絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

天王星の風騒ぐ 新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍♥

★今日、1月27日は 「美少女戦士セーラームーン」の セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!! もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!! 天王はるかさん、お誕生日おめでとうございます(●´∀`●) ★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますので もう描きつくした感がありましたが これまで「真面目で凛々しいヒーローの雰囲気」ばかりだったので・・・ ★ウラヌスの大きな魅力【妖しさ】表現したいと思いました♥♥♥♥ 変った手の仕草の意味はいずれ(4月頃には)わかります♥♥♥♥ ★セーラー戦士については Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはもちろん「名乗り」そのものです 完全に「全部使った」のは初めてです♬ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

セーラーウラヌス!新たな時代に誘われて華麗に活躍!!【完全版】♥

★今日、1月27日は 「美少女戦士セーラームーン」の セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!! もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!! 天王はるかさん、お誕生日おめでとうございます(●´∀`●) ★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますので もう描きつくした感がありましたが・・・何か大切な事を忘れてる気がして 一年前の【横顔完成版】を見てましたら・・・ そういえば【真正面】【横顔】と「描きにくい」角度は描いてましたが、 最もカッコいい「ナナメの角度」を描いてませんでした~~~!!!!!(汗) ★ウラヌスは鼻が高いし髪型からも「ナナメ顔」が最もカッコいいと思います!!!!! しかし「描きやすい角度」から描いていては【正面】が描けないだろうと考え あえて【真正面顔に揃える】・・・という事を数年やってましたので いつの間にか「描きやすい角度」を描くこと自体を忘れておりました(苦笑) ★というわけで【満を持して】最もウラヌスらしいポーズの【完全版】です♥♥♥♥ 背景は初めて【白薔薇】を描いてみました。 そういえば薔薇も「真紅の薔薇」「青薔薇」ばかりで「白」描いてませんでした(苦笑) ★セーラー戦士については Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはもちろん原点である「名乗り」からです。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

新たな時代に誘われて、二大美形華麗に活躍!!祝誕!緒方恵美さん♡

★昨日の【私がキュアフィナーレっ?!◆デパプリミッドフォーム初全員集合♡♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! しかし3枚も仕上げた(それぞれ数枚のご依頼の内なので完了ではありません)ので 夜中に力尽きてしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日6月6日は声優・緒方恵美さんのお誕生日ですね♪!!! 他にも 『ウルトラマンタイガ』に変身する工藤ヒロユキ役の俳優・井上祐貴さん 「忍風戦隊ハリケンジャー」の四の槍ウェンディーヌ演じた福澄美緒さん、 『幽遊白書』は仙水忍もお誕生日ですし『サムライスピリッツ』の「色」なども しかしその「組み合わせ」は何度かやってますので ひたすらキャラ数ばかり増やさずに絞ってちゃんと描こうと思いました。 ★今日の新作は【セーラーウラヌス】の【側面】立ちポーズです♡♡♡♡♡ 今年1月27日のキャラとしてのセーラーウラヌス誕生日に 「カッコつけて座ってる」ポーズを描きましたが、 「絵としてキマった♡」とは実感できたものの使い勝手がとても悪くて(苦笑) 例えば、今日の2ショット、そのまま使えるか試したらやはり変でした(座るものが必要)(汗) やはり【立ポーズが必要】と考えて描きました。 ちゃんと全身描きましたが、顔もいろいろ加筆したので上半身大きく見せたくて 今回は「とっておき」ます♡ ちなみにこのポーズ、本編でよく見たような気がしますが、 ネットで出てくる画像は足を開いて立ってるか片足少し上げていて
0
カバー画像

はるかなる天空の王!!セーラーウラヌス!!豪華に生誕日!!!!

★昨日の【謎の青年Dボゥイ!祝お誕生日ジェットファルコンさん&森川智之さん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかしやはり夜中に力尽きてしまいました。冷え性なので寒くて寒くて、 目が覚めても体温が上昇するまで1~2時間くらい調子が出なくて(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、1月27日は 「美少女戦士セーラームーン」の セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!! もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!! 天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ ★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますので 今年は亜美ちゃんから始めた【お座りポーズシリーズ】にしたいと思いました!!!!! このシリーズはリアルタイム放送時に発売された 「美少女戦士セーラームーン公式ガイド」の【ミュシャ風イラスト】が 発想の元ですが、元があるのは内部太陽系の5人だけです。 なのでもちろん元になるセーラーウラヌスイラストは無いため どういうポーズで座れば似合うか考えました。 イメージした候補は二つあり、 片方が描いたもの、もう片方は【正面向いて立膝】でした。 一応、なにか参考にならないか検索しましたら ネット画像に近いポーズのフィギュア画像があったので参考にしました♡ 足が微妙に交叉してるのはそのためです。 ★「天王星」のカラーといえば「青」あるいは「青磁色(ミントグリーンに近い)」 なのですがマーキュリーもネプチューンも青系なので似てしまいます。 念のため改めてネット検索し
0
カバー画像

新たな時代に誘われて、飛翔の戦士セーラーウラヌス華麗に活躍!!!

★昨日の『賢神トリン・祝誕!森川智之さんジェットファルコンさん』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!! なので二日続けて深夜更新にしたかったのですが、 日曜の雪、トリンを寝不足で頑張ったこと、そして 昨日は実はバイト店の【棚卸し】だったため (解説冒頭でお伝えしなかったのは時短したため以前より少しマシだからです) 帰宅したら気絶するように眠り込んでしまい早起きできませんでした。 バイト最後の山場=【棚卸し】もどうにか乗り越えましたし 31日のバイト最終日まであと本当に少しです!!!!! 最後まで気を緩めず頑張ります!!!!!!! ★今日、1月27日は 「美少女戦士セーラームーン」の セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!! もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!! 天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ ★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますし 今年は何描くかも決まってました!!!!! 亜美ちゃんから始めた【セーラー戦士横顔シリーズ】です!!!!! ウラヌスは短髪で顔立ちがはっきりしてるためか、 他の戦士より【横顔】シーンが多いですね。 特に最初、うさぎちゃんと美奈子ちゃんの前に初登場した時(男子制服) の【止め絵】から既に横顔でした!!!♪♪♪ もちろんずっと【ウラヌス横顔】描きたいと想ってましたが 相手はウラヌス!!!!!! ハンパな覚悟で描けるものではありませんでした。 満を持して【ウラヌス横顔】初登場です!!!!! 設定画を参考にしてますが 設定画の何倍もグレードアップさせたつもり
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら