スーパー戦隊クロニクル3★輝け命のヒーロー!伝説の戦士たちよ!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-chronicle-03-2021-1120-x1000.jpg

★【認めたくないものだ仮面ライダーデュランダルとは★祝誕!仮面議長♪】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週いっぱいが締め切りの【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして午後は一週間分の買い出しと用事を済ませました
(普段は月曜ですが雨予報なので早めました)
しかし、それで思ったより疲れてしまい、【アナと雪の女王2】をリアルタイムで
観ながら【絵のお仕事】しよう・・・としたら寝不足で眠くて眠くて(汗)
結局【アナと雪の女王2】冒頭観ただけで眠ることにしました。
(もちろん録画してますので今日観ますw)
朝は寒いのになかなか目が覚めませんでした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日11月20日は声優・草尾毅さん、島田敏さん
キュアイーグレット=美翔舞「ふたりはプリキュアSplash☆Star」
ユフィ・キサラギ『ファイナルファンタジー7』などのお誕生日ですが・・・
最近描いてないし全員入れようとすると2018年か2020年版になってしまいます。
かといって
【アナと雪の女王2】オマージュを1日遅れで描こうにも、オリジナル描いてないし
最近【バッドエンドビューティ】描いたのでかぶります(苦笑)
困って・・・よく眠ったはずなのに朝から疲れてしまいました(苦笑)。
・・・しかし【こんなこともあろうかと!!!】
【スーパー戦隊クロニクル】を開始してあったんでした!!!!!♪♪♪♪♪
というわけで
【スーパー戦隊クロニクル3】です。
「戦隊」といえば「5」が区切りがいいのに、前回6人(マスクマン)までいれたのは
【今回、ライブマンから始めたかった】からです!!!!!
(前回の解説でもちゃんと予告してますw)
【超獣戦隊ライブマン】は私自身非常に想い入れがありますし、
いろいろな意欲的な新機軸が試されてますし
「ここから平成の戦隊!!!!!」(ライブマン開始時は昭和です)」
また【レッドファルコン】以降はアクションで「剣」が重視されてますので
(もちろんそれ以前のレッドから剣は持ってましたが)
「全員に剣持たせよう!」と意気込んだシリーズがあるので
今回のメンバーは剣持ってるポーズ描いてありました(でも最近は描けてません(汗))
もちろん
頭身や色合い、持ち方など気になる部分に加筆しました!!!!!
「ティラノレンジャー」だけ強化版ですが、
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは「超獣戦隊ライブマン」と「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のOP歌詞からです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す