのロゴを見かけるのですが、それってよく考えたら自分の仲間を調理しているってことでしょうか…😨恐ろしい><
0
カバー画像

カメハメ波を打つ柴犬ちゃん

たまには可愛くてシュールなイラストを描きたい!⚫︎どうでもいい夢の話:昨晩、夢で本当に自分がカメハメ波を使えるようになり、打ちまくっていましたw⚫︎私が出品しているイラストサービス↓
0
カバー画像

キャラクター制作

キャラクター制作
0
カバー画像

イメージキャラクターのアヒル

モモザのイメージキャラクターはアヒルです。(単にアヒルが好きなので…^^;)ちょっと昔までは謎の桃生物だったのですが、実際の動物にした方が可愛いかなと思い、変えました。イラスト制作サービスも出品しております↓ご興味がございましたら、ぜひご確認くださいませ☺️
0
カバー画像

今日はボーリングの日。

今日はボーリングの日。
0
カバー画像

今日は世界ペンギンデー。

ペンギンさん可愛いですね。そう言えば某SPY家族な作品でも出てましたね。私もあんな大きなペンギンさんにダイブしたい……今日から訓練校に通うことになりました。ウェブデザインとECショップ関連の訓練校に通うので、illustratorやPhotoshopの技術も習得できるように頑張ります!!🌈ご興味のある方はよろしくお願いします🌈 ポップでかわいい♡ゆるい動物お描きします 受付ページ 🎨 https://coconala.com/services/2752888 myページ🎨 https://coconala.com/users/2350907  #イラスト #動物イラスト #動物 #ゆるかわいい 上記のような可愛らしいタッチのイラストをお描きします。ご興味がある方はよろしくお願いします(≧▽≦)
0
カバー画像

なぜ営業万年最下位の彼が誰もがうらやむトップセールスマンになれたのか?

ある家電量販店で一人の男性社員が働いている。全国展開する量販店で、この地域で最大の規模を誇る。彼は入社5年目の中堅販売員。もともと人としゃべること苦手だし、自分でもそのことを理解している。だから誰もが知っている全国規模の家電量販店の経理募集の広告をネットで見つけた60秒後には履歴書を添付して「応募する」のボタンを押していた。にも拘わらず配属された先は彼が最も苦手とする販売員。ああ。そうだよな。会社の募集要項と現実が違うのはよくある話だよな。世の中は無慈悲だ。と満員電車の窓に映る自分に言い聞かせながら20分の道のりを過ごしている。言わずもがな営業成績は万年最下位。バックヤードのホワイトボードには営業成績の棒グラフが他の社員と比べて一番短く、それを見てため息をつく毎日。開店前には朝礼で前日の売り上げ目標を達成したかどうか上司から報告をうける。そして最下位の彼には決まって「まぁ、誰とはいわないがせめて自分がもらっている給料分くらい稼いでもらわないと、会社からすると給料泥棒になるんだよなぁ。犯罪者を雇ってるってお客様に知られたら大変だからそろそろ警察に突き出さないといけないなぁ」上司が薄ら笑いを浮かべ、チラチラ彼をみながら大声で他の社員に言い聞かせている。結果を出さなければお前らみんなこんな目に合うぞという見せしめである。そう言えばおれが新人歓迎会の飲み会で「俺の新人の時代はなぁ、売り上げノルマが今の十倍あってひどくて苦労させられた。でも俺はそんな中、営業成績トップで・・・」というよくある昭和オヤジ丸出し、聞きたくもない武勇伝を聞かされたなと回想しながら上司の話を上の空で聞く技術を入社
0
カバー画像

2022年からじゃーんぷ!

2022年も、もうすぐ終わりですね。毎年、年末年始を感じない生活をしているので特に実感がないのですが。来年は、もっと自分らしく。楽しいことを楽しむ年にします。ココナラに登録して、これでいいのか?と思いつつ。ブログを書いてみたり。ゆるゆるとしていますが、これでいいのかしら??と、わからないことが多いですが。作品はここでも紹介していきます^^
0
カバー画像

 Appleの成功にはジャムが欠かせなかった!?

さて、24種類のジャムと6種類のジャム、どちらが売れたのか・・・おっと、答えを言う前に、前回のブログを読んでから読み進めてもらうと今回の話がよくわかります(^^♪ ↓をクリック! 話を戻しますね。 店員「店長!店長!実験結果がでましたで~~」 店長「おおお!!    で、24種類と6種類、どっちのジャムの売り上げがよかったんだ??」 店員「こほん!」一つ咳払い。 店員「ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥン!!」(ドラムロール) 店員「6種類のジャムでした~~~」 店長「な、なんだと!絶対24種類のジャムの方がいいじゃないか!だって今までにないフレーバーやたくさんのものの中から選べて、絶対にいいじゃないか~~~!!」 店員「まぁまぁ、店長落ち着いて。リサーチ結果がでてるでげすよ。なになに、24種類のジャムの売り上げは3%、それに比べて6種類のジャムの売り上げは30%に上るそうでげす!!」 店長「な、なぜなんだ!俺は納得できないぞ絶対24種類の方がいいに決まっている!お、おれは信じないぞ~~~~」 と、いうことで結果は6種類のジャムの勝利でした~~~(^^)/ さて、なぜ24種類のジャムより、6種類のジャムの方が多く売れたのか。 答えは、「人間の脳は選択肢が多いと決定しづらくなる」という性質が関係しています。 さて、あなたはこんな経験ありませんか? ・トップスを買いたい!と思ってショッピングモールをぐるぐる周回したものの、似たようなものばかりで結局何も買わずに帰ってきてしまう ・または、これにしよう!と思ったのにも関わらず、他のお店にもっといいトップスがあるかもし
0
カバー画像

24種類のジャムから1つを選べますか?

24種類のフレーバーから選べるジャムが新しく発売されました~~! あるスーパーで新商品のジャムを売っている店員さんが告知をしています。 イチゴ、ブルーベリー、マーマレード、オレンジ、アーモンドなどなど、24種類ものジャムがシャンパンタワーのように並べられ、お客さんに試食を促しています。 24種類ものジャムがあれば、自分の好きなフレーバーは絶対あるに違いありません。中にはメロンやピスタチオ、マシュマロやプリンジャムなんていう変わり種もあります。さて、あなたは24種類の中から1つのジャムを選ぶことはできますか?? いやいや、コレ何の話やねん!って心の中で突っ込まれたあなた。 実はコレ、ビジネスにおいてとても大事なポイントになるんです! もちろん、ココナラでも! 上記の話は「ジャムの法則」という心理学で、人間の心理をうま~~くついた実験なんですね! 実はこのジャムの法則。 あのiPhoneを世に送り出したスティーズジョブスも使っていた法則なんだとか!あるスーパーで24種類のジャムと6種類のジャム、どちらが売れるか実験をしました。どちらも別々の日程で1日、同じ条件で販売をします。スーパー開店前。 店長「24種類のジャムと6種類のジャム、どっちが売れるか実験するって??」 店員「そうでげす。まぁ、種類が多い方が圧倒的に売れると思いますけどね」 店長「だよな。いろんな味から選べた方がお客もうれしいだろうしな!」 店員「結果が楽しみでげすね!」 スーパーがいよいよ開店します。 24種類と6種類のジャム。 どちらが多く売り上げを上げたか・・・  ・・・to be continued. (じらす
0
カバー画像

サンタさんからのメッセージ

今日はクリスマスイブ。どんな日を過ごしているのでしょうか。サンタさんからのメッセージあなたなら、どんなメッセージを書きますか?大喜利やん。と思いつつ、私に笑いのセンスがあれば面白いことを書けるんですが。真面目なメッセージを。誰もがハッピーになれるプレゼントを届けてくれる幸せサンタさんが聖なる夜を駆け巡っているといいな。なんて、思いつつ。特に聖なる感じもないままクリスマスイブが終わりそうです。
0
カバー画像

最高評価☆☆☆☆☆5です

YouTubeチャンネルを開設したいので、キャラクター作成、アイコン、ヘッダーを依頼したいです。 先日ご依頼いただいたお客様からのご要望でした(^^♪ チワワを飼われてあり、その子2匹が解説している動画を作成したいとのこと。 まず、ご本人のお写真を送っていただいたので、アイコンを作成。ひっっっさしぶりに人物を描かせていただいたので、口から心臓、いや、鼻からチョコボール戻ってくるんじゃないかってくらいドキドキしました(ちょっと前にチョコボールをおいしくいただきました) 快くOK頂いたので一安心( ;∀;) YouTubeのヘッダーはテレビ、パソコン、スマホ、タブレットで画面に表示される配置が違うので、そこに配慮しながら作成させていただきました! こんな感じ! あとはチワワちゃんたちの驚いた顔、ひやひやする顔など、5つの表情違いのイラストを描かせていただき、私自身とてもいい経験になりました(^^♪ そして、ご依頼いただいた理由をこそッと聞いてみたところ、「サンプルイラストのワンちゃんをみて、この人なら家族であるペットをイメージ通り書いてもらえる!完成品が想像できた!」と、涙が枯れ果てるくらいうれしいお言葉を頂いております。その期待に応えることができたのか、最高ランクの評価☆5をいただきました(^^)/今後も一人一人のお客様に世界に一つだけのアイコン、イラストをお届けできたらと思い今後も活動を続けていきますよ~~
0
カバー画像

2022.11/22

クラゲ
0
カバー画像

ゆるキャラの魅力ってば・・・

なぜ日本人は欧米人よりもゆるキャラに魅了されるのか・・・ くまモンに代表される「ゆるキャラ」 みんな大好きですよね~! もちろん、私もカピバラさんやちいかわ大好きです。 何と言ってもその表情に癒されてぬいぐるみと一緒に寝ようものなら思わず身体のサイズが半分になるまでぎゅーってしちゃいます(もう殺意) でも何で日本人は欧米人に比べてゆるキャラが好きなんでしょうか?? 一説によると、日本人は古代から植物や動物には神が宿ると信じられてきたからとか・・・・(なんか小難しい話きたぞ)有名どころでは、大黒柱のネズミ様や、お稲荷さんのキツネ、日吉神社のサルなんかそうらしく、よく神社に祀ってありますよね! 十二支のお話などはまさにそうで、神様の使いを動物というキャラクターに落とし込んで親しみやすくしてます! さらにこの強いストレス社会において癒しって必要じゃないですか~!!あのなんとも言えない表情でそっと何も言わず傍にいてくれる(ぬいぐるみだから当たり前)良き理解者ですよね。間違ってもクレヨンしんちゃんのネネちゃんみたいにぬいぐるみのうさぎさんのお腹を殴ってストレス発散しないでくださいね💦 結局何が言いたいのかというと、ゆるキャラは最強ということです。 え?何が最強かって? ゆるキャラに強い嫌悪感や恨みを持っている方っていないじゃないですか。さらにゆるキャラグランプリなど、県に1キャラクターご当地キャラはいるし、くまモンやふなっしーのようにテレビやバラエティーにひっぱりだこなキャラクターのおかげでゆるキャラの地位は向上してます。 という事は、何者でもない一般人の私たちがゆるキャラを駆使していけ
0
カバー画像

この世は誰かの力で回っている

カラーマーケティングってご存知ですか?? 色が人間に及ぼす心理効果や行動変化を利用して、お客さんの購買意欲や集客アップにつなげる戦略のことです。(なんかムズ・・・) カラーはわかるけどマーケティングってなんぞや? カタカナ聞いちゃうと鳥肌たつのよ!って方もちょっと聞いてください。 マーケティングとは、簡単に言うと、商品をお客さんに買ってもらえるようにする戦略のことです。企業さんは自分の商品を買ってもらうためにあの手この手で作成会議して、売れるように工夫してるんですね~! カラーはマーケティングを行う上で必要不可欠です。何と言っても人の心理に大きくおお影響を及ぼすので。今回の記事では、あれ?なんかいつの間にか買ってたぞ?となる、「色」をつかったトリックをお伝えしていきますね!・赤 熱的で活力のある赤は行動促進効果がります。なんかついつい買っちゃってた!って現象はこの「赤」のせいと言っても過言じゃありません。 よく思い出いてほしいんですけど、お店の「半額」「20%OFF」や飲食店のロゴも赤が多くないですか?それもそのはず!赤を取り入れることでななななんと!「売り上げが20%上がる」からなんです。 ビジネスパーソンのみなさん!これはメモ必須ですよ!営業で売り上げを上げたいなら赤を忍ばせておくといいかもですね~~ さらに、エネルギッシュな印象を与えるので、戦隊モノのリーダーも赤が多いです。 ・青 爽やかさ、信頼感、知的。 爽やかさとクリーンさがある青は日本人が一番好きな色と言われてるんですって!ローソンやMeta(旧Facebook)、ANAなど、企業のロゴの色も青が一番多いです。・黄
0
カバー画像

そうだ、依頼しよう!

さて!3記事目のブログを書かせていただいております! 何気に閲覧数がグングン増えていき、ブログ分析を見るのが楽しみなもっちーです。 さぁ、今日はイラスト納品までの流れをお伝えできればな~と\(^o^)/ ① まずは連絡! まずはなんと言っても勇気を振り絞ってもっちーにメッセージください! どんなアイコンがいいのかはっきり決まっていないと連絡しちゃいけない!なんて幻想です。 怖い人だったらどうしよう・・・ まさかそんな事思われる方はいないとは思いますが、、、 この白猫のアイコンの中の人が極悪人面だなんて想像できますか? 確かにチョッパーの着ぐるみの中の人がバーコード頭の中年小太りおじさんだったら別の意味で怖いですが、、、 一応ちゃんとした人間(♀)です もうほんと、何の動物をアイコンにしたいか決まってなくても連絡ください。(すみません、嘘つきました。動物だけは決めててほしいです) ② カウンセリング こんなことに使うよ~ こんな表情がいいよ~ 色はこんな感じがいいよ~ と、ざっくりでも大丈夫なんでお伝えください! それを元にあなたのイメージをくみ取り、頭の中を具現化させていただきます。③ 下書きの確認 カウンセリングが終われば、一度下書きを描きます ざっくりですが、一度私の頭の中をイラストに昇華させますので、ポーズや表情、色合いも確認をお願いします。 もしこの時点でなんか違う! もっと、ここの手をこう!と修正があれば何でもお伝えいただければと思います。 たまに修正をお願いしてもらうのは申し訳ないと思われるお客様もいらっしゃいますが、わたしからすると、イメージが全然違うイラストを納
0
カバー画像

依頼が不安?ならコレを見て!

「やりときも迅速&丁寧で、こちらの要望にも快く対応してくださる信頼できるクリエイターさんです」これは先日ご依頼いただいたお客さんからいただいた感想です。なんて嬉しい言葉なんでしょう( *´艸`)そんなこと言われたらアンパンマンの顔の一部を食べたときと同じくらい勇気リンリン!になりますね!さて、ご依頼いただいたお客さんはココナラを初めて利用される方で、どんな風に依頼していいのか、どんなイラストがいいのか迷われていました。その気持ち、とても共感です~~~!!人間初めての挑戦をするときは必ず不安になるもの。私も数年前にココナラで初めて注文した時、そのお客様と全く同じように感じていました。お客様の不安って大きく分けて2つあると思うんですよね。第一の不安。 クリエイターさんとやり取りするとき、どこに入力したらいいの? この依頼の仕方であってる? という依頼の仕方についての不安です。わたしもこのメッセージのやり取りはここでいいの?ここに入力したらいいのかな?とわからない事だらけでした。 そして第二の不安。「このクリエイターさんに依頼してほんとに大丈夫かな?」と信頼性における不安です。 はやくイラストが欲しいけどこのクリエイターさんは迅速に対応してくれるかな? 納期は遅くないかな? クオリティは大丈夫かな? とっっっても不安ですよね。 だって自分が汗水垂らして稼いだお金でイラストを買うワケなので、よりイメージに近くて誠心誠意対応していただきたいもの。 まず第一の不安ですが、 単刀直入にお答えすると、 「もっちーになんでも聞いてください!(^^)!」(仁王立ち) 入金の仕方や取引の仕方。なん
0
カバー画像

見た目が9割!の真実

はじめまして!イラストレーターとして活動しているもっちーといいます! 初めてココナラブログを書くので、ガタガタ震えていますが、この記事を開いてくださったあなたが高速でスクロールせずに読んでくれることを願って描かせていただきます。 以前からTwitterで「アイコン屋」としてひっそりと活動してました。フォロワー5,000人くらいのアカウントだったので、アイコンやヘッダーのご依頼もありがたいことに頂けて。 主な実績はコチラ↓・インスタグラム2.5万フォロワーのインフルエンサーからキャラクター作成のご依頼 ・店舗経営者のインスタアイコン作成 ・企業様よりホームページのキャラクター作成 ・商品のイメージキャラクター作成 ・日本全国規模展開でのキャラクター作成ご依頼 ・3Dプリンター制作会社のTwitterアイコン、ヘッダー作成 ・ブログ運営者のアイコン、挿し絵制作 などなどたくさんの作品にかかわらせていただき、うれしく思います。 よくSNSをパトロールしていて感じるのですが、 そのアイコン・・・・・もったいない!!(どーん) よくこんなアイコン見かけませんか?? ・名前は分からないけど公園を散歩しててたまたま咲いていたきれいなお花の写真 ・あ~。このキャラが好きなんだろうな~と感じさせるアニメキャラのアップ ・機嫌がよかったのか大人しく撮らせてくれたペットの全身写真 ・山頂で両手をバンザイしてる自分のシルエット(後ろ姿多め) ・きれいな女性風の後ろ姿(日差し強めでロングヘアー) ・文字のみ(小さすぎてなんて書いてあるのかは不明) ・イラストフリー素材の定番。イラ〇ト屋 ・とりあえずどこ
0
カバー画像

インクトーバー4日目:ホタテ貝

本日のテーマは「ホタテ貝」でした。うーん。何も思いつかない…たらたらとホタテ貝のスケッチをしたり、ホタテの帆掛船とかまたダジャレ的なのを考えたりして、ゆるキャラが生まれました。ホタテが名産の町のゆるキャラというテーマで、さらにブラッシュアップしてきます。ほっかさんとほとーさんという夫婦のゆるキャラです。ほっかさんの好きな芸能人は中井貴一さんです。多分、お昼休憩の時に、NHKのサラメシをみながら食べているだろうなと思って、この設定を思いつきました。(中井喜一さんがナレーションをやってるのです。)さて、ほとーさんの設定どうしようかな、と考えていたら、不意に「俺ぁ本を読むのが好きでよ。特に池波正太郎がいいんだよ。」と自己申告がありましたのでそのようになりました。そんなこんなで、出来上がったのがこちらになります。ポスターっぽい雰囲気に仕上げてみました。明日のテーマでは、とある版権キャラのイラストを描きたいと思っています。どんなキャラになるか、お楽しみに!
0
カバー画像

今年もあともう少しですね!

最近はまた大変になってきたので、久々にアマビエちゃんんを描いてみました。今年もあともうちょっとですね、2021もいい年でした!優しくしてくださった皆様、本当にありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!
0
カバー画像

キャラクター作ります

個人の方でも気軽にご相談ください^^
0
カバー画像

心臓をつくる 2

こんにちはエヅカですミニチュア心臓をつくるの続きです。心臓の元が完成したので、より”それっぽく”見えるよう造形を加えていきます。先ず血管を這わせましょうか。血管の造形に適しているのがコチラ↓光硬化パテ(タミヤ)Amazonで確か1,200円くらい文字通り光を当てる事によって硬化するタイプ。太陽光で1分くらいで完全に硬化します。コレをダイソーで購入した注射器に入れ、ミニチュア心臓に置くように絞り出せば血管のように見えるハズ・・・こんな感じで心臓の上に注射器を使ってパテを絞り出してみました・・・チョット見にくいですがジグザクをつけ枝分かれさせてあります。ソレぽく見えるでしょうか?パテを太陽光に当て硬化したらサーフェーサーを吹き付けます。こんな感じで造形は終了!次回は彩色工程に入ります。続く・・・エヅカ リョウスケ
0
カバー画像

心臓をつくる 1

こんにちはエヅカです。 ミンネでブログはじめました。日誌のような備忘録なような 日々の出来事のような・・・ナンでもありって事です。不定期投稿ですがよろしくお願いいたします。m(_ _)m 今回は心臓製作の記録です。使う素材はスカルピー粘土。オーブンで温めて硬化させるタイプこの粘土のメリットは・・・●オーブンで温めないと固まらないので硬化時間を時間を気にせず納得いくまで作り込むことができる●特有の柔らかさで造形がしやすい。●手にくっつかないので作業がはかどる。プロ造形家御用達ではありますが初心者でも使いやすい素材だと思います。一方、デメリットとしては・・・▲硬化したスカルピーはとても脆く倒ればどこか欠ける。▲硬化後は脆い故、削り作業が困難▲硬化後は追加での盛り作業が困難▲温度調整付きのオーブントースターを購入する必要がある▲オーブンで加熱時、有毒ガスがでるらしい(今は改善されたとの話も)「初心者でも使いやすい」と言っておきながらデメリットの方が多いね(^^;)それはさておきスカルピーを一時間ほどコネて作ったのがコレピンボケ写真ではありますが何となく雰囲気でてるかな?もう少し作り込んでから彩色します。次回に続く・・・
0
カバー画像

LINEスタンプ制作【毒舌シマエナガ2】

オリジナルキャラクター、毒舌シマエナガのLINEスタンプ第2弾が出ました。【毒舌シマエナガ2】かわいい顔した雪の妖精シマエナガさんが毒を吐きます。*こんな感じのゆるっとしたイラストをお探しの方、イラスト作成のお仕事承っております。
0
カバー画像

であいのポエム

3っつの「であう」をポエムにしてみました☆
0
カバー画像

ペットのイラスト&ペットとあなたの似顔絵

大事な家族「ペット」の写真からイラスト(ご希望に応じ、デッサン風・コミカル・ユルキャラ)を作成します。似顔絵も得意なので、ペットとあなたのツーショットのイラスト作成も可能です。どうぞよろしくお願いいたします。(カバー画のモデルは、我が家の惣一郎・ゴールデンです。)#ペットとあなたのツーショット#ペットのイラスト#似顔絵#ゆるキャラ
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら