絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

ダイエットではなく生活改善である

いつもご覧くださり ありがとうございます! 来月(6月)の東京出張が決まってなんか人に会えるのがうれしいと思う♡デザインを学ぶことと人に会えることLINEで連絡取りあってるとまだまだ先なのに楽しくて仕方ない~♪そこに送られてくる音声がめっちゃおもろいの~「あのさ、みんなぁ~おっさん おばさんなんだから声出していこー!ベリベリハッピ~♪」っていう音声メッセージ来る仕事関係のLINEってある?!素敵な仲間に恵まれて最高です☆こんにちは、さくらです❀ いつも拝見している方(男性)の インスタを見ていたら。。。 今日のタイトルのような言葉が 書かれていました。 Q&A形式で インスタストーリーで 彼がお答えしていく 企画なのだけれど。 うおおおおお~( ;∀;) やっぱ尊敬だわ~涙!!! ってなことを思ったので シェアします♡ わたしが言葉を 大切にしているのは 前から言ってます(^-^) 尊敬できる方の SNSからもたまに わぁぁぁ~~ってなる 珠玉の言葉が飛び出します♡ 今回、私をうならせたのが 今日のタイトル。 ダイエットではなく生活改善である です。 これは岡田斗司夫氏の 本を読んだ時にも感じたことで、 一般の人とは 矢印が反対向きである ということです。 でね。 インスタでの彼に対する質問内容は ダイエットのやる気が出ません。どうしたらよいでしょうか? でした。(こんな感じね)ダイエットというのは 目標に向かってやるから 達成できないと落ち込むのです。 でも、 「太る生活をやめる」 ということを考えていったら 生活が改善され、 いつの間にか 適正な体重になっていて
0
カバー画像

【Word VBA】丸く並ぶ線描画マクロ▽ソースコード

Option Explicit Option Base 0 Public Sub 丸く並ぶ線描画マクロ()     Const CIRCXPOS = 180                           '円の中心位置 X     Const CIRCYPOS = 160                           '                     Y     Const LINECONT = 30                            '線の数     Const OUTCCRAD = 100                         '外円の半径     Const INNCCRAD = 25                            '内円の半径     Const DISTOANG = 90                            'ねじれ角度    '---------------------------------------------------------------------------     Dim Ip As Integer, intAng As Integer, dblRd As Double     Dim intXp(1) As Integer, intYp(1) As Integer     '     dblRd = (4 * Atn(1)) / 180     intAng = 360 \ LINECONT     For Ip = 0 To LINECONT - 1
0
カバー画像

【Word VBA】丸く並ぶ矢印描画マクロ▽ソースコード

Option Explicit Option Base 0 Public Sub 丸く並ぶ矢印描画マクロ()     Const CIRCXPOS = 200          '円の中心位置 X     Const CIRCYPOS = 180        '               Y     Const CIRCRADI = 100          '円の半径     Const ARRWCONT = 12         '矢印の数     Const ARRWWIDT = 30         '矢印の幅     Const ARRWHEIG = 25                      '矢印の高さ     Const ARRBAPHT = 0.4                    '矢印の高さに対する棒の太さ比率     Const ARRHDPHT = 0.3                    '矢印の高さに対する頭の部分比率    '---------------------------------------------------------------------------     Dim Ip As Integer, intAng As Integer     Dim intXp As Integer, intYp As Integer, dblRd As Double     '     dblRd = (4 * Atn(1)) / 180     intAng = 360 \ ARRWCONT     For Ip = 0
0
カバー画像

嫌われる努力をやめる

いつもご覧くださりありがとうございます♡寒くておうちの中で過ごす日々(笑)今週こそ!美容室に行きたい(*´ω`*)こんばんは、さくらです❀最近読んだ本でとっても面白い考え方に出会ったのでシェアしたいと思います♡本の名前は「”いいひと”戦略」「いいひと」を戦略的にやりましょうという「いいひと」をおすすめする本です(笑)わたし、今年は選ぶ年にしたいと思っていて。厳選に厳選を重ねて一番大切なものと人とコトに向き合おうって決めたのでこの「いいひと」になるおすすめには乗れない!って思っています 。。。(笑)私は矢印のことを考えることが多くて、力の向き、考え方の方向について考えるんだけどね。この著者さんはいいひとになるのではなく「嫌な人になる努力をやめればよい」ということが書いてあって面白い考え方だなって思いました。この考え方だと矢印の方向が違ってくるのでいいひととは?よりも嫌な人とは?について考えることとなり嫌な人になろうとするのをやめれば結果的にいいひとになっていくというのです。と、このように理解しましたが、あってますでしょうか?(笑)誰に聞いてるの?この著者さんを「いつまでもデブと思うなよ」という本で知ったのですがその時の私では伝わらなかったデブになる努力をやめるっていう主張にやっと理解しました。痩せようとするのではなくデブになる努力をやめる。確かに。痩せたい、痩せたいは視野が狭まる感じでデブ習慣をやめようって思うと視野が広がる感じがしませんか?方向が反対なんです。そして。天の恵み地の恵み知の恵みこの「やり方さえ知っていれば誰でもタダで使える」三つに感謝してうまく使っていけるようにな
0
カバー画像

矢印の話

いつもご覧くださりありがとうございます☆2022年の目指す漢字「選」です。「擇」とも迷っていて、、、2月立春までに決めたいと思います♡どちらも選ぶ、って意味だけどより能動的なのは「擇」だなと感じるので迷ってます(笑)言葉を大切にしながら、自分の感性を磨き育てていきたいと思っています。おっはよ~♪、さくらです✿今日の朝活で読み終えた本。「喜ばれる人になりなさい」私が感想の係だったから、いろいろ考えることとなったのだけれど。というより、毎日の感想シェアで考えていることの総括のようなものなんだけどね♡私は「矢印」のことを考えました。自分から発せられる矢印。周りから受ける矢印。矢印とは、エネルギーのことだね(笑)自分がよいエネルギーを出し続けることが反対側のエネルギー(受け取るエネルギー)が良いものになるということだと感じました。そんなことを感じつつ。私はよいエネルギーを発せられているのだろうか?まずは自分。ということを強く感じたし、意識出来た本でした。毎朝の読書に感性と思考を鍛えられて。私は日々成長している実感があります。いつもありがとうございます♡今日も人生最高の一日。ではまた!
0
カバー画像

3/10のバイナリー結果(裁量&サインツール)

おはようございます。 娘のW受験でばたばたしておりました('◇')ゞやっと落ち着いたのでまたアップしていきたいと思います^^3/10のバイナリー結果です【裁量手法】USDJPY なし AUDJPY 1回1勝   CHFJPY なし   NZDJPY 2回2勝EURUSD なし EURJPY 3回1勝2負GBPJPY 3回2勝1負CADJPY 4回2勝2負計13回 8勝5負 61.5% 【新手法サインツール”SW-bainary"】 ※高値安値更新時除く24時間回数 EURUSD 7回6勝1負 EURJPY 3回3勝 CHFJPY 1回1勝 USDJPY 4回3勝1負 AUDJPY 2回2勝  NZDJPY 2回1勝1負 GBPJPY 1回1勝 CADJPY なし 計20回17勝3負 85.5% サインツールに関しては相性にいい相場で無裁量でも85%の勝率でした♡
0
カバー画像

2/8のバイナリーオプション結果(裁量&サインツール)

おはようございます。 2/8のエントリーポイント回数と勝率です^^USDJPY 2回2勝AUDJPY 1回0勝1負CHFJPY 1回/0勝1負NZDJPY なし EURUSD 2回/1勝1負 EURJPY 1回/0勝1負GBPJPY 1回/1勝CADJPY 2回/2勝計10回 6勝4負(60%) 【新手法サインツール”SW-bainary"】 ※高値安値更新時除く24時間回数 EURUSD 2回1勝1負 EURJPY 3回2勝1負 CHFJPY 2回/1勝1負 USDJPY 1回/1勝 AUDJPY 1回/0勝1負 NZDJPY なし GBPJPY なし CADJPY 2回2勝 計11回7勝4負 63.6% 昨日は裁量・サインツールともに回数少な目な相場でした。もう少し多いと嬉しいのですが、ポイント多くなると負けを拾うリスクも増えるので、10回あれば十分かと思ってます。
0
カバー画像

2/3のバイナリー結果(裁量&サインツール)

おはようございます。 2/3のエントリーポイント回数と勝率です^^USDJPY なしAUDJPY 5回4勝1負CADJPY 4回2勝2負CHFJPY 2回1勝1負EURUSD 3回3勝EURJPY 3回2勝1負GBPJPY 2回1勝1負NZDJPY 3回2勝1負計22回 15勝7負(68.2%)【新手法サインツール”SW-bainary"】 ※高値安値更新時除く24時間回数 EURUSD 2回/1勝1負 EURJPY なし CHFJPY なし USDJPY 2回/1勝1負 AUDJPY なし GBPJPY 3回/2勝1負 NZDJPY 6回5勝1負 CADJPY 2回2勝 計15回11勝4負(73.3%) 昨日はNZDJPYが矢印発生が多く、勝率もよかったです^^全体的にロジックが効きやすい相場でした♡
0
カバー画像

1/29のバイナリーオプション結果(裁量&サインツール)

おはようございます。1/29のエントリー回数と勝率ですUSDJPY 3回/2勝1負AUDJPY 3回/0勝3負CADJPY 5回/3勝2負CHFJPY なしEURUSD 6回/5勝1負EURJPY 2回/2勝GBPJPY 2回/1勝1負NZDJPY 2回/1勝1負計23回 14勝9負(60.8%)【新手法サインツール”SW-bainary"】EURUSD 3回/2勝1負EURJPY なしCHFJPY 1回/1勝USDJPY 3回/1勝2負AUDJPY 2回1勝1負GBPJPY 2回1勝1負 NZDJPY 1回1勝CADJPY 6回/4勝2負計 18回 11勝7負(61.1%) ※ハイロー15分損益分岐点54.05%純粋にエントリーしていい矢印の回数です。(高値安値更新中の矢印はエントリー不可)回避する方法を使えばエントリー回数は減りますが負けの回数は減らせますよ^^
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら