絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

龍神を乗りこなす女神

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-12-08 テーマ:ブログ 風の時代へと変容 五次元の世界は  龍神の如く 2021年より  次元の統合(融合)の扉へ 3年を駆け巡り  弥勒の世へと着地していく 聖なる龍神は  宇宙の根元の天之御中主神の 御祖(ミオヤ)の御使(ミツカ)い この次元の統合(融合)のために  風の時代へと 風の時代は  高次元の女性性のエネルギー 聖なる龍神は  大きな苦しみを抱えている  大願を成就するため  封印解除により  聖なる龍神を解放する 龍神を乗りこなすには  女神のエネルギーが必要となる 聖なる龍神の  大きな苦しみを体感し   御霊の清らかな女神が  龍神を乗りこなし  大願を成就する ( 画像をお借りしました ) ( ※こちらをリブログさせていただきました ) 龍を殺す文化、龍を独占する文化、龍を解放する文化。西洋、東洋、日本における龍の扱いと女神の力|パクスルーナ PAXLUNA 占星術・星読み・ホロスコープに関するブログ 実は、リリス講座をリリースする直前に、いきなりスライドを間違って全部削除する大事件がありました(笑) でもこれ、とても良いことで(意味があることで)、改めて自分の思考を展開していくときに、月の遠地点と近地点の両方を取り入リンク paxluna.net 
0
カバー画像

不倫から不倫でいいの? 3

不倫から不倫でいいの? 2の続きです。  これが「女の敵は、女。」ということになるんですよねo(≧▽≦)o  女の子は、小さい時に「お嫁さんになりたい。」とか、「お姫様になりたい。」って大抵言います。 つまり、幸せな結婚を夢見ているんですよ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ それなのに、大人になったら、よそ様の結婚を邪魔するようなことになってしまうんです! もちろん、Aさんも Bさんも、幸せな結婚じゃないから、そういうことになるんですけども( ´Д`) AさんもBさんもCさんも‼️本当の結婚を知らないからこそ、起こっていることなんですよ(゚O゚)\(- -;  今、思ったんですけど、積極的に能動的に動くのは、男性のエネルギーです↑ 女性のエネルギーは、受け取るエネルギーなんです↓ Cさんは女性なのに、男をやっていると言うことなんです㊙️ これは本当の自分に戻る旅コースで、しっかり、お伝えしている大事なポイントです。  話は戻って、「Cさんの心は、それでいいの?」と、「それで満たされるんですか?」と言う、本音を聞いたのです。Cさんは他にも、趣味でやっているのにも関わらず、仕事のように、あれもできないと、これもできなくちゃいけない。と、周りからも言われて、できるツールを増やすことも、頑張っているそうです┌(; ̄◇ ̄)┘ご本人によると、まだまだ、これでは、今のままでは、だめなんだそうです。芸術というのは、「やらなくちゃいけない。」モードでやっても、人の心は動かせないと思うんですよね!?やっぱり、ご本人のハートというか、内側から湧き上がるパッションを表現するからこそ、人々を感動させる波動を出せるも
0
カバー画像

内面の男性性のエネルギーのイメージは、鉢のサイズを拡大する事?!

ariosu(ありおす)です。私達は性別に関わらず、内面に男性性と女性性のエネルギーを持っています。どちらのエネルギーも大切で、それぞれ役割がちがいます。それぞれのTPOに合わせて切り替わっていきますが、何かトラブルが起こるとどちらかに偏ってしまいます。その状態の事をアンバランスと言います。例えば、女性性のエネルギーの通り道にブロックができたりすると自分を必要以上に責めてしまったり、自分さえ我慢すれば・・・・と何でも自分に負担をかけるように無意識になっていきます。これらのブロックを取るのには、女性性のエネルギーの流れをよくするヒーリングエネルギーを使って行きます。女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのイメージが分かりにくい方の為に部屋で考えてみたいと思います。部屋の中の汚れ、床についた汚れや、窓ガラスについた汚れ、隅に溜まった埃とか、部屋の中の空気を綺麗にするのに女性性のエネルギーが必要になります。それに対して、部屋の中にあるタンスをどかしたり別途を他の部屋へ持って行ったりとして、使えるスペースを広げて行く時は、男性性のエネルギーです。又、部屋内にあるタンスやベッドを別の部屋へ持って行くほかに、部屋のサイズ事態を広げる事をしていくのが男性性のエネルギーでもあります。鉢のサイズが小さくなったから大きい鉢に変えるのが男性性のエネルギー。鉢の中にある土に不要物が混ざっていたらそれを取り除くのが女性性のエネルギー。これはそれぞれのエネルギーをある側面から見た時の話しです。拡大すると言った時、何を拡大するのか?詰まっているのを取って、取れた事で空きが出来た部分の事を拡大と呼ぶ場合とサイ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら