絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ココナラあるある?(3)

ココナラあるあるっぽいことをつぶやいてみます。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。(…立つのか?)今までにもトークルームでタイムラグがあるなと感じたことはあったのですが今日は特にヒドイ…気がします。私だけでしょうか。ほかの出品者さんも感じておられるのでしょうか。「おはようございます」というテキストチャットが18時台に届きました。「え…?」です。おそらく先方は午前中に送っています。こちらのトークルームでは先方のメッセージが18時台に届いたことになっていますが先方のトークルームでは同じように表示されているのか先方が送った時間が右上に表示されていて当方の既読が18時台になっているのかは分かりませんが後者の場合、私が忙しかったように見えてしまう気がして…。実際は待機していました。こういうバグのようなことは困りますね…。今までは長くても、せいぜい10分くらいだった気がします。なんだかなあ、です。ほかに不利益をこうむったかたおられないのか気になりました。というお話でした。
0
カバー画像

結果には「タイムラグ」がある

こんばんは。メンタルコーチの乾将康です。 ======= 僕は美術館が大好きなんですが、先日、念願叶って金沢市にある「金沢21世紀美術館」に行くことができました。行ってみたい!!って思ってから五年越しの思いを、ようやく叶えることができました。 実は5年の間に、何度も旅行の計画を立てながらも直前になって行けなくなることが続いたので今回はどうなるかなぁって思ってましたが待ちに待った思いも上乗せされ、美術館はもちろん金沢の町にも感動しながら、ガッツリと満喫できました^^この旅行を通じて実感したのはタイミングがズレたり、時間はかかりながらもやっぱり行きたいとこにはちゃんと行けるんだなってことで、 今回の美術館(旅行)とケースは違いますが、例えば自分のやりたいこと(仕事)にチャレンジして思い通りの結果がすぐにはでないことって、よくあると思うんです。そのとき結果がでない理由は個々それぞれあると思うんですがそのなかの一つに「タイムラグ(タイミング)」なだけ。 ってのがあります。 結果がでてからスタート当初を振り返ってみてその頃のほうがめちゃくちゃ行動してたのに… めちゃくちゃ知識つけてたのに… めちゃくちゃ練習してたのに… なのに結果がでなかった。 自分の能力や本質は変わってないのになんなら、知識や行動の部分では、今よりすっげーがんばってたのに、スタート時は結果がでずにそのあとちょっと時間が経ってから結果がでた。みたいな。 そう、ただ、タイムラグ(タイミング)なだけ。 で、 結果がでてない現実を前にして何を選択するのか? 「今」結果がでてないことを全てだと捉えて自分には向いてないからあきらめ
0
カバー画像

出したものが返ってくる

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分に恥じない行動をとれていますか?誰も見ていないから、見られると恥ずかしいから、このくらいは大目に見てくれるよね?心のどこかで後ろめたさがある行動も、自分や誰かのためを思っての行動も、回り回って自分にいずれ返ってきます。魂を磨いている方々は特にその直後に起こりますので、それが事実なのは体感でご存じの事と思います。私たちの地球はタイムラグのある世界なので、人によってそれぞれ返ってくるタイミングが違いますが、かならず出したものは戻ってくるようになっています。返ってきたら喜べるような思考、言動、行動をあなたは自分のためにとれていますか?05
0
カバー画像

タイムラグを超えろ!

いつもご覧くださり ありがとうございます♡ね、ね?なんで寒いだけで手荒れってするの?寒いだけじゃん(-_-;)水仕事も今まで通り。なんなら、ハンドクリームこまめにつけてるし。違いは寒いだけ・・・あと、乾燥もかな?手荒れって困るの。( ノД`)こんばんは、さくらです🌸自分に対する悪い言葉がけって実は今までにたくさん、たくさんしていない?ほとんどの人がそうだと思うけど。。。こんなこと思ってない?↓↓↓口ぐせ変えたのに、ちっともよくならないじゃん!っていう人。今までたくさんたくさん自分に対するダメ出しし続けてきたのだからその自分へのダメ出しが消えるまでダメ出し現象が続くんです(`・ω・´)/だから、ダメ出ししたくなったらよーし♡私はしあわせ~って言っとくの。今までさんざんしてきた自分へのダメ出しが消えたらやっとよーし♡私はしあわせ~♡の出番。だから自分だめだと思っても、よーし♡私はしあわせ~♡って言い続けるの。”よーし♡私はしあわせ~♡”この言葉は自分のよさげな言葉にカスタマイズしてね♪自分が発した言葉によるタイムラグを超えろ!なのです。それからもうひとつ。私の知人にとってもきれいで美しくてきれいで美しい人がいるの!!!(2回も言った(笑))その人全然謙遜しないの。かわいいね、きれいだね、って言われるとわー(人''▽`)ありがとう☆ってしっかり受け取ってくれるの。絶対に”そんなことないわよ。”って言わない。受け取るの。(*^^*)笑顔で。かわいいね、きれいだね、楽しいね、美しいね、頑張ってるね、仕事はやいね、全部 全部 受け取ろう~♪今日も人生最高の一日。ではまた!
0
カバー画像

チャンスはピンチの顔をしてやってくる♡

本当に最近忙しくって自分の時間がとれない〜💦ってなってたらラーメン屋さんのクーラー寒すぎて久しぶりに緊張性頭痛⚡️動けない。。。なのにサロンの予約入ってるからカラーに行ったら間違って施術されちゃってやり直して、ちょっと変なカラーになっちゃった。。。私も頭痛でちゃんとスタイリストさんとの認識のすり合わせ出来てなかった・・・💦起きてしまったことは、しゃーないしスタイリストさんも悪くない‼️私のオーダー通りだったってことで変えられないものを受け入れて受け入れられないものは変えていこう♡と早速カラー材を注文した。なんだか疲れた休日でも、こんなことが起きたのはやっぱりそうで疲れてたんですよ〜💦本当は疲れてて寝ていたかった。疲れてて眠かった。疲れてて、パワーチャージしたかったで、動くを選択してた1週間。3時4時まで起きて、ダンス特訓してた。すべてアドレナリンのせいそれで眠れなくなってる。ただのダンスバカの不眠症やん꒰笑꒱日中も自分の仕事に加えて上の子の受験勉強&下の子のダンス指導で、ほとんど自分の時間がなかった。だから真夜中のダンスがストレス発散で止まらないはい。休もう。休みたい。って、この世界の容れ物の肉体はずーーーーーっとシグナルを送ってきてるのにしたい❣️やりたい❣️ってなってて夜中にダンスし始めて楽しすぎてアドレナリン放出して、自律神経ぶっ壊してこの結果ですちーん・・・・💧自業自得で自作自演の大失敗です꒰笑꒱なので、上の子にカラーされた髪を見られて「お母さん、新種の犬みたい」と言われたことも笑うしかない。うん。笑うしかないそれはもうエネルギー的に終わった事象で現実はエネルギーの過去
0
カバー画像

引き寄せ回転ずし

こんにちは葉月弥琴です(^^)またよくわからない題名だけど、これがすごい伝え方うまいなぁって思った例えだったので書いてみようと思います。引き寄せの法則を実践してみるとすぐに叶う願いと、なかなか叶わない願いってあるよね。全部すぐに叶えば悩むこともないんだけどすぐ叶っちゃうのもなんか面白くない(笑)(いや、3億円が目の前にあったら嬉しいかw)それで、すぐ叶う願いって例えばケーキが食べたい。って思ったとしてそしたらケーキ屋さんなりコンビニなりに行けばすぐ手に入って買うことが出来る。そしたらケーキを食べられて願いは達成!ってなるんだけどそこにケーキ食べたいけど・・最近お祝い続きで食べたら太っちゃうかも!!って思考が入ってきたらケーキを食べたいより、今日は辞めておこうって買わなかったらケーキが食べたいの願いは達成しない。でもやっぱりケーキが食べたいってなったら買いに行けばいいだけな話。みたいな感じで回転ずしを想像してみてください。サーモンと海老天が食べたいとします。注文して、来るのを待つ。そうすると海老天を先に食べたかったのにサーモンが先にやってきた。海老天は揚げたてを準備するからちょっと時間が掛かっていただけ。でも少ししてからちゃんとやってきた。みたいに、注文するとやってくるんだけど願いも一緒で、すぐに叶う願いとなかなか叶わない願いにはタイムラグがあるんです。まぁこれは回転寿司だからそりゃそのうちやってくるだろうだけど、願いも一緒。なんだけど、思考ってなかなか叶わないともう駄目なんじゃないかな?とかやっぱり無理なのかなって思考が入ってきてそうなると、その思考の方が先に叶えられているだけ
0
カバー画像

願えば叶うからこそ・・・・

最近 そう・・・かな?という疑問がわいてきました。願えば叶う・というのは現実あるのですがどういうタイミングでリセットされてしまうのか延長されてしまうのか例えばAさんが好きでたまらなくて願掛けをしたけれどBさんを新しく好きになってしまった場合 このAさんの願掛けはどうなるのかもしかして 恋愛でかなわないのは 過去にAさんとの成就を祈願してしまいそのためにその願いがリセットされずに残っていてBさんとの恋がなかなかうまくいかないのか?どうなんでしょう!?という感じで。。。ちゃねってみると。。。。やはり願掛けをかつてしていたならば その願掛けはきちっとあちらに伝えてリセットしてもらうほうが良いようです。例えば、神社に行って願っていた場合、その神社へ行って「申し訳ございませんが・・・」ということを言えばアチラもご縁ものは命令はできないので聞いてくれるようです。これは遠隔でも大丈夫なようなので もしもこの仕組みに気づいたら他人の手を借りずとも 自分でお空に向かってお願いするといいと思います。人間同士でも 約束してお願いしたのに、キャンセルで。注文変更で。となると良い感じはしませんよね。あちらは人間の理とは違う動きはしますがその方の真剣度のようなものはジャッジしているようですのでコロコロ変える人より 一途に思う念のようなものが大事だという感じです。もしもその 願掛けの残り香のようなものがあると新しい願掛けがなかなか聞き入れられない状態にもなることもあるのでまず願い方としては「自分に一番合った素敵な男性と出会えますように」のほうが無難なのかな。上級者は彼と指定してもいいと思います。がっつりいき
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら