絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

久しぶりでわくわく💕です😁

こんにちは😃🌃ななみです🙌 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼 今日は、『わくわく』することを をブログに書いてます😌 よろしくお願いいたします✨ 🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼 次の日曜日に『美容院』に行きます😁 今までも頻繁にいく 感じてはなかったのですが 娘ちゃんがお腹にいる頃から さらに 足が遠のいていました😅 有り難いことに 両親も 『預かっているから美容院いっておいで』 と言ってくれますが  ↓  私の気持ち  “預けてまでは行きたい”とは          思えませんでした旦那さんにみてもらうことは 私『行きたい』といえば 旦那さん 『いっておいで』と 言ってくれると思っていましたが 旦那さんも疲れているのに悪いという思いと ↓ 娘ちゃんをパパにみてもらう ことに罪悪感があり😱 伸ばし伸ばしになっていました 美容院に行こうと決心出来たのは 尊敬するココナラの先輩に 『美容院へ行って、ご自身の メンテナンスをされてくださいね❤️ 気分が変わってリラックス できると思います✨』 とお言葉を頂いたからです🎵 ママだから ★頑張らなきゃ❗ ★子どものそばに居なきゃ ★自分の事は後回しでいい と思っていましたが 先輩のお言葉で ママだったてやりたいことを やっていいのだと思えました❤️旦那さんに話すと 予想していた通り 『いっておいで』と 言ってくれました🎵 娘ちゃんが心配ですが何とかなるかな
0
カバー画像

美容整形外科の正しい選び方

こんにちは。 美容整形外科は現在大変多く、どのように選んでよいか分からないとご相談いただく事が多くあります。 今では企業側の広告だけでなく、体験者のSNS投稿による参考資料も沢山あります。 『やはり大手が安心なのではないか?』 『友達がいいって言っていたリアルな口コミが安心するかも。』 『この先生のInstagramが魅力的。』 等、今は消費者の美容整形外科の選び方が増えた気がします。 その分、内情を見てみるとある事無い事書かれている情報発信も多くございます。 その中でどのように美容整形外科を選べば最前なのか、不安になってきますよね。 本日は美容整形外科の正しい選び方についてご参考頂ければと思います。 まずは ① 大手の名前だけで絶対良いと思わない。 大手の広告戦略は大変魅力的に作られています。 しかし、広告内容とは異なる施術を提案されたり(あなたの目ではこれは出来ないよ、と言われたり。)、クリニックを多く出す事を目的としているため医師が未経験に近い状態で整形手術を任されてしまっている場合が多数あります。 名前がこれだけ売れているから安心だ、と思わないようにした方が良いでしょう。 ただし大手だからこそ、安価に出来ている施術はお得な時もあります。月によってお得な施術出たりするので、各クリニックの情報は要チェックです! ② 実際に整形手術をする医師と直接会う。 医師も人間です。人として合う合わないという事もあります。 また、医師の好み等も施術に影響してきます。 (整形っぽい仕上がりが好きだったり、自然な仕上がりが得意だったり。) また人として違和感を感じてしまう医師の場
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら