やってみよう、やってみた、やめた、止まった、またやってみた、その繰り返しでOKなのだ✨

記事
コラム
こんにちは、マリナです。

ココナラでのブログ投稿、最近また気持ちが向いています。
まずは続けよう、そんな感じです^^






続けるって最強ですよね~。
(と、自分の背中を押しています)





タロットカード

タロットユーチューバー

バランスよく服を着こなすコツ

占星術

電話相談

エッセンシャルオイル

筋トレ

ドテラ

瞑想

タロットカードリーディング動画アップ

占いスクールでの学び

起業スクールでの学び

読書とアウトプット



などが今の私の興味の及んでいるところです。

関連性があるようなないようなものが

入り混じっているんだけども。





あなたはどんなことに興味があって

時間とお金を使っていますか?





続けられない時、落ち込まなくって良いよ~ということを

今日はお伝えしたいです。



続けられなくたって、またやればいい。

え、当たり前なこと?

でも時々、続けられない自分を嫌悪しすぎて

ほんとに辞めちゃう人って意外といるみたいで・・・





もったいないよ~と私は言いたいの



気持ちがとぎれちゃうことなんて

しょっちゅうよ。

それでもやっぱりやりたい。

そう思うことがあれば大丈夫。

戻れるから~✨





3日坊主何が悪いん?

なんか、悪いの?

やろうと思ったことが素敵です

やろうと思ったこと自体が行動ですもん。



この地球では行動が最強のこと、

その行動をあなたはやった。

すごい✨





休んでは続け、休んでは続け、それでいいんだよ~。





そしたら徐々に、毎日やってしまうどうしても!!とかになるかもしれないし



ならなくても良いし





楽しく続けましょう、それが一番良い。

一番幸せ。





そして!!!

さきほど、来年の舞台の抽選に申し込みをしました。

なんの舞台かというと、

来年2月の「欲望という名の電車」です。







なぜか、それは・・・

沢尻エリカさんが主演だから!!

なんと、4年の自粛期間を経てエリカ様

女優として復活するというネットニュースを

見つけてしまって、即申し込みました~

当たってほしいな✨



なんか話に一貫性なくてごめんね。





今年、天海祐希さん主演のマクベスを観に行けなかった後悔があるので、次に見たい舞台見つかったら

絶対行こう!と決めていたので、当たったら最高です✨





エリカ様、金髪で挑むようです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す