絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【自己紹介】生贄(いけにえ)だった私の前世💜

愛侑@タロットカードリーディングです。連日、たくさんのお問い合わせと鑑定のご依頼、ありがとうございます!!鑑定をしているとご依頼くださるお客様の人生に触れることができるのは、私の魂の喜びでして。。。。特に私にご相談くださるココナラのお客様はレベルが高くて、私、変にテンションが高くなってしまっていたら、そして、もしも私の未熟な主観的な受け入れ難い発言があったとしたら、ほんとうに申し訳ございません。。。ご不安ないたたまれないお気持ちを時間で幸運が届く場合などの、今すぐどうにかして差し上げられないときは、愛侑は、辛くて仕方ないこともあります。でも、いつも心からの感謝とご縁をいただいた感激とそして、ひとり残らず満たされる愛を得られることに確信を持ちつつ、リーディングさせていただいております!!そして、意識的に、ご相談者様を勇者としてみること幸運の女神として見ることで、それが実現するという白魔術をかけておりますので、回を重ねるごとに効いて来ます。ご安心くださいますように。どうか、ご自分の本当の魂の力を感じながら、お待ちくださいますように。ーーーーーーーーーーーーーーーーーさて、今日は、自己紹介を兼ねまして、私の魔女性の覚醒のきっかけともなった前世療法で、生贄(いけにえ)だった頃のことを思い出したことの話です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの過去生では、私は、ある小さな村に生贄(いけにえ)として生まれました。生贄(いけにえ)として育てられたので、情がうつらないようにと誰とも親しくならず、家族知らずに、人とは一定の距離を保ちながら育ちます。そして、ついに生贄(いけにえ)に最適な純真無
0
カバー画像

☘週間占いプラス+7/10〜7/16の答え合わせ

どんどん前に進んで行けるような知らせや情報がやってくる。あなたの足が止まっていたのは、もしかしたらあなたが過去に積み重ねた記憶のせいかもしれない。誰かの言葉があなたの足を止めたとしても、あなたが足を止めることを選ばなければ、進み続けることはできたんです。どういうこと?って感じるかもしれないけど、あなたが過去に誰かから言われた言葉は、ただの言葉。良いものも悪いものも、あなたがどう受け取るかをあなたが決められるんです。「あなたって○○だよね」「それやめたら?」「意味ないよ、向いてない」「すごく嬉しい」「ありがとう」あなたはどんなことに喜びを感じ、どんなことに哀しみを感じますか?過去に誰かからネガティブな言葉を言われて、何かの行動を諦めたことはありませんか?「○○さんにこう言われて、☆☆を諦めました」それは、認めにくいかもしれないけれど、☆☆を諦めさせられたのではなく、☆☆を諦めることをあなたが選んだだけ。○○さんはしてやったり!だよね。あなたが諦めてくれたら、あなたが自分の言うことを聞いてくれた!って喜ぶだけ。自分の言葉が人を変えられたんだ!って、勘違いして喜ぶだけ。時には本当に、心身無理してあなたが続けようとしてたこともあったかもしれない。これ以上無理しないで、って意味で、諦めさせようとしたこともあったかもしれない。でも、それなら、もっと違う言葉を、気遣いのある言葉を届けますよね?あなたが諦めたことは、本当にあなたが諦めたかったことですか?『○○さんがあんなことを言わなければ、私は続けてたのに!』って思って後悔していることは、本当はあなたが続けたかったこと。あなたの気持ちは、あな
0
カバー画像

TikTokやYouTubeのタロットリーディングについて♡

こんにちは!私に興味を持ってくださってありがとうございます。私はTikTokやYouTubeで恋愛系のタロットリーディングをしています♡見てくださる視聴者さんからの反応が嬉しくて楽しくて続けています。私以外にもいろんなカードリーダーさんがいて、活動をしていますね。「人気のジャンル」としてこういったカードリーディングジャンルが大人気です。こういった動画は「当たる・当たらない」は全くナンセンスなんです。動画をみて、自分がどういう気持ちになったのか?自分の気持ちに気づくこと。これがとても大切です。「自分の気持ちに気づくツール」として使って欲しいなと思います。動画は「癒やしとして見ている」「活力・元気になるために見ている」これはよいことです。自分の気持ちが元気になる、前向きになるために見る。それならOKです。動画をみて「私の恋愛とかけ離れている」「彼はこんなに優しくない」「動画はハッピーなのに、私の現実の恋愛はつらいことばかり」と思われるなら、恋愛そのものよりも、あなたがどうしてそう感じたのか?本当はとても自分の気持ちがつらいんじゃないか?どうして自分は恋愛で泣いているんだろうか?という「自分の本心に気づくきっかけ、ツール」として見て頂ければ嬉しいです。動画をみているあなたにはハッピーでいてほしい。それが動画主の願いです。あなたがハッピーになるためには、あなたの気持ちにあなたが敏感でいることが大切です♡最後までお読みいただき、ありがとうございました。
0
カバー画像

明日から白い鏡の13日間!kin118~kin130

こんにちは!マヤ暦のお話になりますが明日から白い鏡の13日間が始まりますね!白い鏡のキーワードは果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美、永遠性を考えてみましょうなどです!そこで、明日からの13日間に対するワンポイントメッセージをタロットカードに聴いてみました☆1番、2番、3番の3択です♪私の毎日人魚YouTubeやインスタに載せてみたのでよろしければご覧ください♪いやいやいやそんなのめんどくせぇ!今サッと教えてよ!と言う方は下をごらんください!では!1番の方ワンポイントメッセージは自然に触れてね、癒しと浄化、バジル食べてみて、あと野菜!シャキシャキしたみずみずしい野菜!お水も忘れずにね!です。では!2番の方☆自分のどんな感情もまず、ある、ということを受け入れていいんだよ。良い感情はもちろん、そしてそうでない感情も。無理やりなポジティブ変換はまずおいといてどんな感情も、私の中にあると受け入れていいよあせらなくていいよ大丈夫。全てはそこから始まるよ!です☆らすと!3番の方♪あなたの愛する人や好きな人の笑顔を思い浮かべてみてください!あなたの大切な人のとびっきりの笑顔☆そのお顔を見た時のあなたの心はどんな感じですか?そのじんわり広がるような温かい幸せな感情を忘れないでください。その感情の波動を覚えておいてくださいね。あなたを導く波動です。そのエネルギーで生きていくのです。です!動画のメッセージを簡単に抜粋しました!ピンときたメッセージのみ都合よく楽しくご活用していただけたら嬉しいです☆ではまた!今日も読んでくださりありがとうございます☆あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!
0
カバー画像

落ちてさらに落ちるあなたと私に向けてのカードリーディングです✨

こんにちは、柊ひかりです。 行動できない自分に落ち込んでいて 追い打ちをかけるように定期券を無くしました。 泣きっ面にハチの私の向けて、 同じような気持ちになっているあなたに向けて、 カードを引いてみました。 まずは現状。 でてきたのは、これ。 大アルカナ、皇帝。 解釈 ちらっと横を向いている皇帝。そこが目に付いて、 やるべきことに集中するときに他のことを考えている だから動けないんだよ う・・・・・ 耳が痛いことをタロットは言ってきますね。 未来ででたのが大アルカナの世界 解釈 それでもあなたはやり抜いていく。 お!! こんなだめだめでもやり抜けるんだ!すごいね。 アドバイスで引いたカードがこれ 小アルカナ、ソードクイーン逆位置 解釈 人にどう思われるのか気にしすぎ。 必死に取り組め うーーーむ。 タロットは耳が痛いことを言ってくる。 でもそこが良い^^ さて、必死にやってみるか。
0
カバー画像

【三択】タロットカード占い~お付き合いしている彼との未来は?~

気になったときがタイミング🔯 あなたがお付き合いしている彼とどのような未来が待っているのか、タロットカードに聞いてみましょう♡本ブログのカバー画像の三枚のタロットカード(A,B,C)の中から、直感で1枚選んでみてください。 選びましたか? それではいきますよ↓☆ [Aを選んだ方]試練の先に明るい未来今、もしくは近い将来に『我慢』や『忍耐』が必要な展開が訪れるかもしれません。逃げ出したくなるかもしれませんが、献身的に取り組むことで得られるものがあるとタロットカードが教えてくれています。大変かもしれませんが、頑張ってみてください。[Bを選んだ方]運命の流れに乗る幸運を感じさせる変化がありそう。人生の岐路に差し掛かっています。あなたに主導権はなく、勝手に進んでいく流れです。巡ってきたチャンスを逃さないでくださいね♡[Cを選んだ方]迷いや不安が生まれる暗い気持ちになるようなことが訪れるかもしれません。『裏切り』や『トラップ』というワードも意味しています。見通しがつかず危険なので、注意深く進んで下さいね。いかがでしたか? 今後の参考にしてみてくださいね。 ご覧いただきありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タロット占い、カラーセラピー出品中です。 よろしくお願い致します。
0
カバー画像

【三択】タロットカード占い~夏至からどんな3ヶ月になる?~

気になったときがタイミング🔯本日夏至を迎えます。これからどんな3ヶ月になるのか、タロットカードに聞いてみましょう。 本ブログのカバー画像の三枚のタロットカード(A,B,C)の中から、直感で1枚選んでください。 選びましたか? それではいきますよ↓☆ [Aを選んだ方] 争いに気を付けて不当な扱いを受ける、もしくは不当な扱いをしてしまう可能性があります。偏見や先入観で物事を判断することは避けましょう。何か判断したいことがあるときは、ゆっくり時間をかけて見極めて。[Bを選んだ方]予期せぬ災難に注意突発的なアクシデントがありそう。これは自分に落ち度がある可能性が大きいです。逆にポジティブに働けば、一目ぼれや宝くじに当たるといったことも。[Cを選んだ方]自分の殻に閉じ籠るネガティブ思考になりそう。人を信じられなくなったり、気難しさが出てきてしまいそうです。自分の評価をし過ぎず、こつこつを経験を積んでいきましょう。いかがでしたか? 今後の参考にしてみてくださいね。 ご覧いただきありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タロット占い、カラーセラピー出品中です。 よろしくお願い致します。
0
カバー画像

こんにちは、olu olu♪です。今日の仙台は肌寒いです。みなさまのお住まいの地域はいかがですか?体調に気をつけてお過ごしくださいね。先日、お仕事で海が見えるカフェへ行きました。加工なしの写真です。海や自然は眺めてるだけでもデトックスになるような気がします。本来であれば日本三景「松島」が見えるのですが、私は何を撮ったのか・・・。そして空も綺麗でした。加工なしの青空で、雲は龍が右から左へ動いているようでした。イベント出展の傍、海を見たり、綺麗な空を見たり・・・。心をフラットに、そして前向きな気持ちになります。占いやフラワーエッセンスのセッションでお客様と真剣に向き合うために、私にとっては必要なことです♡
0
カバー画像

私も普通の人間です。

占いを生業としていると、たまに凄い!と言われますが、ただの普通の人間です(笑)子育てで悩み、人間関係で悩み・・・。もしかしたら私は人並み以上に経験したかもしれません。誰かに相談したり、悩みを聞いてもらったり、そうやって一歩ずつ前へ進んでいます。勇気をもらっています。ご相談くださった方から、感謝の言葉をいただくと、私も満ち足りた気持ちになります。私が周りに助けてもらった分、今度は周りを助けたい。そんな思いで占いも行っています。フラワーエッセンスもタロット占いも同じマインドで活動しています。いつでも寄り添って、背中をそっと押してあげれるように。olu olu ♪は、そんな身近な存在でいたいなぁと思います。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら