絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

ことわざ

【表記】情けは人の為ならず【読み】なさけはひとのためならず【意味】 人に情けをかけることは、相手のみならず、巡り巡ってやがて自分にも良い形で返ってくるという意味。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

ことわざ

愛出ずる者は愛返り、       福往く者は福来たる 【意味】 人を愛する者には愛が、人に幸福をおくる者には幸福がやってくる。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

☆交錯した全カルマ(過去世~今世)を浄化します☆

☆交錯した全カルマ(過去世~今世)を浄化します☆ というセッションを紹介させて頂きます(╹◡╹) カルマは、恋人や夫婦などお互いに肉体関係を結ぶとお互いのカルマを背負うという特徴があります。地球人であれば誰でも、今生だけでなくあらゆる過去世において肉体関係があった人達とのカルマがモザイク状に混在しております。このカルマはご自身がカルマを解消しても、お相手様のカルマが解消されない場合は、来世に持ち越してまでずっと付きまとってきます。 ☆交錯した全カルマ(過去世~今世)を浄化します☆ という新しいセッションでは、交錯してしまったカルマのデータを一斉に浄化していきます。このセッションでは、次元の違うスッキリ感を感じて頂けると思っております。 このセッションを皆様にお勧めしているのは、異性の友人関係を何十年続けてもカルマを貰う事はなく、たとえ一夜限りの関係だとしても(もちろんこれは例えばの話です)、カルマはお相手様からしっかりと貰ってしまうからです。 不要なカルマは、このセッションで手放せると思っております☆ ココナラのメニューへの出品は、20種類に限定されております。メニューに掲載されていないセッションを紹介させて頂きます。 (ココナラから受講して頂く事が可能です、おひねりかまたは任意の(適当に好きな)セッションをご購入頂きまして、メニューに掲載されていないご希望のセッションをお伝え下さい。) #ヒーリングエネルギー #宇宙エネルギーヒーリング #アセンションプロセス #強運の法則 #スピリチュアル #医師及びヒーラー #ヒーラー及び医師 #アンチエイジング #癒し #ココナラヒー
0
カバー画像

因果の解消と幸福の祈りを受けられた方へ

この記事は、ココナラで行っている「因果の解消と幸福の祈り」を受けられた方に向けての内容ですが、一般の方にも参考になる内容かと思いますので、氣になられた方は、どうぞご覧ください。今回の祈りにより、負の因果の解消のお手伝いが出来たと思います。しかし、負の因果は、「理由や原因があって生じていたもの」ですので、それらに対し正しく対処をしていかいないと、また負の因果は生じてしまいます。負の因果が生じ悪さをしてしまう基本的な原因は、「自分のエネルギーのバリア」が弱まっていることです。そして、エネルギーのバリアが弱まる最たる理由は「本当の自分に嘘をついていること」です。人は楽しいことやわくわくすることを考えたり行ったりしている時にはエネルギーのバリアが強くなります。但し、これには条件があり、「本当の自分にとって相性が合っている楽しみ方をする必要がある」というものです。たとえば、表面上の意識でファッションに興味があるとします。しかし、本当の自分(神性)の部分では、ファッションにそこまでの関心が無い場合、ファッションに関することを行っていてもエネルギーのバリアが強くなることは殆どありません。もちろん、表面上の意識では楽しんでいるのですが、本当の自分に響かないことにはエネルギーのバリア(幸せオーラ)は発生しないのです。では、なぜ表面上の意識と本当の自分が食い違ってしかうのか?と言いますと、子供頃の何らかのトラウマといった少し深めの原因も考えられますが、一番シンプルな原因は、「世間や周囲の人達に合わせていること」です。ファッションを例にした場合、インフルエンサーの発言や流行りなどの影響により、本当の
0
カバー画像

結果を焦らない

「結果を焦らない」ことが大切です。結果に固執すると、ストレスが溜まって、パフォーマンスが低下してしまいます。パフォーマンスが高いとは、リラックスできて、IQの高い状態のことなので、結果を焦ると、さらに、結果が出にくい悪循環となってしまいます。自分自身が成長している過程として考えると、物事はうまくいきます。スキルもマインドも日々少しづつ成長していること、「レベルアップ」していることが重要です。あなたはレベルが1上がった。「結果を焦らない」を覚えた。最後までお読みいただきありがとうございました🌈よろしければ、いいね、フォローいただけると嬉しいです💟🌈ぱあぷうプロフィールhttps://coconala.com/users/1248392💟ぱあぷうにメッセージを送るhttps://coconala.com/users/1248392☑️ぱあぷうのココナラ経歴ココナラ シルバーランク昇格 2022年3月ココナラ ゴールドランク昇格 2022年4月ココナラ プラチナランク昇格 2022年5月ココナラ販売件数1000件達成 2023年5月✅ぱあぷうのイチオシサービス★あなたのココナラを合計11.9万フォロワーTwitterで宣伝しますhttps://coconala.com/services/824088★占い師様限定 ココナラをtwitterで宣伝しますhttps://coconala.com/services/918178⏬ぱあぷうコーチング 過去記事⏬志を立てるhttps://coconala.com/blogs/1248392/299822時間を確保するhttps://cocona
0
カバー画像

格言

我々から奪われないただ一つの幸福は、                              よい行ないをしたという喜びである。 【解釈】たとえ報われなくても、よいことをすれば必ず喜びがあるのです。アンティステネス ギリシアの哲人 出典-プルターク「英雄伝」に引用 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

我々から奪われないただ一つの幸福は、                                 よい行ないをしたという喜びである。 【解釈】たとえ報われなくても、よいことをすれば必ず喜びがあるのです。アンティステネス ギリシアの哲人 出典-プルターク「英雄伝」に引用 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

よい行ないの報酬は、                よい行ないをやりとげたことである。 【解釈】よいことをした後に感じる喜びこそ、何よりのごほうびです。セネカ ローマの哲学者 出典「ルキリウスへの書簡」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

我々から奪われないただ一つの幸福は、                                 よい行ないをしたという喜びである。 【解釈】たとえ報われなくても、よいことをすれば必ず喜びがあるのです。アンティステネス ギリシアの哲人 出典-プルターク「英雄伝」に引用 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

シンクロシニティの話

「シンクロシニティ」という言葉をご存知でしょうか。知っている人は知っているし、知らない人は知らないでしょう(当たり前ですが)。これは心理学者、ユングの造語で、「共時性」と訳されていますが、何のことかわからないと思います。パラサイコロジーが好きな人にはなじみがあるかも知れませんが。いくつか例を上げましょう。有名なところでは「図書館の天使」の話があります。レベッカ・ウェストという作家が、ある時、ニュールンベルク裁判の死刑囚のひとりに関するエピソードを調べていましたが、必要な本がなかなか見つかりません。彼女は困って、図書館を一時間もうろうろした挙句、図書館員に「ちょっと教えていただきたいんですが……」と言いながら、何気なく手近の本を一冊引き抜いて開いたら、それが彼女が探している本でした。また、生物学者パウル・カメラーの日誌にはこんなエピソードが書かれています。ある人がコンサートに行くと、座席番号が九番でクローク札も九番でしたが、次の日、別のコンサートで、彼は二十一番の席に座り、クロークの札も二十一番でした。誰でも似たような経験をしたことがあるでしょう。私にもあります。大昔のことですが、あるとき、法律関係の本を読んでいて、Beyond a Reasonable Doubt「合理的疑いを超える」という言葉が出てきました。要するに「常識的に考えれば誰が見ても疑わしい」といった意味で、何か変な感じがする言葉なので、記憶に残ったんですね。そして、次の日に見た映画のタイトルが正に「Beyond a Reasonable Doubt」だったんです。また、本(科学関係)を読んでいて「自然発生」と言う
0
カバー画像

【霊視・お祓い鑑定ご相談事例】その家系の呪いはその家系が代々作り続けていたものだった

「うちの家系には呪いが掛けられていて、それは代々続き、間違いなくそうなるんです」「次は私の番なんです」 そう言って、青白い顔でご相談にこられた男性がいた。 なんでも、代々、その家系の男性が、ある年齢になると風邪のような症状が出て、その症状が出た人はかならず死んでしまう、というものだった。その男性は、見事にその風邪のような症状が出て、身内からも次はお前だ、と心配されているようで、本人も、諦め半分、でもなんとかなればという気持ちでうちに依頼をしてきてくれたらしい。確かに、生気のない顔だった。 実際のところ、これが死相というものだ、というのは誰にでも分かるのでは、というレベルだ。 私は、滅多に使わない言葉をその人に使った。 「このままだと死にますよ」 脅しではない、本当にそうだったのだから仕方ない。 こんな言葉、私だって安直に使いたくなんてない。「でも、助けますから」 正直、100%ではなかった。 間違えばこちらにとってもリスキーな案件でもあった。 でも、できる限りを尽くすのは我々のやり方だろう。 迷いなんてなかったよね。うん。そうしてまず、一が動く。「名前とか出身とか、ちょっと詳しく教えてほしい」 まず、一が動く。 色々と調べて、現実的・歴史的観点からも調査する。 霊視だけで安直に動かないのが我々のやり方だ。 霊視に頼りすぎると、それは間違いを起こす。 そこには嘘と本当が入り混じり、それを見極めながら作業を進めないと、 振り出しに戻るならまだ良いが、別の道に行ってしまい、結果を誤ってしまう。霊視だけでズバズバと当ててくる人を、人はスゴイ・本物だと言うと思う。 それが世間の判断であ
0
カバー画像

フリーランスは自由?そのイメージだと恐い結果に

フリーランスは自分との戦い、自由って軽くない。常に自制、欲望とのせめぎ合い。自分の行いがそのまま人生に反映される。これは恐いですよ。ただ…得られるものも大きい。自分の責任、選択によって得られた成果、それは自信につながります。成果に至るプロセスは、誰よりも自分が知っていますからね。人生の可能性広げるには、まず自分自身を整える先に書いた通り、自分の行いがそのまま未来の結果を生み出していきます。とすると、より良い結果を生み出す原資、土台は自分自身ということになるんですよね。ウェルスダイナミクスには、社会的役割、立場、価値観、経済力のレベルが分かる「スペクトル」という指標があります。スペクトルは自分のレベルが分かると共に、レベルごとに必要な課題も明示されます。このスペクトルレベルの最初の段階で提示される課題は・お金を測定する・行動を正す・義務を果たすといった3つのテーマ。人としての基本。これはまさに「自制」に他ならないですよね。この3つをしっかり果たすことにより、後の成長、可能性の広がりがまるで変わってくるんです。人生は極めてシンプル仕事のみならず人生もシンプルな原因と結果、因と果です。もう一度言いますがとてもシンプルな原則。やったこと、選択、決断がそのまま結果として形になる。フリーランスとして表現しましたが、これはサラリーマンも全く一緒。厳しくもあるが、人生の主導権は自分のものということも教えてくれます。こちらのサービスは、人生を自ら切り開き自由を得るためのプロセスをお伝えするものです。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら