オタクがモテる?

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

私が恋愛苦手女子だった頃、私もモテたいって思っていたのですが
女子の皆さんもモテたいって思ったりしますか?

今は大好きな旦那さんと子供もいるので
モテたいとは思わなくなったのですが

どうだろうw

これから恋愛をすすめていきたい人や
モテたい人の参考になったらいいなぁという感じで書いてみます。

当時、私はホントに恋愛音痴で
ちょっとカッコイイなぁって思う人と出会うと

この人と恋に落ちる可能性もあるのかな?
なんて考えてしまっていたイタイ私・・。

もしかしたら恋に落ちるかもなんて妄想しているのに
基本は人に良く見られたい自分。

だから男性はもちろん、女性と話していても
良く見せたいと緊張しちゃって
手汗はかくし、顔は真っ赤。

ほとんど誰にでもこんな風によく見せたいだったから
誤解されたことも多々あったなぁw

そんな中、やっとできた初めての彼。
基本は良く見せたい自分だから
あっという間にわずか二週間で振られるという結果w

でもそこから失恋したことによって
引き寄せの法則やシークレットという本に出会いました。

もう、引き寄せの法則を知れば知るほど
意識の世界が面白くって

ハマりまくって今の私がいるんだけど

引き寄せの法則に関してことは
夢中で学び出して

もう引き寄せの法則オタク・・w
(潜在意識、宇宙の法則も大好き)

こんな私になって行きました。

私は宇宙の法則が大好きすぎて
その話を日常でも活用しているから
これが軸でいるんだけど

楽しいことをしているときって
ホントに波動がキラキラでw

そういう時の波動が同調して
今の旦那さんと出会っていて

あ、引き寄せの法則を大好きになれって言っているのではなくて

自分が好きだと思うもの
自分でも良いし、アニメでも良いし
料理だっていいし、専門的なことでも良いし

これは誰にも負けないって思えるもののオタクになっちゃうと
それだけでモテるからw

人には言えないようなアイドルが好きでも良いし
ゲームが好きでも良し。

結婚相談所とかいって、プロフィールにこんなこと書いたら引かれちゃうかなって思うようなことだって

本当は書いて良いんですw

だって、それがあなたらしさだから。

これは相手に黙っていた方が良い・・
なーんてことはないの。

その好きを表現できる人の方が
これからの時代はモテるから(笑)

相手に合わせるんじゃなくて
自分の好きを表現する時代なんだよね。

失恋して、シークレットに出会ったから
参加した婚活パーティで男性20人中13人くらいから
連絡先を渡されるような私になれたけどw

これもモテたいって思っていた思考が叶ってるよねw

(今はモテたいって思ってないですよ(;^ω^))

「好き」はオタクになっちゃおう(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す