絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「蛇山で蛇探し」

【蛇探し】 7歳の時住んでた三郷団地の近くに 東京ドーム3個分位の空き地があり ここに蛇が出ると言う噂があって その場所をみんな「蛇山」呼んでた でもここによく遊びに行ってたけど 蛇なんて1度も見た事がなく もしいるなら1度見てみたいと思い 奥地まで行ってみる事にする。 しかしこの場所は 全く整備されてないせいで荒れ果て 崖や湖みたいな水溜まりや 背丈より高い草が生え放題だった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ こんな状態の場所だけど 先人たちが開拓した獣道があり いつもその道をたどって何とか 少しだけ探索出来てた。 そして今回その獣道をたどって 今まで行った事がない奥地まで 探検して蛇を見つける事にし 颯爽と入っていく。 獣道を進むと5m位の崖があり そこを降り向かい側にある崖も登り 更に進むとクローバー広場に出て この先から行った事ない場所だった でも獣道がまだ先まで続いてたから 早速その道をたどっていくと また広い円状の広場に出て そこから道が5本位分かれてた。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【迷子の恐怖】 この状況を見た俺は ハズレ道と当たり道があると感じ 行く道を選ぶため木の棒を拾い それを立てて倒れた所に行く事する そして木の棒が倒れた先の道に入り どんどん進むと獣道が細くなり 背丈より高い草が左右に生えてて とても圧迫された道になってきた しかしまだ進めるのでそのまま行き しばらく歩き続けて後ろをみると 草以外何も見えなくなってしまい 迷子になった感覚になる。 この事で怖くなってしまった俺は ここでいったん引き返す事にし 蛇を
0
カバー画像

「蛇山の女神様」

【まだ見ぬ場所】 7歳のとき住んでた三郷団地の隣に 蛇山と言う東京ドーム3個分位の 全く手入れされてない 広大な小高い空き地が広がってた この空き地の管理者の三郷市は 将来マンション街にする計画をし 土地を手放さなかったくせに 全く手入れせず野ざらしてた。 しかしそのおかげで地面は めちゃくちゃに荒れ狂ってて 5m位の崖もあり植物も生え放題で 湖みたいな巨大な水溜まりもある なので蛇山は 子供達の格好の遊び場になってて 獣道があるし色々な昆虫もいるし 背丈より高い雑草も生え放題だった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ ある日学校から帰宅し いつもの入り口から蛇山に入り 獣道をまっすぐ行きその先にある 5m位の崖の所まで行ってみる。 この時まだこの崖の先を知らず どうしても行ってみたくなり 45度位の崖を恐る恐る下ると 何とか下まで降り切る事が出来た! そして目の前にある更なる崖を登り まだ見た事ない崖の先の土地に きっともの凄く驚くような光景が あると信じて必死に登っていった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【新天地】 そしてやっと崖を登り切って 初めて踏み入れる場所にたどり着き 何故か獣道が伸びてたのでこの道を まっすぐ行ってみる事にした。 すると広い円状の広場があり 一面クローバーが埋め尽くしてて 四つ葉をまだ見た事ない俺は 絶対探し出してみたくなった! この広大な広場一面に咲く クローバーの中から必死に四つ葉を 探し続けたけど全然見つからず 全部三つ葉のように思えてくる。 (´・д・`)ショボーン しかしあると信じて探し続けたが 結局見つからず全部
0
カバー画像

妙義山の断崖絶壁を、ドローン撮影

0
カバー画像

「全部風のせい」

【蛇山】7歳の時の夏休みの台風一過の日午前中公園に段ボールを持って小高い山がある公園で坂滑りをした。坂滑りはお昼で切り上げ家に帰り泥だらけになったっからお風呂に入ってサッパリする。そしてまだ強い風吹く午後お昼ご飯も食べ終わったのでまた外に飛び出していった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°遊びに行く場所は団地の外れにある広大な空き地の「蛇山」と言う場所。この蛇山は当時住んでいた三郷市が管理してるマンション街建設予定地だった。しかし長年まったく手入れがされて無く野ざらし状態の広大な空き地。そのおかげで子供達にとって冒険が出来る最高の遊び場だった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【蛇の噂】この場所は蛇山と呼ばれてたけどこの名前を大人に言っても通じない。それは蛇山と言うのは子供達の間だけで言われてる通称だったから。俺は蛇山と言うからには蛇がいるものだと思ってたけど1度も蛇に出くわした事がない。でも学校の皆は蛇がいたと言ってるけど本当かどうか疑わしかった。|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ俺はこの蛇山と言う広大な空き地が住んでる団地の近くにあったのでよく遊びに行ってた。そしてこの日も蛇山に遊びに向かった。(ノ≧∀)ノ♪この蛇山にはフェンスなんてものが無く背の高い雑草の切れ間にある獣道が唯一の入り口になっていた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【崖の先】俺はこの獣道から蛇山に入りいつもの道通りに進んで行った。そうするとその先には3m位の崖がありここを降りて向かい側の崖を上らないと更に先に行けなかった。俺は恐る恐る崖を降りて最下層まで到着できた。( ´ー`)
0
カバー画像

思い出「子が聴く・時の唄」

【噂の蛇山】7歳の時三郷団地と隣接している場所に蛇山と言う広大な空き地があった。今ここはマンションが立ち並んで浄水所が出来て畑や田んぼがたくさんある。昔ここは三郷市が全く手が付けてない野ざらしの空き地だった。当然こんな広大な土地があれば子供達の格好の遊び場になる。俺はこの場所の事を知っていたけどただの小さな空き地と思いあまり興味がなかった。でもある日の事学校で蛇が出る蛇山と言う所があると聞き凄く興味が湧いてきた。((o(*´∀`*)o))わくわく♪そして俺はその詳しい場所を聞き早速行ってみる事にした!テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【蛇山潜入】この日学校から戻りランドセルを置いて宿題をやらずにスグ蛇山に向かって行った。((ε( o・ω・)o蛇山の入り口は団地から道路1つ横断すればスグに入り口がある。入口と言ってもただの獣道の始まりなんだけどみんなそこが入り口と言っていた。その入り口は2m位の草木がぼうぼうと生え渡りその隙間に人が1人通れる道が伸びていた。そして早速蛇山に潜入していく。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノこのとき俺はどうせすぐに一周できてしまう位のグラウンドみたいな場所だろうと思っていた。しかしここは思っていた事と全然違ってた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【罠】俺は草木が生い茂った状況の中をどんどん進んでいった。しばらく進むといきなり草木が無くなり砂利の地面が広がる広大な空間が現れた。そこはたぶん直径100m位ありそうな凄く大きな広場だった。そこの周りを見渡すと1か所だけ不自然に綺麗な獣道がありその
0
カバー画像

中国美女は崖から転落しても死なない

と、これは、ドラマの中の話ではあるんですが。何百メートルとある崖から落ちても、美人は死にません。普通の顔の女官は橋から池に落ちただけで簡単に死にます。美人は死にません。危機一髪で誰かに助けられます。助ける人は白い衣服を着ています。イケメンは刺客に刀で刺されても死にません。イケメンでない方は刀で刺されるとその場で死にます。イケメンは追われているとき、見ず知らずの美女が勝手に無償で隠まってくれて命拾いをします。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら