恋愛相談で一番多いもの、それは不倫。

記事
占い
こんばんわ、夏漣です♡
少しずつ暖かくなってきましたね~☆
私の住む沖縄は日中は20度オーバー、Tシャツでも暑いくらいです(*_*)
暖かいのはいいのですが、四季が感じられないのが唯一の不満です。。
近々地元に里帰りしてお花見でもしてこようかな~と思っています♪
☆☆☆
今日はこんなことを思いました。
鑑定の相談で圧倒的に多いのは「不倫」です(^_-)-☆
いつからでしょうか、、私的にはドラマの「昼顔」が流行ったときからかな?と思っているのですが、今までタブーだった不倫の話題やワードが世間によくでてくるようになったと思います。(以前からも多くあったのでしょうがなかなかでてこなかったのでしょうね)

私は個人的に不倫を否定する気はありません。
だって結婚したからといってその先絶対誰とも恋に落ちないなんてそんなの誰がわかるのでしょう?
恋とはしようと思ってするものではなく、どうしようもなく落ちるものです(*_*)
運命の人は1人ではありません。
結婚しなくても、お付き合いしなくても自分の常識や気持ちが覆されるような出会いはすべてが運命です。
しかしながら「不倫」は世間的にタブーであり法律上罰せられたり社会的制裁をうける場合もあります。。
誰にも相談できず、、と鑑定にきてくださる方が多い中で
私は誰が反対しても最後まで私を頼ってくださったクライアント様に寄り添いたいと思っています(^_-)-♡
しかし約束していただきたいことがあります。
それは
「自己中心的にならないこと」「自分を大切にすること」
それをできない方は上手くいかないからです。

不倫を推奨しているわけじゃありませんよ(^_-)-☆
私も過去に既婚者の方と恋に落ちたことがありました。
人生で1番辛い時期でもあり人生で1番強くなった時期でもあり
今の私を作った貴重な人生経験であったと、ようやく最近思えるようになりました。

悩んで悩んで眠れないそこのあなた☆
少しお話するだけで心が晴れるかもしれませんよ♪

今日はホワイトデーだったので恋の話がしたくなりました(*^^*)♡

3月も後半戦スタートですねっ☆
口角あげて素敵な笑顔でスタートしましょう!

ありがとうございました♪♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す