絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【もう予想よ】フェブラリーステークス振り返り

ここは07レモンポップに逆らうな、というコンピちゃんの予想ではあるのですが、予想入着率の割にはオッズが低い気がしますね。…あまのじゃくなので、06メイショウハリオを重視しておきます。残額少ないのでBB弾くらいの散弾銃で。ちょうど散歩をしているときで、Radikoで実況を聴いていたら、ハリー・ポッターならぬ「ハリオ・ぽっつん」とのことで意識が遠のく感覚すらあったのですがなんとか3着。BB弾も07レモンポップとのワイドを押さえていたおかげで損はせずにすみました。09ショウナンナデシコの速いペースのおかげで先行勢がバテて、それをかわしてくれたというところかもしれませんが、「終わり良ければ最後ヨシ」(※小学校の時、校長先生が残した迷言)、ありがたいと思っておきます。その分を東京12レース・大島特別で福永祐一騎手国内ラストランの単勝にいくらか入れたのですが、…南井克巳の時なんて「今までありがとう!」的なテロップが流されてました(予定調和?)のに、よりによって4着じゃなくて5着って。終わってみれば、人気サイドでの決着でした。私は07レモンポップにマイルは少し長いのでは?と疑っていたのですが、強い馬には関係ないですね。また、テン乗りだった坂井騎手も、馬の強さを信じ、馬の強さを充分に引き出した勝利だったと思います。改めて血統表を見ると、アメリカ・ダート競馬の粋を集めたものでして、この先の海外遠征なども楽しみです。ちょっと2000mは長いような気がしますが。また、15レッドルゼル、06メイショウハリオ、04ドライスタウトあたりは、今年のダート戦線を盛り上げてくれそうな気がします。
0
カバー画像

【もう予想よ】フェブラリーステークス:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>これぞ本寸法のダートチャンピオン戦だと勝手に思っているのです。根幹距離でやらないとダメ(←とかいいつつ、近所の競馬場は直線短いけど楽しいですがね)。ただ、東京特有の「なごり雪」(春になる手前の大雪)がいつやってくるかによって全く状況が変わります。前者は力が要る、後者は芝の適性も少し気にしなければいけない。ともあれ、春を告げる名物レースですね。去年の覇者・カフェファラオは連覇を遂げていましたが今年は出走しません。過去10年の1番人気は【4-2-2-2】、人気の馬はそれほど無様な結果にはならないようですが、消せますかね?:・7歳以上の馬で、今回斤量が増える馬は【0-0-1-21】。割と消える。・前走根岸ステークスで3着以下だった馬は【0-0-0-41】と用なし。・前走地方競馬で2000m未満のレースを使っていた馬は【0-0-0-10】。・前走非重賞戦を使っていた馬は【1-0-0-9】。コパノリッキーが唯一の勝ち馬。…こんなので4頭にまで絞れましたね。シャールズスパイトショウナンナデシコメイショウハリオレモンポップ断然人気するでしょうレモンポップ。どうにもベストが1400mまでって気がするのですよね。人気としては堅すぎるし、この馬が沈むケースを考えて、もしありそうならばその筋に乗るのでしょう。また、外国から参戦のシャールズスパイトですが、血統表にものすごくSecretariatがいてるからダート向きなのでしょうけども、日本の雰囲気に合うかね?<2023/02/19昼現在の能書き>稍重かな?と思ってましたが、良馬場に回復しましたか。ここは07レモンポップに逆らうな、と
0
カバー画像

【WIN5】フェブラリーステークス編

WIN5をこよなく愛する皆様、 お待たせをいたしました。 WIN5オッズ断層診断士 First Grandpa です。 仙人様曰く 「馬は走る距離を知らん!」そやから騎手の腕が必要なんや! 今週もWIN5の予想にお付き合いくださりありがとうございます! 今日こそは大金GETして宗右衛門町で豪遊したいもんです! 早速ですが本日のWIN5のデータを公表いたします。WIN1 武庫川ステークス本命指数「10」、穴ゲージ1個ここは本命戦か!?5番だけでもいいんじゃなかろうか??でも先週佑介君WIN3で登場したし・・・いらんかなぁ。そうなると3番、4番、1番に白羽の矢が立つなぁ。WIN2 アメジストステークス本命指数「10」、穴ゲージ2個ここも本命戦のような構想だね。普通なら2番1点でいい~んです!川田君を信用しないのであれば、11番、6番の2頭ですかね。それにしても川田君は1番人気の東京では勝てんからなぁ。って言ってたら9レースで勝っちゃったよ・・・。岩田おやじは先週WIN2で登場済なんで今週はお休みしてね。ルメール、今週もすでに4勝してるしなぁ。メインの勝利は無いなぁ。WIN3 第56回 小倉大賞典(GⅢ)本命指数「6」、穴ゲージ個5今日の最難関だ。購入点数が増えるとするならここだ。12番、4番、3番、7番、15番WIN4 大和ステークス本命指数「7」、穴ゲージ3個ここも難解なレースではある。6番があっさり勝つかもしれないし、9番、1番、2番、13番が勝つかもしれない。WIN5 第39回 フェブラリーステークス(GⅠ)本命指数「7」、穴ゲージ5個実はこのレースも難解レースなんだなぁ。ま
0
カバー画像

2022年フェブラリーステークスG1考察

初めてブログを書きます、これからは週末の予想を書いていきたいと思います。フォロー&良いね下さると励みになります。よろしくお願いいたします。今年のメンバーは個人的にはなかなか難しいメンバーが揃いました。オッズ的には2強って感じですね。東京1600は外枠が有利です。芝を長く走れるからです。土曜日の東京は差し天国でした。1番人気、7レモンポップ前走の根岸Sが強い競馬でした。今回の展開ですが、最後の直線で差し馬の目標にされて差されてしまいそうで人気なら本命にはしたくないです。距離延長、テン乗り騎手ですし、前走の反動も気になります。力はある馬なので切るのは怖いですが。軸ではなく紐評価までにします。2番人気、4ドライスタウトこちらも距離延長組だが、全日本2歳優駿で1600を勝ってますし7よりは良いのかもしれないが東京1600内枠は割引したいが戸崎騎手がずっと継続騎乗な点は良いし、追切も戸崎騎手がずっと乗ってるし勝負度合いは感じる。栗東の牧浦厩舎はまだG1未勝利なんで個人的には応援したい。しかし距離延長なら上記2頭より15レッドルゼルを狙いたい。15レッドルゼルまず外枠引けたし、実績は上位ですし追切も抜群で展開も向きそうで川田騎手で10倍以上つくなら狙いたい。昨年6着、一昨年4着で3度目の正直に期待したい。不安要素は距離延長と海外ドバイ?の叩きかもしれません。高配当の使者、穴馬3ケンシンコウメイショウハリオに楽勝した実績あるし、G1馬ジュンライトボルトと互角に走れた実績がある。10テイエムサウスダン前走は内で前崩れの展開で直線で前の馬が下がって来てやる気を無くしてしまった。20倍位ついてルメ
0
カバー画像

2月19日(日)競馬予想 午前少額投資 午後勝負釣り馬券

2月19日(日)競馬予想 おはよう御座います。今日は、面白いレースがありますから、4レース配信です。 特別にWIN5の買い目も入れときます。 宜しくお願い致します。 東京都10R アメジストS ◉⑩スパイダーゴールド 馬連 ③-⑩ ⑥-⑩ ⑦-⑩ ⑧-⑩ 4点 自信度S 小倉11R 小倉大賞典 G3 ◎⑥ヒンドゥタイムズ 馬連 ①-⑥ ②-⑥ ④-⑥ ⑥-⑦ ⑥-⑫ 5点 ②と⑥と迷ったので自信度B 阪神11R 大和ステークス ◎②ケイアイドリー 馬連 ②-③ ②-④ ②-⑫ ②-⑬ ②-⑯ 5点 ②と⑫と迷ったので自信度B 東京11R フェブラリーS G1 ◎⑦レモンホップ 馬連 ③-⑦ ④-⑦ ⑥-⑦ ⑦-⑧ ⑦-⑩ ⑦-⑬ 6点 ⑦と⑮と迷いました。安定感を取って⑦とします。 自信度B 3連単④⑦⑮-⑦-③④⑥⑧⑩⑬⑮ 12点 3連単 ⑦-③④⑥⑧⑩⑮-③④⑥⑧⑩⑬⑮ 42点 自信度A WIN5 阪神10R ①⑤⑥⑪⑮⑯ ここは絞れません。 東京10R ⑩ 小倉11R ②④⑥ 阪神11R ②⑫ 東京11R ④⑦⑮ 絞るのなら④又は⑦の一点 帯狙いなら⑮が怖いので余裕があるなら買いです。普段エア馬券と思われてるかも知れないので買った馬券を公開致します。 宜しくお願い致します。 私の場合朝から小金額で仕掛けておきます。 釣りみたいなものです。 前半で当たったら、3連単1点500円買をします。 ご参考におねがい致します。
0
カバー画像

フェブラリーステークス❗小倉大賞典❗日曜日中央競馬障害レース除く全レース予想❗

こんにちは。 いよいよG1! フェブラリーステークス! 土曜日も特別戦では、小倉メインレースにて、メイショウゲンセンに大口単勝投資で単勝22倍的中❗ 先週 京都記念は、ドゥデュース単勝、プラダリアどのワイド的中! 共同通信杯は、ファントムシーフ本命単勝的中! など、重賞レース絶好調! 日曜日は重賞レース2つ!! フェブラリーステークス 小倉大賞典 連勝狙います!! こちらの記事は、日曜日、中央競馬、障害レース除く全レース予想です! フェブラリーは穴馬のあの馬に投資❗ 小倉大賞典は、ハンデ戦❗ ハンデ戦はこの作戦❗ それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

土日の中央競馬❗障害レース除く全レース予想❗馬券術を駆使し、的中率と利益率を徹底追求した馬券❗

土日の中央競馬!障害レース除く全レース予想 こんにちは。 いよいよG1! フェブラリーステークス! 先週 京都記念は、ドゥデュース単勝、プラダリアどのワイド的中! 共同通信杯は、ファントムシーフ本命単勝的中! など、重賞レース絶好調! 今週は、重賞レース4つ! フェブラリーステークス 京都牝馬ステークス ダイヤモンドステークス  小倉大賞典 4連勝狙います!! こちらの記事は、土日の中央競馬、障害レース除く全レース予想です! それでは、各レースの推奨馬と推奨馬券です!
0 1,000円
カバー画像

土日の中央競馬!特別戦から重賞レース❗お得な19レース予想パック❗単勝複勝馬連ワイドを駆使して的中率と利益率を制する!

土日の中央競馬!特別戦から重賞レース こんにちは いよいよG1! フェブラリーステークス! 先週 京都記念は、ドゥデュース単勝、プラダリアどのワイド的中! 共同通信杯は、ファントムシーフ本命単勝的中! など、重賞レース絶好調! 今週は、重賞レース4つ! フェブラリーステークス 京都牝馬ステークス ダイヤモンドステークス  小倉大賞典 4連勝狙います!! こちらの記事は、土日の中央競馬、特別戦から重賞レースの19レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 500円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら