絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

でっかい夢は無限大!スーパー戦隊クロニクル7★祝!龍崎 姫沙燐さんお誕生日

★昨日の【叶えたい夢があるなら不可能超えて掴みとるさ!ルナルーンプロ一周年】 喜んでもらえて、今後へのさらなる応援のお言葉いただき 凄く嬉しいです!! 嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!! 昨日も午前は【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし限界超えて頑張ったら、やはり夜中に力尽きてしまいました。 やはり寒くて早起きできず・・・どうにか間に合って良かったです!!!!! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ★今日2月2日は私の大切な応援者である 【龍崎 姫沙燐さん】のお誕生日です!!!!!!! いつも、「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 龍崎 姫沙燐さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!♪♪♪♪♪ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ 龍崎 姫沙燐さんは昨年の私の誕生日に 【9.3 ルナルーン様 お誕生日記念絵】 illust/92438521 龍崎 姫沙燐さんがオリジナルデザインしてくださった素敵な衣装で 私を可愛く描いてプレゼントしてくれました!!!!!!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 解説でもお祝いしてくださり、涙が出るほど嬉しかったです!!!!! なので、今日は、ぜひお祝い&お礼イラ
0
カバー画像

スーパー戦隊クロニクル3★輝け命のヒーロー!伝説の戦士たちよ!!

★【認めたくないものだ仮面ライダーデュランダルとは★祝誕!仮面議長♪】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今週いっぱいが締め切りの【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ そして午後は一週間分の買い出しと用事を済ませました (普段は月曜ですが雨予報なので早めました) しかし、それで思ったより疲れてしまい、【アナと雪の女王2】をリアルタイムで 観ながら【絵のお仕事】しよう・・・としたら寝不足で眠くて眠くて(汗) 結局【アナと雪の女王2】冒頭観ただけで眠ることにしました。 (もちろん録画してますので今日観ますw) 朝は寒いのになかなか目が覚めませんでした(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日11月20日は声優・草尾毅さん、島田敏さん キュアイーグレット=美翔舞「ふたりはプリキュアSplash☆Star」 ユフィ・キサラギ『ファイナルファンタジー7』などのお誕生日ですが・・・ 最近描いてないし全員入れようとすると2018年か2020年版になってしまいます。 かといって 【アナと雪の女王2】オマージュを1日遅れで描こうにも、オリジナル描いてないし 最近【バッドエンドビューティ】描いたのでかぶります(苦笑) 困って・・・よく眠ったはずなのに朝から疲れてしまいました(苦笑)。 ・・・しかし【こんなこともあろうかと!!!】 【スーパー戦隊クロニクル】を開始してあったんでした!!!!!♪♪♪♪♪
0
カバー画像

スーパー戦隊クロニクル2★立ち上がれ!走れ飛べ愛の戦士たちよ!!

★昨日の【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ★今日11月2日は『∀ガンダム』の主人公ロラン・セアックさんと 『超獣機神ダンクーガ』司馬亮さん、そして声優・石田彰さんの お誕生日・・・なのですが!!!!! 一昨日の夜から昨日の朝まで気合入れすぎて半日力尽きてしまいましたし、 昨日の締め切り間近のご依頼は完成しましたが他の【絵のお仕事】も いまだ遅れ気味です!!!!!(汗) 石田彰さんキャラはデリケートなので気合入れないと描けません・・・。 というわけで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!! 【スーパー戦隊クロニクル2】です!!!!! 次回を【ライブマン】から始めたいので今回はゴーグルVからマスクマンです。 前回よりは最近加筆した作品が多かったので助かりましたが、 やはり足が長すぎて【実写としては】バランスが悪いので、 全員、いろいろ加筆調整しました。 あとゴーグルレッドのこのポーズ、つま先まで描いたのは実は初です(苦笑) これまでヒザまででした。気に入っていただけると幸いです。 しかし、このメンバーの中身=スーツアクターが 全部【新堀和男】氏というのが凄いですね!!!!! 平成ライダーのスーツアクター【高岩成二】氏と共に偉業だと尊敬しております!!!!! ★タイトルは「大戦隊ゴーグルV」OP歌詞から。 マスクマンでも「愛のソルジャー」と歌ってますし ぴったりと思いました。
0
カバー画像

お前、赤じゃないのか♪!ゼン45大スーパー戦隊ゼン主役超集合!!

★昨日の「セーラーネプチューンのお誕生日」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 4時からでしたが、今なら描けると信じて頑張りました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日からついにスーパー戦隊シリーズ第45作目 【機界戦隊ゼンカイジャー】放送開始ですね!!!!!! もちろんお祝いしたいと想いました!!!!!! 【スーパー戦隊開始記念】は私の不屈の意志の照明でもあるので、 数人のイラストご依頼者に今日だけお許しいただくお願いしてまで なんとか描きました!!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ どうにかイメージ通りの構図で間に合ってよかったです!!!!! 気に入っていただけると幸いです。 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★スーパー戦隊シリーズ第45作目 では45人居るのか、といえばもう少し多いです♪♪ というのは公認様にカウントされてない『非公認戦隊アキバレンジャー』 が入っていたり 姫シンケンレッドやカブトライジャー、アカレッド、タイムファイヤー なども入ってるからです。 そしてもちろん【ビッグワン】は赤い【スペードエース】と一緒の作品です。 確か見落としや隠れてるレッドはいないはずですが(笑) もしあったらご理解いただけると幸いです。 ★スーパーヒーローについては おおたこさんから、いろいろ貴重な資料いただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは ゼンカイザーを見たアカレンジャーのセ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら