認めたくないものだ仮面ライダーデュランダルとは★祝誕!仮面議長♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
gundam-dullindal-birthday-rider-2021-1119-x1000.jpg

★【バッドエンドは美しく塗り替えます♪【完全版】祝誕!西村ちなみさん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日11月19日は
『魔進戦隊キラメイジャー』で熱田充瑠/キラメイレッド役演じた俳優・小宮璃央さん
お誕生日・・・でもあるのですが!!!!!
まず
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しかし来週早々に締め切りが来る【絵のお仕事】が2件もあり、
今週中には仕上げないといけませんので
更新にあまり時間はかけられませんのでキラメイレッド新ポーズとか無理です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
また、今年、というか今描いておかねば【旬を逃す】アイデアがありました。
【仮面ライダーデュランダル議長】です!!!!!
そう、今日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
ギルバート・デュランダル議長のお誕生日でもあるのです!!
(ちなみにFF6のケフカなどもw)
デュランダル議長は超・超・お気に入りです
リアルタイム放送時から何度も描きました!!!!!
★そして今年【仮面ライダーデュランダル】が現れました!!!!!
ぜひとも今年描かないと【旬を逃す】ことになります!!!!!
誰でも思いつくと思いますしとっくに誰か描いてるかと思いましたが(苦笑)
誰も描いてなかったので良かったです♪♪♪♪♪
もちろん時間はありませんでしたが
【今なら目くらいならすぐ描ける】と信じて頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルは「シャア」の有名なセリフからデス♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す