メリークリスマス

記事
ライフスタイル



皆さん、こんばんは!!
黒まめです。

久しぶりの投稿になってしまいました^^;
今日はクリスマスということで
家で料理を作りケーキを食べて過ごしました。


誰かと過ごすクリスマスもいいですが
一人で家で過ごすクリスマスもいいなと感じるようになりました。

友達や恋人、家族と過ごすクリスマス
一人で仕事終わりに食べ物を買って
テレビを観ながら過ごすクリスマス
夜勤があってクリスマスらしくないクリスマス
色んな形があって そこには色んな幸せがあります。




12月25日
私が1年で1番楽しみにしていた日です。

あっという間に終わってしまう今日ですが
この素敵な日を忘れないよう
心の中に思い出を閉じ込めておきたいと思います。

そしてまた来年もこうして素敵なクリスマスを過ごせますように。



楽しい日だった方
悲しい日だった方
嬉しい日だった方

全ての人が今日に感謝できますように。








良ければこちらも🌻








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す