絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ノープランで彼の携帯電話を見ないほうがいい

軽い気持ちで彼の携帯電話を見ないほうがいいですよ。ノープランで見るなんて最悪です。浮気の証拠が出てきた後の展開まできちんと考えてからにしてください。ご主人(または彼)の浮気を見破ろうと躍起になる人がよくいます。しかし、その後の展開のことも考えずに、浮気を問い詰めてどうしようと言うのでしょう。証拠が出てきて、または、自白させてから、うろたえるなんて最低の反応です。行動を起こす時はよく考えてからにしましょう。浮気をあばこうとするのだったら、最悪、別れることまで想定しておかないと。一つ付け加えておくと、女性が自分のご主人(または彼)は浮気なんかしないと信じていることが結構ありますが、この自信は大抵の場合、根拠がありません。私に言わせれば、ほとんどの男性は機会とお金があれば、浮気します。そういえば、この問題について昔、クライアントの女性と大喧嘩になったことがあります。彼女は自分の彼は絶対に浮気なんかしないと言い張りました。しかし、元々、浮気を疑ったから占いを依頼してきたのに、浮気をしているといわれると必死で彼を庇い始める。女心は複雑ですね。それはいいとして、浮気をしない男性はお金がないか、モテないだけなのです。まあ、これは女性も同じことでしょうが。ところで、責められた男性はもう二度と浮気しないと誓うでしょうが、まず、嘘だと思って間違いありません。一度浮気した男性は再びあなたを裏切る可能性が非常に高い。君のことを大切にしているなんて言うかも知れませんが、本当に大切にしているのなら、最初から傷つけることなんかできないはずでしょう。繰り返しますが、浮気を暴く時には、くれぐれも感情的な行動を取
0
カバー画像

心の闇

心の闇、自分でも気づかない事があります。しかし、気づいてしまった時、大きなショックを受けます。人生がうまくいかない時、やはり何かしらの原因があります。自分でも気づかないぐらい自分で自分に嘘をつき、騙してしまいます。これは、恐怖です。何十年も私は放置していました。そんな人の末路です。人に好かれたいですか?私は、特段人に好かれたいと思っていませんでした。本当です。しかし、人生うまくいきません。損ばかりしています。6つの支配タイプというものがあります。人間はこの中のどれかに当てはまり、どれかが弱いと言われています。 支配タイプ コントロールしたい(人の上に立ちたい)コントロールされたくない 仲間タイプ   仲良くなりたい嫌われたくない 達成タイプ   達成したい失敗したくない   私の場合はコントロールされたくないが非常に強く、仲間タイプが弱いと自分で思っていました・・・・。しかし・・・。ある動画を見てしまったのです。メンタリストDAIGOさんの動画です。「私は好かれたいとか思ってないから 関係ないや・・・」と、感じていました。しかし・・・・。聞いていると、ほぼ、全て当てはまっています。好かれたいと思わない。というのはもしかすると「嘘」で、本当は人から好かれたいと思っていたのかもしれません。自分に嘘をついていた結果、自分自身も見失う。  そして、その顛末は職場からハラスメントを受けます。要するに、いじめられやすい人。嫌なことを言って、モラルもかけらもなさそうな人でも好かれる人がいます。  敵もいるけど味方もいる。好かれようとする人は、敵も味方もいない。 寂しいけど・・・。まぁ良いや・
0
カバー画像

人間なんて大嫌い!!

昨日は仕事を休んだ、無理な肉体労働も頑張ってるのだけど。重たい油の缶を持ったら腰を痛めた。元々力仕事は苦手で、体調もどうにかして出勤してるのに…突発だったから結構痛い上に、次の日は連勤。https://coconala.com/users/2589964痛みも堪えて朝方、来たオーナーに休ませてくださいって言ったら…「俺は出れないよ。代わりが居ないなら出て。たかが腰を痛めたぐらいなら大した事ないでしょ。」何も判ってないクズ!!何の為に管理職、上役やってんだよ!!もう大嫌いだ!!って思った。そして宛に出来ないから、諦め半分に夜勤メンバー。数人のうち、二人が出れないと休めないのも判ってたけど。一応、一人に頼んでOK貰ってます休む事へ。でも私は許せない!!健常者なんて障害のある人の苦しさは全く判らない。その上で、自分が大変だって思ってる人ばかり。だったら、毎週、寝込むぐらい苦しめ!!痛み止めを使って仕事に出る大変さを知れ!!どうにもならない苦痛を、判る筈もないと思ってても…仕事が嫌なんじゃなく、人間が大嫌いだ!!猫や動物の命の方が尊い!!私は産まれてきた事を、いつも悩む。こんな汚れてる世の中、欲まみれ、自分勝手な人間ばかり。見たくなかった!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら