はるかなる天空の王!!セーラーウラヌス!!豪華に生誕日!!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-uranus-birthday-2022-0127-x1000.jpg

★昨日の【謎の青年Dボゥイ!祝お誕生日ジェットファルコンさん&森川智之さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかしやはり夜中に力尽きてしまいました。冷え性なので寒くて寒くて、
目が覚めても体温が上昇するまで1~2時間くらい調子が出なくて(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、1月27日は
「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!!
もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!!
天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますので
今年は亜美ちゃんから始めた【お座りポーズシリーズ】にしたいと思いました!!!!!
このシリーズはリアルタイム放送時に発売された
「美少女戦士セーラームーン公式ガイド」の【ミュシャ風イラスト】が
発想の元ですが、元があるのは内部太陽系の5人だけです。
なのでもちろん元になるセーラーウラヌスイラストは無いため
どういうポーズで座れば似合うか考えました。
イメージした候補は二つあり、
片方が描いたもの、もう片方は【正面向いて立膝】でした。
一応、なにか参考にならないか検索しましたら
ネット画像に近いポーズのフィギュア画像があったので参考にしました♡
足が微妙に交叉してるのはそのためです。
★「天王星」のカラーといえば「青」あるいは「青磁色(ミントグリーンに近い)」
なのですがマーキュリーもネプチューンも青系なので似てしまいます。
念のため改めてネット検索しましたら「ピンク」の発光がある天王星画像を見かけて
調べたところNASAの探査機が「X線の放出を検出した」とのこと。
X線の表現としてのピンクなのでしょうが(肉眼でピンクに見えるわけではない)
他との差別化として気に入ったので採用しました♪♪♪♪♪
セーラー戦士については
Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルは「天王はるか」を入れたかったのと、
ゴージャスな座り方を表現したかったのです。
「華麗に鎮座」ではイマイチカッコ悪いですよね(苦笑)
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す