絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

正直に話す

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。友達とお茶をしていた時の事「夕方、毎日、友人の家に料理を作りにいかないと」と話をしてきました。毎日、友人宅に料理を作らなければいけないって・・・話を聞くと、友人の友人は新婚さんで、料理が全く出来なくて、結婚したはいいけど夕飯作りに悩んで呼び出すそうです。「毎日大変じゃない?」「そんな生活をいつまで送るのか?」と現実的な問題が浮上してきました。友人も限界を感じていてストレスになっていたそうです。ある日夕飯作りが実は妻ではなくて、妻の友人という事がばれたそうです。友達の友達は「離婚されちゃう」と思ったみたいですが、「俺が料理好きだから、教えるから一緒にがんばろう」と話してくれて、現在は旦那さんに料理を教えてもらい、成長しているそうです。のろけ?のろけ?のろけ話になってますよね笑パートナーに正直に話をするのが一番です。無理をしない、自然体で対等に話が出来る相手が一番だと思います。
0
カバー画像

今、あなたへつたえたいメッセージ♪

おはようございます雨️八ヶ岳は久しぶりの雨です。今日のスピリットアニマルオラクルカードから犬のスピリット🐕メッセージ変化は人生の一部であり、人間は皆、進化する運命にあります。しかし、その変化の中にあっても、愛と誠実さは永遠に残るとイヌのスピリットは伝えています。あなたは創造主に愛されていて、それは本物の愛です。今、様々な形であなたに愛が届けられています。イヌのスピリットはあなたが表現したり経験したりする愛がさらにもっと多くの愛を引き寄せると伝えています。。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽあなたはこのカードからどんな印象を受けとった?私ねこんな風に感じたよ遊ぼう!安心して大丈夫おいでよ僕たちはきっといい友達になれる
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら