暴太郎戦隊オニシスター!オニのように激しく!オニのように強い!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-donbroters-onisister-debut-2022-0202-x1000.jpg

★昨日の【でっかい夢は無限大!スーパー戦隊クロニクル7★祝!龍崎 姫沙燐さんお誕生日】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、またしても夜中に力尽きてしまいました。今朝も寒く、起床できず。
目は覚めるのですが体温が上がらないと気力が上がらないのです(汗)
暖房代節約して仕事ができないようでは【本末転倒】ですから、
電気代はやむえない出費と割り切るしかないようですね。頑張ります!!!!!
★今日2月3日は2022年の【節分】ですね。
なので【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の【オニシスター】描こうと思いました。
最初は上半身くらいまでにしておいて
『鬼滅の刃』の「竈門禰豆子」との2ショットで
【オニシスターズ】という構図を考えてました。
しかし、足がシンプルなおかげで、なんとか全身描けそうだったので
全身描きあげました!!!!!
最近では一番遅い時間の更新になりましたが、
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★来年のスーパー戦隊が【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】であることは
ギリメカラさんからかなり早くに教えていただきました、
ギリメカラさんのおかげで、いろいろ準備できて本当に助かりました!!!!!
スーパー戦隊ヒロインについては、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
ギリメカラさん、おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!
★背景は【黄色い彼岸花】です。検索しましたら本当にあるんですね!!!!!
タイトルはおそらく幼年誌の記事であろうネット画像からです。
さすがに「金棒」までは描けなかったのでモモタロスの
モモタロスォード持たせました。
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す