おはようございます。
9月21日(土)は札幌スタジオレッスンの日でした✨
この日はパーソナルで
コンテストに出場予定の方。
4回コースの3回目になります。
1回目で姿勢基礎&ウォーキング基礎
2回目でウォーキング基礎&ウォーキング&ポージング基礎
3回目でウォーキング&ポージングとなりました‼️
次回4回目の最終回ではウォーキング&ポージングのおさらい
本番に向けた全体の流れを行っていきます。
通常、コンテスト出場者は最低でも3ヶ月くらい前から
レッスンに来て、約12回をおすすめしていますが、
今回は遠方だったこともありかなり詰め込んだ内容になりました。
最初は「難しい💦」を連呼していましたが、
徐々に体も慣れてきてからはしっかりと動けるようになりました✌️
次回はいよいよ今までのおさらい+表現力の強化という、
コンテスタントが一番苦手な部分になります。
コンテスタントのほとんどが素人さんなので無理もありませんが、
ここが一番、勝敗でもない
コンテストに出場する意味を成すところだと私は思っています。
その意味をしっかり理解するかしないか、
最も重要な外見だけではない
内面美と外見美の調合。
今週末、次回のレッスンがとても楽しみです。
💎札幌スタジオレッスン💎
【レッスン料金】単発5800円、4回23,000円
・9月28日(土)11:00~12:00
・10月9日(水)12:00~13:00
・10月13日(日)12:00~13:00
[会場]NORTH SPI N
💎オンライントライアルコース内容💎
【レッスン料金】 22,000円
💍事前ヒアリング20分
↪︎現状をお聞きし、今後のレッスン方針を決めていきます。
💍実技または講義30分×3回
↪︎お客様にあったレッスン「姿勢・ウォーキング・ストレッチ
・講義など」実際のレッスンに入ります。
実技の場合は動きやすい服装をご準備いただいております。
💍フィードバック40分
↪︎これまでのレッスンから姿勢やウォーキングなどの癖をおさらい、
また今後の生活にも組み入れていけるようなアドバイスを
しています。
予約やご質問はコメントやインスタDMまたは
メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
または公式ラインに追加いただきますと最新情報や
キャンペーン情報が受け取ることができ、
予約も早いため、可能な方は公式ラインがおすすめです。
ご予約、お問合せ頂きましたらこちらより注意事項等記載した文章をお送りします。
ご了承頂きましたらご予約の完了となります。
□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎
【 𝗤𝗨𝗘𝗘𝗡𝗦 𝗪𝗔𝗟𝗞𝗜𝗡𝗚 】
💎健康ウォーキング
💎 ハイヒールウォーキング
💎ストレッチ
💎オンラインレッスン
💎講義
□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎
皆様のご参加お待ちしております✨