【WIN5】フェブラリーステークス編

記事
エンタメ・趣味
WIN5をこよなく愛する皆様、
お待たせをいたしました。
WIN5オッズ断層診断士 First Grandpa です。

仙人様曰く

「馬は走る距離を知らん!」そやから騎手の腕が必要なんや!

今週もWIN5の予想にお付き合いくださりありがとうございます!
今日こそは大金GETして宗右衛門町で豪遊したいもんです!

早速ですが本日のWIN5のデータを公表いたします。

WIN1 武庫川ステークス
win1-pro-20220220.png
本命指数「10」、穴ゲージ1個
ここは本命戦か!?
5番だけでもいいんじゃなかろうか??
でも先週佑介君WIN3で登場したし・・・いらんかなぁ。
そうなると3番、4番、1番に白羽の矢が立つなぁ。

WIN2 アメジストステークス
win2-pro-20220220.png
本命指数「10」、穴ゲージ2個
ここも本命戦のような構想だね。
普通なら2番1点でいい~んです!
川田君を信用しないのであれば、11番、6番の2頭ですかね。
それにしても川田君は1番人気の東京では勝てんからなぁ。
って言ってたら9レースで勝っちゃったよ・・・。
岩田おやじは先週WIN2で登場済なんで今週はお休みしてね。
ルメール、今週もすでに4勝してるしなぁ。
メインの勝利は無いなぁ。

WIN3 第56回 小倉大賞典(GⅢ)
win3-pro-20220220.png
本命指数「6」、穴ゲージ個5
今日の最難関だ。
購入点数が増えるとするならここだ。
12番、4番、3番、7番、15番

WIN4 大和ステークス
win4-pro-20220220.png
本命指数「7」、穴ゲージ3個
ここも難解なレースではある。
6番があっさり勝つかもしれないし、9番、1番、2番、13番が勝つかもしれない。

WIN5 第39回 フェブラリーステークス(GⅠ)
win5-pro-20220220.png
本命指数「7」、穴ゲージ5個
実はこのレースも難解レースなんだなぁ。
まず川田君は外しでええやろう。
ルメールは今日は閉店。
6番、13番、10番、8番


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す