絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【(昔かなり!の作品にバンバン出演していたのに)※諸事情で長期役者業休止※(※またはマイナー少数作品のみになってしまった役者さん※)でも、【期間を経て】★☆表(地上波)側で☆大復活!!☆したら☆心底!!☆気分がウレシクなる私!!w☆☆】

どもども!!★☆}w今回のココナラブログはタイトルが長くてすまぬ(笑)w★現在17名のフォロワーさん☆&★はじめましてのかたも☆今日もご閲覧ありがとう☆☆今日のココナラ映画ブログはいつもの映画作品話題はお休みで、また最近ふと感じた話題を一つ☆それは★男性役者でも☆女性役者でもⅠ【※昔、90年代(または2000年代初期)に※大活躍していた役者さんが(やむを得ない理由で)※長期役者業を休業※、またはⅡ(以前はすごくたくさん出演している作品が多かったけど)だんだんと・・・【※一部のマイナー作品にチョイ役のみ】という方々が、☆(上記どちらにしても)ある日突然・・・☆期間を経て☆再び大復活!!したら☆なぜか☆涙がでるほど!!ウレシイ!!☆☆という話題です。あ、べつに「涙がでる」というのは決して話を盛っているわけではなくてですねw本当になぜか☆ジワ~っとこみあげてくるものがあって☆すごくうれしい感情になります☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただもちろん新人役者さんを増やしていくのも否定はしません。{※参考番組例:某TV番組の【私が女優になる日】では、《役者をめざす一生懸命がんばってる新人さんのがんばり過程》も心にグッときます。ただ、なんだろう、としのせいで涙もろくなってきたせいか、、w【※あの年代※】に【『あれほどまで大活躍』】していて、①(やむを得ない役者業の休む理由を明らかにして)無期限活動休止していた人もいれば②(役者業の休む理由を明らかにせず)無期限活動休止していた人もいるかと思います。▽あ、世間をお騒がせしたスキャンダル問題で必然的に③(
0
カバー画像

フリーランスになる①退職して感じた事

【自己紹介】*新卒お笑い芸人*キャリアコンサルタント【人材紹介会社】*人事/人材開発領域【IT企業や大手メーカー】*今ココ!!*退職をしてフリーランスでWEB制作とキャリアコーチ、人事コンサルティングを行ってます。人や事業の成長をサポートする事業に関わってきました。【1月31日、退職しました】1月31日で3年ほど勤めていた会社を退職しました。人事として、採用・教育・労務・組織など幅広く携わってましたが、2022年に少しずつ成長させてきた自身の事業に集中したいと決断しました。退職した今の気持ちとしては、非常に清々しい気持ちです。清涼感MAX!!清々しいとは辞めてスッキリしたとかではなく、現職の様々な恩人と退職する際にミライの話ができて、応援をしてくれて前向に踏み出す事ができたからです。本当に前職の人達はいい人ばかりでしたし、柔軟に変化を受け入れて後押しして下さる姿勢に感動しました。【過去の最悪な退職】少し昔話をします。私は過去何社かブラックな会社でお世話になりました。(社会人なりたては生意気で無知な元お笑い芸人だったので拾ってもらっただけでありがたい)その中で1社、退職の際に非常に苦い思いをした会社があります。上司に退職の申し出をした際に「明日からもうこなくていい」と言われ、私の退職理由に関しても上司が上に上げる際に捻じ曲げられ悪役にさせられました。正直、私視点からはパワハラと感じていた事もあり、上司との関係性がうまくいっておらず人間関係がもつれていた事が原因にあります。明日からこなくていいと言われてももちろん現場では引き継ぎがあるため、タイトなスケジュールになりましたが引き継ぎ
0
カバー画像

思い出「珈琲・ルンバ」

【試食コーナー】7歳の時三郷団地に住んでいた。この頃住んでいた場所は3街区の団地だった。ここから1番近いスーパーマーケットは「ピーコック」と言う所だった。ここに俺は母親と一緒に買い物に来ていた。俺はこのスーパーマーケットに来ると真っ先にソーセージの実演販売の所に行く。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘イソゲーそしてそこでソーセージをもらって毎日モシャモシャ食べていた。(´~`)モグモグそうするといつも後から母親が来てソーセージを1袋買ってくれた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【おねだり】たまに母親は当時の俺から見たら珍しい物を買っていた。それはコーヒー豆だった。~~■P(・ω・`)コーヒータイムそしてコーヒー豆を1袋手に取りそばにある赤くて大きな鉄の塊にコーヒー豆を入れて粉々に砕いていた。そのコーヒーの匂いは凄く良い匂いでとても美味しそうに感じた。クンクン( ̄ ^_ ̄*)...イイニオイ俺はその良い匂いのコーヒーを毎回飲みたいと言っていたけど「苦いからダメ」と言われ飲ませてくれない。でもコーヒーを飲みたくていつも欠かさず「飲みたい~ヾ(≧Д≦)ノ」と駄々をこねて頼んでいた。その日の帰り道母親の自転車の後ろに乗って背中につかまながら「今日コーヒー飲ませて!」そう毎回のように頼んでみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【不思議なコップ】母親にコーヒーを飲みたいと頼んだら「なら凄く苦いけど飲んでみる?」そう今回に限って言ってくれた!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして家に到着し母親がやる事を済ませたらコーヒーを入れてくれる事になった!俺は母親の家
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら