占いとは天気予報みたいなもの☆

記事
占い
こんばんは、夏漣です(*^^*)♡
先日ココナラデビューしました☆
ブログもこれから書いていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

さっそくなのですが皆さま占いをどのようなツールとしてお使いですか?
題名にもあるのですが「占いは天気予報のようなもの」☆
今日はこんなお話をしてみたいと思います(^_-)-☆

「今日の天気予報、曇り。降水確率は60%です」
このニュースをみたあなたはどう思いますか?
→予報は曇りだから折り畳み傘もって出かけようかなぁ。
→いつもは電車だけど今日は車にしようかなぁ。
→でかけるの自体、辞めちゃおうかなぁ。
→洗濯物は一応部屋干しにしておこうかなぁ。

こんなことを考えたとします。そうすると
☆雨が降った場合→準備してたから被害が最小限でよかった~
☆雨が降らなかった場合→まぁ準備してたから余裕だね~
どちらに転んでもオッケーだと思うんです(*^^*)

では「天気予報すら見ていなかった場合」どうなるでしょうか?
降らなかったらラッキーですが降った場合、
出先でびしょ濡れ、せっかく干した洗濯物も水浸し、、
だって仕方ないですよね(*_*)雨が降る可能性があることも知らなかったのですから( ;∀;)

これを占いに当てはめて見てください。
占いとは統計学です。
「こんな可能性がありますよ~」とカードが教えてくれるわけで100%ではないと思っています。
例えば物凄い霊視の先生に鑑定してもらって「諦めたほうがいい。絶対上手くいかない」と言われたら?
諦めるもよし、頑張るのもよし、同じ鑑定結果でもどちらの道を選ぶかで未来も変わっていくのです♪
私たちのパラレルワールドには多数の未来が存在します。

なので私は皆さんにも占いを日々の生活で上手く活用してもらえたらいいなぁと思っています(^_-)-☆
「こっちの道にはこんな可能性がある」
「こっちを選んだらこうなる可能性がある」
それを聞いたうえで「あなたがどうしたいか?」です☆
未来は自由です♡あなたの思うがままにクリエイトできます♡
良くないカードがでても、そうならない道を探したらいいんです(^^♪
そこで一緒に作戦会議するのが私たちの役目です♪

読んで頂きありがとうございました♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す