今年を振り返る日

記事
ライフスタイル



皆さん、こんばんは!!
黒まめです!!


まだ28日ですが、今年を振り返り
何だか色々とあったなとしみじみ思う日でした。


仕事ではやり方が大きく変わり
今までの働き方では上手くいかなくなったり
忙しくて気持ちが追いつかなくもなりました。

自分の機嫌は自分で取るようにしていましたが
ストレスで何にもない時に悲しくなったり
情緒不安定なことが何度かありました^^;


でも辛いことばかりではなく
楽しいことや嬉しいこともたくさんありました。
今年は本当に山あり谷ありの1年と言えそうです!!



皆さんは今年どんな1年を過ごされましたか?
素敵な年になったでしょうか?
振り返ってみるとあっという間だと思います。
それだけ頑張って生きたということですよ(^ ^)




コロナは相変わらずでまだまだ大変な日々は続きますね。
お給料は上がらず物価は上がる一方ですが
負けずに来年を迎えましょう!

後3日で今年が終わります
悔いのないように過ごしましょうね♩
私も残りの時間を大切に過ごしたいと思います。






良ければこちらも🌻







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す