贈ってるか贈られてるのか、もう分からないけど♪祝誕キュアパパイア

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-papaya-xmas-birthday-2021-1121-x1000.jpg

★【スーパー戦隊クロニクル3★輝け命のヒーロー!伝説の戦士たちよ!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日が締め切りの【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しかし気合入れ過ぎて力尽きてしまい長く眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日11月21日は
キュアパパイア=一之瀬みのり先輩のお誕生日です!!!!!
しかもプリキュア放送日(最近では逆に珍しい?)!!!!!
今日はみのりん先輩に『けって~~~い!!!!!』です(笑)
しかし上記の理由で時間が無くて焦りました!!!!!
朝起きてから「まるで地獄バイト時のようなペースで」
必死に頑張りました!!!!!
どうにか放送中に間に合って良かったです!!!!!
しかしみのりん先輩バージョンまでは間に合いませんでした・・・残念です!!!
★キュアパパイアは、なんだかサンタ化しにくいデザインなので(苦笑)
「盛ってる髪型」生かして【クリスマスツリー】にしてみました♪♪♪♪♪
★タイトルは「ローゼンメイデン」の「薔薇獄乙女」 歌詞からです♪♪♪♪♪
お誕生日プレゼントを贈られてるのか、クリスマスプレゼントを贈ってるのか
どちらか分からない、という意味です♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す