絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

10月4日💖朝のご挨拶「急に秋🍂」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨左上にうっすら月が🌝今日は晴天ですな🙄✨さてさて、今日はガチでネタがない(笑)朝気づいたこと。とある、おまかせ!な芸能人が手術を受けたというニュースを見た✍おまかせ!は観たことあったけど、もう何年も観てなかったしな。化粧してなかったのもあるけど、僕が知っている姿からは大分お年を召してらっしゃった。人は興味を持つ事には積極的になったり、一生懸命になれたり、知識として吸収したり、打ち込むことができる。逆をいえば、興味がなければ無関心になり執着することもない。必要な事しか考えなければ、余計な事は視界に入らない👀✨今朝の話もあるけど、例えば、若い頃はワイドショーをチェックして芸能ネタをストックして会話の引き出しにしていたけど、段々とテレビを観なくなり、ワイドショーを観なくなり、芸能人も本当に好きな人や仕事で関わる人以外は興味なくなり、自ずと関心がなくなった。そうすると、ゴシップにも興味がなくなり、炎上にも興味がなくなった🙄『〇〇が●●なんだって』『へぇ、そうなんだ🤔』程度で終わる。そんなもんなんだよ、意識ってのは。匿名で騒ぎ立てる輩も本当は芸能ゴシップなんてどうでもいいと思っているし、人生において全く役に立たない、意味を持たないことも理解しているのにわざわざ野次馬根性で執着して楽しんでいるだけ。本当のところは当事者しか分からないそんな曖昧で不確かなことをいくら深堀りしたって、真実は出てこない🙄生という限りある時間を消費するなら、意味のある一瞬一瞬
0
カバー画像

ご飯を食べながら思わず吹き出したこと

こんにちは!すっかり冬の季節到来ですね。今日もとても冷えますね(๑>◡<๑)みささんは、どんな週末を送っていますでしょうか☆先日、ご飯を食べながらワイドショーを見ていて、思わず吹き出しがことがありました٩( ᐛ )و私、ボクシングについて全然詳しくないのですが、井上尚弥さんのニュースをぼーっとみていました。なにやら体重によって階級が色々ある中で、3階級で王者になったとか。ライトフライ、スーパーフライ、バンダム、テレビのアナウンサーが階級表を見せながら詳しく説明してくれてます。へー。階級がいっぱいあるんだ〜とその表を見ていたら、私の今の体重が、スーパーフェザー級!!井上選手よりだいぶ上の階級じゃないかーなにーーーーー!食べていたうどんがテレビの前まで飛んでいきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ボクシングに詳しくないからなんとなーく男性だからもっと体重が重いのかと思っていましたが、そんなに減量して戦っていたんですね、、はぁー旦那がめっちゃ笑ってました笑やせよう。。みなさん、素敵な週末をお過ごしくださーい笑
0
カバー画像

ワイドショーの謎

私はテレビはほとんど見ないのですが、先日たまたまテレビを見る機会がありました。平日の午前中だったので、テレビではワイドショーをやっていました。が、しばらく見ているうちに、「これは何なんだろう??」と疑問が芽生えてきました。コメンテーターの方が芸人さんばかりなのです。芸人さんが真面目な顔をしてコメントをしているのを見て、何だか違和感を感じました。コメントをするのは専門家の方だと思っていたのでですが、最近は違うのでしょうか?内容も不安を煽るような話ばかりで、見ていて気が滅入ってしまいました。せっかく芸人さんが多数出ているなら、ワイドショーではなくお笑い番組をやったらどうでしょうか?笑いは体にいいですし、少なくとも暗い気分にはならないと思います。やはりテレビは楽しい気分で見たいものです。
0
カバー画像

下劣なテレビはもう見なくてもいい

ワイドショーで女優広末涼子さんの不倫問題に絡んで、 彼女の手書きのラブレターを声優に感情たっぷりに読み上げさせたそうです。 テレビの下劣さは今更いうまでもないですが、 忘れてはいけないのは これが視聴者のレベルだということです 見る人間がいるから止めないどころかどんどんエスカレートする もうテレビなんか見るのを止めましょう
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら