でっかい夢は無限大!スーパー戦隊クロニクル7★祝!龍崎 姫沙燐さんお誕生日

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-chronicle-07-goukai-2022-0202-x1000.jpg

★昨日の【叶えたい夢があるなら不可能超えて掴みとるさ!ルナルーンプロ一周年】
喜んでもらえて、今後へのさらなる応援のお言葉いただき
凄く嬉しいです!! 嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
昨日も午前は【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし限界超えて頑張ったら、やはり夜中に力尽きてしまいました。
やはり寒くて早起きできず・・・どうにか間に合って良かったです!!!!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★今日2月2日は私の大切な応援者である
【龍崎 姫沙燐さん】のお誕生日です!!!!!!!
いつも、「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
龍崎 姫沙燐さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!♪♪♪♪♪
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
龍崎 姫沙燐さんは昨年の私の誕生日に
【9.3 ルナルーン様 お誕生日記念絵】
illust/92438521
龍崎 姫沙燐さんがオリジナルデザインしてくださった素敵な衣装で
私を可愛く描いてプレゼントしてくれました!!!!!!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
解説でもお祝いしてくださり、涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
なので、今日は、ぜひお祝い&お礼イラストにしたいと思いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★龍崎 姫沙燐さんが
私のファンになったきっかけは、10年前の、とあるブログで見た
「仮面ライダー電王」のモモタロス、「ゴーカイジャー」のイラストでしたとのこと。
電王は昨日描いてしまったので、
「ゴーカイジャー」なら喜んでいただけると思いました。
幸い、【スーパー戦隊クロニクル】第7弾は「ゴーカイジャー」を含みます!!!!!
★というわけで【スーパー戦隊クロニクル】第7弾です!!!!!
今回は
2008年 炎神戦隊ゴーオンジャー
2009年 侍戦隊シンケンジャー
2010年 天装戦隊ゴセイジャー
2011年 海賊戦隊ゴーカイジャー
2012年 特命戦隊ゴーバスターズ
2012年 非公認戦隊アキバレンジャー
の6戦隊です♪♪♪♪♪
チーム数も人数も多いですが【年数としては5年】です♪♪♪♪♪
人数が多いのは
シンケンジャーに「赤が二人」、ゴーカイジャーにも「赤が二人」居るからです。
また「非公認」ではありますが、
アキバレンジャーも間違いなく東映ヒーローであり「原作・八手三郎」
デザインも素晴らしいので気合入れて描いてありますし一緒にすべきと思いました。
ちなみに2013年は「『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」があります。
・・・ということは(苦笑)
今回は「ゴーカイレッドとゴーオンレッド」に加筆いたしました。
気に入っていただけると幸いです。
★今回の戦隊も特にお気に入りですが、
その中でも最高のお気に入り海賊戦隊ゴーカイジャーからです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す