不倫から不倫でいいの? 3

記事
占い
不倫から不倫でいいの? 2の続きです。



これが「女の敵は、女。」ということになるんですよねo(≧▽≦)o 


女の子は、

小さい時に「お嫁さんになりたい。」とか、
「お姫様になりたい。」って大抵言います。


つまり、幸せな結婚を夢見ているんですよ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


それなのに、大人になったら、
よそ様の結婚を邪魔するようなことになってしまうんです!


もちろん、Aさんも Bさんも、
幸せな結婚じゃないから、そういうことになるんですけども( ´Д`)


AさんもBさんもCさんも‼️
本当の結婚を知らないからこそ、起こっていることなんですよ(゚O゚)\(- -;



今、思ったんですけど、

積極的に能動的に動くのは、男性のエネルギーです↑


女性のエネルギーは、受け取るエネルギーなんです↓


Cさんは女性なのに、
男をやっていると言うことなんです㊙️


これは本当の自分に戻る旅コースで、しっかり、お伝えしている大事なポイントです。



話は戻って、
「Cさんの心は、それでいいの?」と、
「それで満たされるんですか?」と言う、
本音を聞いたのです。



Cさんは
他にも、趣味でやっているのにも関わらず、
仕事のように、あれもできないと、
これもできなくちゃいけない。と、

周りからも言われて、
できるツールを増やすことも、
頑張っているそうです┌(; ̄◇ ̄)┘

ご本人によると、
まだまだ、
これでは、
今のままでは、だめなんだそうです。



芸術というのは、
「やらなくちゃいけない。」モードでやっても、
人の心は動かせないと思うんですよね!?

やっぱり、ご本人のハートというか、
内側から湧き上がるパッションを表現するからこそ、
人々を感動させる波動を出せるものだと思うんですよ⚡️



私なんかできないですけど。
プレバトというテレビ番組が大好きで、
素敵な作品には、涙が出てしまいますもん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



私はそう言うことも、お伝えしてるのですが、
「こんな自分じゃダメ。」という心持ちで、
頑張っている今の、Cさんには、
残念ながら、伝わりませんでした。


そもそも、怒ってましたしね💔


このCさん、20年くらい前の私、そっくりでした。

1人で、外側の世界と戦っているんです(T ^ T)
ご本人は、そんなこととも思っていないと思いますけどね。


でも、内側では、
自分の努力が足りない。
人を頼ってはいけない。
弱音を吐いてはいけない。…etcと、自分を責めているんですね。


本当は、
自分の本音を理解してくれる人に、そばにいて欲しいのに、
弱い、そのままの自分を受け止めてくれる人は、
いないんです(>_<。)



いつでも、
気を張って、テンション高く、
頑張っている自分しか、許せないんです。


つまり、男性性エネルギー全開ということ。
自分が男性性エネルギーの意識ですが、
エネルギーは女性ですから、
現実はチグハグになってしまう、
目の前に現れる男性は既婚者なんです㊙️㊙️㊙️


私のようにあれこれぶつかって、
いよいよドカンと来ないと、本当の自分には戻れないようです。

Cさんにも、私の話がわかる日が、いつか、来て欲しいですね。



これを
読んでいるあなたには、関係ないお話でしたか??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す