新たな時代に誘われて、飛翔の戦士セーラーウラヌス華麗に活躍!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-uranus-yokogao-birthday-2021-0127-x1000.jpg

★昨日の『賢神トリン・祝誕!森川智之さんジェットファルコンさん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので二日続けて深夜更新にしたかったのですが、
日曜の雪、トリンを寝不足で頑張ったこと、そして
昨日は実はバイト店の【棚卸し】だったため
(解説冒頭でお伝えしなかったのは時短したため以前より少しマシだからです)
帰宅したら気絶するように眠り込んでしまい早起きできませんでした。
バイト最後の山場=【棚卸し】もどうにか乗り越えましたし
31日のバイト最終日まであと本当に少しです!!!!!
最後まで気を緩めず頑張ります!!!!!!!
★今日、1月27日は
「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!!
もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!!
天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますし
今年は何描くかも決まってました!!!!!
亜美ちゃんから始めた【セーラー戦士横顔シリーズ】です!!!!!
ウラヌスは短髪で顔立ちがはっきりしてるためか、
他の戦士より【横顔】シーンが多いですね。
特に最初、うさぎちゃんと美奈子ちゃんの前に初登場した時(男子制服)
の【止め絵】から既に横顔でした!!!♪♪♪
もちろんずっと【ウラヌス横顔】描きたいと想ってましたが
相手はウラヌス!!!!!!
ハンパな覚悟で描けるものではありませんでした。
満を持して【ウラヌス横顔】初登場です!!!!!
設定画を参考にしてますが
設定画の何倍もグレードアップさせたつもりです!!!♪♪♪
あえて当時の【セル画】っぽい質感にしました。
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
セーラー戦士については
Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはもちろん名乗りセリフです。
初登場時は【飛翔の戦士】部分はありませんでしたが
元旦に宣言した私の今年の目標【飛翔の年】の有言実行として
絶対に入れたいと思いました!!!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
この一週間、私の大切な応援者・ご支援者のお誕生日が密集してます!!!!!
1月26日はジェットファルコンさん
1月28日はxingsanshi様、
1月30日は、おおたこさん
2月1日官兵衛さんです
もちろんお祝いいたします!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す