引き寄せ回転ずし

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

またよくわからない題名だけど、これがすごい伝え方うまいなぁって思った例えだったので書いてみようと思います。

引き寄せの法則を実践してみると
すぐに叶う願いと、なかなか叶わない願いってあるよね。

全部すぐに叶えば悩むこともないんだけど
すぐ叶っちゃうのもなんか面白くない(笑)

(いや、3億円が目の前にあったら嬉しいかw)

それで、すぐ叶う願いって
例えばケーキが食べたい。って思ったとして
そしたらケーキ屋さんなりコンビニなりに行けばすぐ手に入って
買うことが出来る。
そしたらケーキを食べられて願いは達成!ってなるんだけど

そこにケーキ食べたいけど・・
最近お祝い続きで食べたら太っちゃうかも!!って思考が入ってきたら
ケーキを食べたいより、今日は辞めておこうって買わなかったら
ケーキが食べたいの願いは達成しない。

でもやっぱりケーキが食べたいってなったら
買いに行けばいいだけな話。

みたいな感じで

回転ずしを想像してみてください。

サーモンと海老天が食べたいとします。

注文して、来るのを待つ。

そうすると海老天を先に食べたかったのに
サーモンが先にやってきた。

海老天は揚げたてを準備するからちょっと時間が掛かっていただけ。
でも少ししてからちゃんとやってきた。

みたいに、注文するとやってくるんだけど
願いも一緒で、すぐに叶う願いとなかなか叶わない願いにはタイムラグがあるんです。

まぁこれは回転寿司だからそりゃそのうちやってくるだろうだけど、
願いも一緒。

なんだけど、思考ってなかなか叶わないと

もう駄目なんじゃないかな?とか
やっぱり無理なのかなって思考が入ってきて

そうなると、その思考の方が先に叶えられているだけなんです。

大切なのは、いつもながらに
叶っている妄想。そうなっている感情になる。

そうなっている自分の感情を先に味わう。

心は先に叶っている状態にして
体があとからついてくる。

潜在意識を意識していると
なんでこんなことが起きるの?って事が
普通に起きて来るんだけど

それが起きてきているのは
ちゃんと動いている証拠だから。

アドラー心理学で
人はあきらめなければ99.9%の願いは叶うと言われています。

辛くなったら、信頼しているこの人になら話せるって言う人に
相談してみてください。

あと、自分の感情が第一。
自分の事だけはすっごい甘やかしてくださいね!!!

ではまたー!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す