絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ある相談者様のW不倫から結婚への道~不倫の代償~

その後の愛さんの状況であるが…ご主人様とは別居生活が始まりお子さんをお一人で育てる事となった。愛さんはこの状況が彼に知れたら嫌われてしまうのではないか、自分の事で負担をかけると彼が自分から離れて行ってしまうのではないかと思い、ご主人様と別居をしている事を彼に言えずにいた。それとは逆に、ご主人様との状況を「相手と別れる事を条件に今回は許すと言っている」と事実とは違った事を伝えていた。愛さん曰く…彼と自分は同等(お互い配偶者がいて、自分はご主人様から必要とされている)の立場だと言う事を彼に認識しておいて欲しいからと言われていた。私の心に愛さんの苦しさ、一人になってしまった不安と明るい未来が全く見えないと言う恐怖に心を打ちひしがれている状況が重苦しく響いて来る。自分は一人でいるのに彼は奥様の元に帰って行く事へのむなしさで心が折れそうになっていた。彼は彼で愛さんへの思いは充分あるが、お互いの家庭の事があるからと愛さんとの付き合いにブレーキをかけていた。なんともお互いの気持ちが強すぎるためにすれ違いが大きくなっていくばかりであった。愛さんの不安はどんどん増大し対面の鑑定では間に合わない事が多くなり電話の鑑定依頼がくるようになった。「彼と喧嘩をして連絡が来ない、彼は今どんな気持ちなのか」「彼は奥さんの事どお思っているのか」「夫婦関係はうまく行っているのか」と愛さんの心が嫉妬と不安、怒りや恐怖に打ちひしがれている。その心が私に痛みと共に伝わってくる。こう言う負の感情が心を覆いつくしている時は、アドバイスなどしても心に響く事はないし前に向く事はない。経験上無理だと分かっている。私はただただ話を
0
カバー画像

恋愛相談で一番多いもの、それは不倫。

こんばんわ、夏漣です♡少しずつ暖かくなってきましたね~☆私の住む沖縄は日中は20度オーバー、Tシャツでも暑いくらいです(*_*)暖かいのはいいのですが、四季が感じられないのが唯一の不満です。。近々地元に里帰りしてお花見でもしてこようかな~と思っています♪☆☆☆今日はこんなことを思いました。鑑定の相談で圧倒的に多いのは「不倫」です(^_-)-☆いつからでしょうか、、私的にはドラマの「昼顔」が流行ったときからかな?と思っているのですが、今までタブーだった不倫の話題やワードが世間によくでてくるようになったと思います。(以前からも多くあったのでしょうがなかなかでてこなかったのでしょうね)私は個人的に不倫を否定する気はありません。だって結婚したからといってその先絶対誰とも恋に落ちないなんてそんなの誰がわかるのでしょう?恋とはしようと思ってするものではなく、どうしようもなく落ちるものです(*_*)運命の人は1人ではありません。結婚しなくても、お付き合いしなくても自分の常識や気持ちが覆されるような出会いはすべてが運命です。しかしながら「不倫」は世間的にタブーであり法律上罰せられたり社会的制裁をうける場合もあります。。誰にも相談できず、、と鑑定にきてくださる方が多い中で私は誰が反対しても最後まで私を頼ってくださったクライアント様に寄り添いたいと思っています(^_-)-♡しかし約束していただきたいことがあります。それは「自己中心的にならないこと」「自分を大切にすること」それをできない方は上手くいかないからです。不倫を推奨しているわけじゃありませんよ(^_-)-☆私も過去に既婚者の方と恋に落ちたこ
0
カバー画像

ある相談者様のW不倫から結婚への道~前回の鑑定から2週間後~

愛さんが再度鑑定にお見えになった。愛さんの先日とは違ったとても重苦しい心が私の潜在意識へ入ってくる。それと同時に愛さんのご主人さまの悲しみの心が同時に私の中へ入ってくる。「ご主人さまに知れてしまいましたか…」愛さん「はい」と…前回の鑑定の日の翌日、彼の仕事中の昼休みに会う約束をし、彼の為にお弁当を作って彼の車で一緒にお弁当を食べていたようで、そこへご主人様が来られたとの事だった。ご主人様が車から降りて来られ愛さんは彼の車から無理やり降ろされ、ご主人様から怒鳴られ平手打ちをされたとの事。その様子を見た彼が車から降りて来てご主人様に「申し訳ありません」と謝りご主人様のから愛さんを引き離してくれたとの事だった。「お前はどんな気持ちで愛とこんな事をしとるんか、遊びか」との言葉に彼が一言「遊びではないんです。本気で付き合っていました」とお返事をしたとのこと。愛さんはその彼の言葉が嬉しくてもう彼と離れる事ができないと思ったようである。私は愛さんの気持ちを聞いた「彼とはどうしたいのですか」と「別れる事は出来ません」との返事だったご主人さまとはと合わせて聞いた「どうしていいのかわかりません」とのお答えだった。カードをめくってみるメインカードはTHE・DEVIL(墜落)である。更に愛さんにとって今年の運勢は変化と分離の年…彼との事を望むのであれ、ご主人様の所へ戻るのであれ、この急速に変化が始まってしまった現在から発展までの運気の上昇は数年かかる。歩みは非常に遅い。そしていくつもの試練がある事をお気持ちを確かめながらお話しするこの事を踏まえ、ご自分がどうしたいのか、ご自分の答えを内なる心と対峙し、
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら