妄想の世界には現実を隅に置いておこう

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

さて。
思考は現実化するという話を進めていこう。

思考は現実化するんだけど
引き寄せの法則も潜在意識の活用も大切なのは
「そうなっている妄想(自分の感情)」

そこには現実が変わらないとかより
そうなっている自分はどう感じているかが大切で

「そうなっている妄想」をしまくる。

そんなことやって何になるって思ったとしても

思考は現実化するんだって。

なってほしくない現実を考えて
そっちばかりを叶えるんだったら

なってほしい現実を妄想した方が絶対いいでしょ!

現実でどれだけ自分が頑張って頑張っても
叶わないことがあったとしても

もう諦めそうになったとしても

叶っている自分はどんな風に感じてると思う?
あの頃は・・そんなこともあったなぁって思うんじゃないかな?

例えば好きな相手に告白して振られたとして
普通なら二回三回って告白するより
もう自分には無理なんだってあきらめる人が多いと思うんだけど

ここで彼には告白しても無理なんだって思考が働くと
それが現実化する。

でもここで少し時間を置いてみたら
彼の気持ちがあのとき振っちゃったけど
自分の事一番考えてくれるのあいつなんだよな・・って
彼が思うようになった・・ってことにしちゃえば

そっちの方向で
現実が動いて行く・・かも知れないんだよ。

というより
彼とラブラブになっちゃっている自分の妄想が大事!!!

そこに辿り着くまでの現実は
宇宙にアレンジしてもらうなりすればよい。

私を振った彼は後悔の波がやってきて
ついつい私に連絡してきた!

って思考でいよう。

現実は片隅に置いておこう。

こんな彼だったけど・・・って現実はほっとこう。

これからくる未来には
いろいろあったけど
彼と一緒にいる自分を妄想しよう。

だって思考は現実化するんだよ。

全く何回思考は現実化するって書いたんだよw

という、お話し。

ではではー。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す