休みました。

記事
ライフスタイル



皆さん、こんにちは
黒まめです!!


最近少しずつ涼しくなってきましたね
とっても過ごしやすくて快適です。

私はというとここ数日仕事で忙しく
疲れずぎて昨日休んでしましました。

定期的に腹痛と下痢に襲われるんですが
まさに昨日がその日。
いつもは我慢して出勤しますが、昨日はメンタルも相まって
ダメだ・・・休もう!!って仕事を休んでしまいました^^;



職場や他のスタッフさんには迷惑をかけてしまいますが
気持ちと体が追いつかない時は
思い切って休むのが1番です。


その後は気がすむまで寝て寝て寝倒しました。
腹痛が落ち着いた頃に、部屋の掃除をして散歩に行って
気分転換にコンビニの新作スイーツを買って休日を堪能!!


こういう日があってもいいですよね〜
これで次の日からまたしばらく頑張れますから


皆さんも体調に気をつけて
自分の時間を大切に使いましょう!!




良ければこちらも🌻




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す