マンガ文化の神様!!手塚治虫先生は巨大ヒーローもお手のものですぜ

コンテンツ
デザイン・イラスト
tedukaosamu-birthday-blackjack-garon-x1000.jpg

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル2★立ち上がれ!走れ飛べ愛の戦士たちよ!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日11月3日は文化の日・・・はいったんおいといて(笑)
『マンガの神様』手塚治虫先生のお誕生日です!!!!!
故人であることはもちろん知っておりますが
尊敬する偉大な『マンガの神様』の生誕日はお祝いしなければ!!!!
と確信しております。
ちなみに11月3日お誕生日といえば
スーツアクター高岩成二さん「ミスター平成ライダー」
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキイエロー=宇崎ランを演じた福井未菜さん、
キャラとして結城丈二=ライダーマン『仮面ライダーV3』
「ウェディングピーチ」のスカーレット小原=エンジェルサルビアもです。
しかし「ミスター平成ライダー」は今週の土曜に予定してる
【全仮面ライダー大投票】に思い切りかぶります(苦笑)ので今年はできません。
なので手塚治虫先生に絞らせていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
★・・・とはいえ、私は手塚治虫先生のキャラをまだ多く描けてません。
「鉄腕アトム」はシンプルですがシンプルゆえの難しさと
ネームバリュー的に下手なものは描けないので、まだ保留させていただきますね。
手塚治虫先生は東映アニメとはあまり縁がなかったようで
東映主題歌DVDには『ミクロイドS』くらいしか入ってません。
ブラック・ジャック先生に「加筆だけ」ではさすがに厳しいです。
(ハーロック姿のときのポーズにしました)
なので、やはり無理?かと弱気になりましたが・・・
★そういえば【魔美亜様】が主催されてらっしゃる同人誌の
原稿を依頼さえて【魔神ガロン】を描いてあったこと思い出しました♪♪♪♪♪
助かりました!!!!!魔美亜様に心から感謝いたします!!!!!
【魔神ガロン】気合入れて描いてあったのでクオリティはほぼ大丈夫でしたが
今見ると顔が縦長すぎたので加筆調整してあります。
タイトルにしたように「実写版サンダーマスク」も入れる予定でしたが
画面が狭くなるのと、せっかくガロン加筆したので今回は保留しました。
★タイトルはテーマそのものをブラック・ジャック先生風の口調で♪♪♪♪♪
楽しんでいただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す