スーパー戦隊クロニクル2★立ち上がれ!走れ飛べ愛の戦士たちよ!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-chronicle-02-2021-1102-x1000.jpg

★昨日の【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日11月2日は『∀ガンダム』の主人公ロラン・セアックさんと
『超獣機神ダンクーガ』司馬亮さん、そして声優・石田彰さんの
お誕生日・・・なのですが!!!!!
一昨日の夜から昨日の朝まで気合入れすぎて半日力尽きてしまいましたし、
昨日の締め切り間近のご依頼は完成しましたが他の【絵のお仕事】も
いまだ遅れ気味です!!!!!(汗)
石田彰さんキャラはデリケートなので気合入れないと描けません・・・。
というわけで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!!
【スーパー戦隊クロニクル2】です!!!!!
次回を【ライブマン】から始めたいので今回はゴーグルVからマスクマンです。
前回よりは最近加筆した作品が多かったので助かりましたが、
やはり足が長すぎて【実写としては】バランスが悪いので、
全員、いろいろ加筆調整しました。
あとゴーグルレッドのこのポーズ、つま先まで描いたのは実は初です(苦笑)
これまでヒザまででした。気に入っていただけると幸いです。
しかし、このメンバーの中身=スーツアクターが
全部【新堀和男】氏というのが凄いですね!!!!!
平成ライダーのスーツアクター【高岩成二】氏と共に偉業だと尊敬しております!!!!!
★タイトルは「大戦隊ゴーグルV」OP歌詞から。
マスクマンでも「愛のソルジャー」と歌ってますし
ぴったりと思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す