ウェーイ!ケンジャキ!ターンUP♠祝誕!まこぴー&宮本佳那子さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure10dk-sword-makopi-turnup-2021-1104-x1000.jpg

★昨日の【マンガ文化の神様!!手塚治虫先生は巨大ヒーローもお手のものですぜ】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日11月4日は
キュアソード=剣崎真琴ちゃんお誕生日であり
演じた声優・宮本佳那子さんも、お誕生日です
(というよりドキプリのキャラ誕生日設定は全員声優さんから採っています♪)
同時にアムロ・レイさん『機動戦士ガンダム』も一応お誕生日と知ってますが
出典が不明確なのと今年も同時には無理なので保留させていただきました。
また声優・故・水谷優子さんのお誕生日でもありますが
新作描けてませんので無理に入れない方が良いと考え
やはり保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
★・・・とはいえ、今年は『キュアソード』無理かも?と想いました。
何度もお伝えしてるように
『ドキドキ!プリキュア!』は私が最も苦しい【地獄の時期】の放送!!!!!
(当時はバイトかけもちで本当に過労死で死ぬこと覚悟しました)
の放送であり、休日さえ苦しい合間に描けただけでも奇跡の時期だったので
その前後に比べて非常にクオリティが低いです。
・・・しかも『キュアソード』はなんとも言えない(苦笑)複雑な髪型で、
髪だけで10以上のパーツに分けて描いたので、うかつに扱えません。
そのため【真正面顔】描いた以降、衣装バリエーションしか出来てませんでした。
昨年「一年後また同じことで悩むわけで、しっかり描いておくべきと痛感しました」
と描きましたので【昨年新規で描いたナナメ頭部】はそのまま使えてます。
ただ昨年版はよく見ていただければわかるように衣装が違います。
【プロトタイプ版】のままなのです。
今年こそちゃんと全身完成と頑張りました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
ちなみに一年前の解説で
【本当に一年後にはバイト辞めてるようにする決意ですが、
その分、絵仕事が忙しいはず!!!】と書きましたが、
まさに今、有言実行しております!!!!!
もちろん本気でプロ宣言する決意してたからこその昨年の解説です。
★まこぴーの方はアイドル系でなく私服加筆しました。
前より自然な体型にしたつもりです。
★タイトルは「仮面ライダーブレイド」の変身「ターンUP」から。
♡が可能なら【♠】のマーク入れられるかも?と
やってみました♪♪♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そういえば来年のプリキュアの可能性が高い商標名が判明したとの
超・超・重要情報を応援してくださる方からいただきました。
(来年の戦隊についても!!!!!)
初描きのときにご紹介いたします。
ドキプリ同様【D】で始まるようですね♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す