絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

販売用ボイス台本

【お仕事頑張ったリスナーに。おうちで〇〇が待ってる時のボイス】 おかえりなさ〜い!今日もお仕事、お疲れサマっ☆ 帰って来てくれるの、待ってたよっ! ビール冷やしといたよっ!おつまみも買っといたからねっ! お風呂入った後に、一緒にゲームやろうねっ! 〇〇、スプラ負けないからね〜っ!今夜は寝かさないぞ♡(114文字) *スプラは好きなゲームに変更してください。 【おやすみ寝落ちボイス】 もしもし〜?一緒に寝落ちしてくれてありがとー。 ふふふ、今日は寝るまで〇〇がそばにいてあげるからね。 こうやってそばにいると、なんか安心しちゃうね。 〇〇が見ててあげるから、いつでも寝落ちしてね。 ・・・眠くなってきたかな?〇〇も眠くなってきちゃった・・・おやすみ・・・。(132文字) 【おはよう寝起ボイス】 ふあぁ〜。ん〜、もう起きてたの? え?〇〇が起きるの遅い?そんな〜。 やっぱ完徹でゲームは無理があったよね〜? あ〜、二度寝したい。働きたくない〜。 ずっとずっと一緒にダラダラしてたいな〜。 ね、今日は会社休んで、〇〇ともう一戦しちゃおっか(笑)(118文字) 【落ち込んでるリスナーに。がんばれボイス】 どうしたの?そんなにしょんぼりしちゃって。 〇〇がついてるじゃんよっ、ねっ、元気出してっ。 〇〇はちゃーんと、いつも〇〇くんが頑張ってるとこ見てるから。 また配信に遊びにきて、楽しく飲もーよっ! 〇〇、〇〇くんのこと、待ってるよ♡(111文字) **不特定多数への販売で「〇〇くん」が使えない場合 ** どうしたの?そんなにしょんぼりしちゃって。 〇〇がついてるじゃんよっ、ね
0
カバー画像

アイドル風セリフ台本

クールなアイドルちゃん1.人気投票1位になることだけがアイドルじゃない。オリコン1位を取ることだけがアイドルじゃないよ。 私だってすっごく悔しいよ。でも、これで終わりじゃない。絶対諦めるもんか。 いつか武道館で満員のファンの前でライブやろうねってあの日約束したじゃない。 必ず夢を叶えてみせるから、見ててよね。(139文字) 2.ちょっと、しっかりして! もうすぐ本番なのに、そんなに震えないでよ!って、あなた顔色がすっごく悪いじゃない! ・・・緊張してるの?大丈夫、あなたはひとりじゃないよ。 あなたが今まで頑張ってきた姿は、私たちメンバーが誰よりもわかってるよ。 さぁ、いくよ!見せつけてやろう、私たちの努力を!(140文字) 3.もう、しっかりしてください!明日は私たちの初コンサートじゃないですか! なのに、音程はメチャクチャ、メンバーはバラバラ、そのうえ事務所が爆発するだなんて・・・! いったい私はどうしたらいいって言うんですか!?何か言ってください、プロデューサー!(120文字) 4.ふーん、あなたが私の対バンのアイドルってわけね。 いったいどんなご立派なアイドルなのかと思ったら・・・はーぁ、なんか拍子抜けしちゃったな~。 その程度の実力で私に喧嘩売ろうなんて、逆に感心するけどね。 いい?私は絶対あなたなんかに負けない。だって、私にはユニットのみんながついてるから!(140文字) 5.ここにいたんだ。もう泣かないで。ねっ、気にしなくたっていいじゃない。 ステージの上で転ぶくらいの失敗、アイドルやってたら誰にでもあるって。 次のライブで、もう1回私と一緒に頑張ってみよう
0
カバー画像

1人向けフリー台本、サカバンバスピスという単語を口にしたい人向け

サカバンバスピス、という単語を口にしたい人向けのフリー台本です。 男女どちらでも一人でおこなえます。 主人公は学習中のAIという設定です。ご利用なさる方の一人称(例:私とか俺とか)と名前で話していただくと、より話しやすくなるかと思います。もちろん、オリジナルで名称を入れていただいても構いません。利用時の注意点再配布や作者を名乗る行為は禁止しています。 音声や効果音付け、セリフの改変はOKとします。 ご使用の際は、本作のリンクと作者(六角 橙)を記していただきますようお願いいたします。 また、ブログへのコメントもお待ちしております。【登場人物】主人公:自立型学習AI、マスターと相手のことを呼ぶ 以下はstand.fmのAIテキスト読み上げ機能で作成した、音源読み上げ例です。一人称は私、名前をサクラとしています。本文こんにちは、マスター 何か(あなたの一人称)に尋ねたいことがありますか? はい、あなたのための特別AI、(自分の名前)がなんでもお助けいたします 質問ですね、どうぞ 「サカバンパスピス」について教えてください、ですね データ検索開始……情報を集約します 文章内容を精査……オールクリア サカバンパスピスはボリビアに関連しています 香辛料の一種で……えっ、違う? マスター。またマスターが考えた架空の存在を尋ねていませんか? 以前も(あなたの一人称)が答えられないのを見て楽しんでいましたよね また同じことを…… ええっ! ネットで話題?  さ、再検索を開始します! 今度は情報の揺らぎも入れて えっと、えっと……あっ、確かに記事がありますね うう……一体どうして(あなたの一人称
0
カバー画像

シチュエーションボイス・フリー台本・男性1人向け・短い

シチュエーションボイスとしても活用できる、男性1人向けのフリー台本です。話の中で『優しく話す』『愛をこめて囁く』『罠にかかった獲物にほくそ笑む』ような、表情が切り替わるような雰囲気を出したい人向けです。内容は男性から女性に向けての語り掛けですが、女性が男性に向けて話す、という形にも一人称を変えるとできるかと思います。セリフも「こんな語尾のほうがいいな」と思う点がありましたら、ご自由に改変してご活用ください。 利用時の注意点再配布や作者を名乗る行為は禁止しています。音声や効果音付け、セリフの改変はOKとします。ご使用の際は、本作のリンクと作者(六角 橙)を記していただけますと幸いです。また、ブログへのコメントもお待ちしております。あらすじ主人公は恋人共に、友人たちと旅行中。主人公は恋人と二人きりになり、大事な話があると切り出す。実は恋人が誘った友人の中には、かつて恋人へ辛い思いをさせた存在がおり、恨みを募らせた恋人が復讐をしようと考えていた。主人公は復讐を止めさせるとともに、恋人の弱みを握り自分から離れられないように仕組む。主人公男性:恋人と旅行中。ある大事な話をするために二人きりになるよう、プランを組んだ。恋人の弱みを握り、束縛したいと考えている。 本文こっちきて、ここ、座って。綺麗だよね、このホテルさ、この景色がすっごく人気なんだよ それに、二人っきりで話せるしね そう。お前に言われてさ、友達みんなとの旅行計画したけど、実は二人きりで話したいことがあって…… 別の機会にしたほうがいいか悩んだけど、やっぱり、言おうと思ったんだ お前とはもう、長い付き合いだよな 付き合ったの大学
0
カバー画像

♪拙作がFM放送でオンエアされたらしく

♪下の画像は今年1/9、ベランダで撮影のスナップです。★記憶に鮮明な 新年早々の冷蔵庫内状態の日々大袈裟でなく、この街で暮らして丸7年、ここまでの極寒波は初体験でした。 バケツの中の水が、芯まで完全に凍っていました。 透明のプリンみたい? ♪それから約1ヵ月後の先日、予期せぬ嬉しい連絡を頂戴しました。 - 抜粋責任転記 - はじめまして(中略)ラジオで読ませていただきたいのですがよろしいでしょうか 南国の某FMラジオ局のパーソナリティー(様)からのご連絡。 さらには拙作を原作とする動画も作成いただけるとか。 こちらのサイトでは、他サイトへの誘導目的でのURL記載はNGです。 ☆ KW = 「筆先の世界」 「或 頁生」 「おひめさまとゆきあひる」 検索いただけると、該当拙作が表示されるかと思われます。 ちなみにこの朗読台本は、現在掲出いただいているサイトへの寄贈作品。 「どうぞご自由にご活用ください」 ですし、断る理由などありません。 ご興味があれば、お手数ですが覗いてやってください。 ★ mp3 メールに添付できるとは 知らなんだ これは予期せぬ、メチャメチャ嬉しい展開でした。 雪とは超縁遠い南国で、雪あひるのショートストーリーが電波に乗るとは。 ちなみにオンエアされた(と思われる)朗読音源も、mp3を添付送信いただくことで、拝聴できました。 「読み手がプロだと、駄作もそれなり以上に感じられるから、流石だな」 率直な感想でした。 残念ですが、こちらでは音源の貼り付けもまた、NGルールみたいです。 それ以前に超機械オンチの筆者、やり方がわかりません ← ※
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら