不動明王!降三世明王!軍荼利明王!天空界最強三大明王!獣牙三人衆!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
【一般公開用】明王三人衆全員集合.jpg

★昨日の【はるかなる天空の王!!セーラーウラヌス!!豪華に生誕日!!!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし【全集中】し過ぎて、やはり夜中に力尽きてしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日1月28日は私にリピートでイラストご注文してくださる
超・超・大切な応援者でありご支援者であるxingsanshi様のお誕生日です!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
xingsanshi様、お誕生日おめでとうございます!!!!!♪♪♪♪♪
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
このイラストはxingsanshi様から
★★★★★★★★★★★★★★★★★
【有償でご依頼いただいた作品】
★★★★★★★★★★★★★★★★★
です!!!!!
『天空戦記シュラト』の【獣牙三人衆】です。
特撮で言えば【大幹部クラス】のライバルキャラです。
【明王】というのは仏教用語でもあり、
中でも【不動明王】は有名なので最強イメージが伝わるかと思います。
「雷帝インドラ(帝釈天)」に匹敵する実力の最強部隊です。
【獣牙三人衆】メンバーは
不動(ふどう)明王アカラナータ(声優・松本保典さん)
降三世(ごうざんぜ)明王トライロー(声優・土井美加さん)
軍荼利(ぐんだり)明王クンダリーニ(声優・大滝進矢さん)
の3人です。
この中で【降三世明王トライロー】は土井美加さんでもあり、
プテラ(翼竜)つながり、クールビューティーで何度か描いてますが、
「不動明王アカラナータ」は松本保典さん大好きなので描きたいと思ってても
難しく忙しく、なかなか描けずにいました。
今回、xingsanshi様のご依頼なのでようやく描けて私自身、大感動です!!!!!
軍荼利明王クンダリーニは、見てのとおり
「北斗の拳」に出れそうな2メートル級の巨体であり、
ストⅡのガイルのような生粋の軍人系キャラであり、
鎧である神甲冑(シャクティ)もまさに【フルアーマー】という感じです。
これまで絶対に描けないと感じてましたが
【xingsanshi様から有償でご依頼いただいたおかげで】
自分を信じて【不可能を可能に】出来ました!!!!!
背景は『天空戦記シュラト』の異世界【天空界】です。
現実世界と違い【浮島】などが浮いています。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはテーマそのものです。
昨年タイトルに祝誕xingsanshi様、と入れるべきでしょうか?とお聞きしたら
作品の紹介を優先してくださり、大感動です!!!!!!
xingsanshi様に、本当に心から感謝し尊敬いたします!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す