絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

休みました。

皆さん、こんにちは黒まめです!!最近少しずつ涼しくなってきましたねとっても過ごしやすくて快適です。私はというとここ数日仕事で忙しく疲れずぎて昨日休んでしましました。定期的に腹痛と下痢に襲われるんですがまさに昨日がその日。いつもは我慢して出勤しますが、昨日はメンタルも相まってダメだ・・・休もう!!って仕事を休んでしまいました^^;職場や他のスタッフさんには迷惑をかけてしまいますが気持ちと体が追いつかない時は思い切って休むのが1番です。その後は気がすむまで寝て寝て寝倒しました。腹痛が落ち着いた頃に、部屋の掃除をして散歩に行って気分転換にコンビニの新作スイーツを買って休日を堪能!!こういう日があってもいいですよね〜これで次の日からまたしばらく頑張れますから皆さんも体調に気をつけて自分の時間を大切に使いましょう!!良ければこちらも🌻
0
カバー画像

急遽お休みさせていただきます🐊

体調不良により急遽お休みさせていただきます。体調が良く成り次第再度ココナラブログでご報告させていただきます。大変申し訳ございません。
0
カバー画像

とうとう感染しました(´;ω;`)ウッ…

本日、PCR検査結果が出ました・・・・陽性・・・・・(´;ω;`)ウッ…でも、主婦は簡単に入院出来ません(´;ω;`)ウッ…しかも、障碍児持ちです。さて、加湿器、空気清浄機マックス24時間換気次亜塩素酸、アルコールフル動員マスク二重本日二本してきました。このまま14日間乗り切るぞ!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら