6/10はふたご座の新月です☆

記事
占い
こんばんは、夏漣です☆
今日は月のお話を少しさせて頂こうかと思います(*^^*)
今日の19:53に月はふたご座の新月を迎えます。

「満月の日に願い事を。。」なんて聞いたことありませんか?

しかし本来は
「新月の日に種をまき満月の日に収穫する」
新月の日に願い事をするほうが叶いやすいと言われてるんですよ♪
(満月の日のとこはまた日が近くなってきたらお話しますね)

物は試しに新月に願い事をしてみませんか?(^_-)-☆
難しいことはおいておいて書いてみましょう♡

ふたご座は「人とのコミュニケーションを楽しむ」がキーワードです☆

どんな願い事をしてもいいのですが
毎月の星座の得意分野の願い事をしたほうが叶いやすいと言われています♪

*必要な情報をタイミングよく手に入れる
*相手に合わせて心地よい会話をする
*新しい環境に順応する
*フットワークよく軽やかに生きる
*世渡り上手になる
*社交性
*好奇心
*他者理解

などがキーワードになります☆
私は新月の日にノートに願い事を書くのが数年前から習慣になっています。
ふと思い返して半年前くらいに遡って読んでみるとほとんど叶っていたりするんですよ!!
書くだけで叶うなんてラッキーじゃないですか?♡
騙されたと思って試してみてくださいね~☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す