落ちてさらに落ちるあなたと私に向けてのカードリーディングです✨

記事
コラム
こんにちは、柊ひかりです。
行動できない自分に落ち込んでいて
追い打ちをかけるように定期券を無くしました。
泣きっ面にハチの私の向けて、
同じような気持ちになっているあなたに向けて、
カードを引いてみました。
まずは現状。
でてきたのは、これ。
大アルカナ、皇帝。

IMG_3299.jpg

解釈
ちらっと横を向いている皇帝。そこが目に付いて、
やるべきことに集中するときに他のことを考えている
だから動けないんだよ
う・・・・・
耳が痛いことをタロットは言ってきますね。


未来ででたのが大アルカナの世界

IMG_3300.jpg

解釈
それでもあなたはやり抜いていく。

お!!
こんなだめだめでもやり抜けるんだ!すごいね。
アドバイスで引いたカードがこれ
小アルカナ、ソードクイーン逆位置

IMG_3301.jpg

解釈
人にどう思われるのか気にしすぎ。
必死に取り組め
うーーーむ。
タロットは耳が痛いことを言ってくる。
でもそこが良い^^
さて、必死にやってみるか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す