絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

超能力者による「相手の潜在意識にはたらきかける方法」

あなたは周囲の人に「変わって欲しい!」 と願ったことはありませんか? 催眠術のように相手の潜在意識に働きかけて 誰にもばれずにこっそりと 他人の気持ちをコントロールできるようになれたら・・・ そんなことを考えたことはありませんか? 妻や夫の気になるところを本人が気付き治そうとしてくれたら? 上司が自分の仕事をひいき目に評価してくれたら? 大切な顧客が自分を気に入ってくれたら? 義父母が自分たちの生活に干渉しなくなったら? 忘れられない元恋人が復縁したいと言い出したら? ストレスや苦難を軽減させたり チャンスを増やし地位やお金を手に入れたり 願いを叶えられるように仕向けたり あなたの人生の満足度は爆上がりするかもしれません! そうは言っても他人の潜在意識を書き換えたり働きかけることは簡単ではありませんネットにあふれかえるいい加減なアファメーションの方法では潜在意識の表層にすら影響を与えられないかもしれませんでは超能力や催眠術では?もちろん相手の潜在意識に働きかけることは可能ですただ、そんなことを繰り返していたらカルマが膨大になって人生が苦難の連続になってしまうかもしれませんですが、エネルギー装置を使用したサイキックヒーリングなら 不要なカルマを作らずに 相手の潜在意識にいとも簡単にはたらきかけ すご~く自然にあなたに対する感情がわき上がるようになります! 「いつも頑張っているから昇進させよう!」 「この企画は最高だから契約しよう!」 「家事は半分ずつ助け合うのは当然だ!」 「どうしても復縁したい!」 「自分の人生にこれ以上大切な人は現れない!」 こんな感情がわき上がってきたら運命
0
カバー画像

わかったのは、「相手と自分は違う」ということ

「相手と自分は違う」ということに気づく自分を愛でる気づきとはどういうものでしょう。「こうありたいという自分をあきらめてこうなれない自分を明かにする」 これが自分を変える、愛でるための第一歩です。自分らしさを認めてあげることです。そして自分を愛でる気づきを積み上げ、自分を大切にする中で必ず思い浮かぶのが、「他人とどう関わるか」という人間関係の難しさです。 「人間関係という言葉からの解放」です。「話せばわかる」「人はわかりあえる」、この言葉にはウソがあります。わかったのは、「相手と自分は違う」ということ。 そしてどうやって自分を表現するか、説明するか、これを考えて理性によって相手と共に歩む道を模索することです。これが人間関係の基本かもしれません。 「仕事を変えるマインドフルネステキスト」 より
0
カバー画像

足りないものは音を立てるが、満ち足りたものは静かである

仏陀の言葉です。 そしてさらに続きます。 「愚者は半ば水を持った水瓶のようであり、賢者は水の満ちた湖のようである」 言葉の解釈は色々あるでしょう。 高僧や研究者の解説を読むのもいいでしょう。 でもその前に自分の知識や知恵を駆使して、この言葉の意味を自分なりにまとめてみましょう。目の前にいる悩んだ子供に話すように・・・。「○○が欲しい」「〇〇したい」はわかる、大切なこと でもひとつ「○○が欲しい」と思ったら、ひとつ今あるものを思い浮かべて欲しい。欲しい、したい気持ちも持つのは生きていれば当然のこと これを否定してはいけない。 だから、同時に今あるものに気づいて感謝して欲しい。 そうすると、足りないものが発した音が少し小さくなる 足りないものに囚われていた心が、満ち足りた静寂に向かう。 そうすると、今足りないと思うことの是非が論理的に判断できる。 心で我慢しろとは言わない、論理的に頭で不足を考えて欲しい。 「平和」は、戦争反対と叫んで手に入れるものではない。 「平和」は平らな世の中だと思う 悪いことも起こらないが、とりたてて良いことも起こらない。 水の満ちた静かな湖のように。 「仕事を変えるマインドフルネスセミナー」 より   
0
カバー画像

仕事の喜びは何処にある

仕事の喜びは、小説の中の、映画の中で隙間を埋めるシーンに似ている。 原料を仕入れて製品を作る、商品を買って店で売る。  これは小説のあらすじのようなものだ。  小説を読みたくなったり映画を見るのは、物語のストーリーを知りたいためじゃない。 シナリオに隠された至極の台詞や、ひとコマのシーンに魅了されるためだ。  仕事の喜びもそんなひとコマのシーンにある。  買って作って売って、その中でどれだけ人の心の隙間を埋めるシーンが作れるか。仕事の喜びはそんなシーンの中でつくられる。  (仕事を変えるマインドフルネスセミナー より)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら