新たな時代に誘われて、二大美形華麗に活躍!!祝誕!緒方恵美さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-6-6-ogatamegumi-uranus-yokotachi-2022-0606-x1000.jpg

★昨日の【私がキュアフィナーレっ?!◆デパプリミッドフォーム初全員集合♡♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
しかし3枚も仕上げた(それぞれ数枚のご依頼の内なので完了ではありません)ので
夜中に力尽きてしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月6日は声優・緒方恵美さんのお誕生日ですね♪!!!
他にも
『ウルトラマンタイガ』に変身する工藤ヒロユキ役の俳優・井上祐貴さん
「忍風戦隊ハリケンジャー」の四の槍ウェンディーヌ演じた福澄美緒さん、
『幽遊白書』は仙水忍もお誕生日ですし『サムライスピリッツ』の「色」なども
しかしその「組み合わせ」は何度かやってますので
ひたすらキャラ数ばかり増やさずに絞ってちゃんと描こうと思いました。
★今日の新作は【セーラーウラヌス】の【側面】立ちポーズです♡♡♡♡♡
今年1月27日のキャラとしてのセーラーウラヌス誕生日に
「カッコつけて座ってる」ポーズを描きましたが、
「絵としてキマった♡」とは実感できたものの使い勝手がとても悪くて(苦笑)
例えば、今日の2ショット、そのまま使えるか試したらやはり変でした(座るものが必要)(汗)
やはり【立ポーズが必要】と考えて描きました。
ちゃんと全身描きましたが、顔もいろいろ加筆したので上半身大きく見せたくて
今回は「とっておき」ます♡
ちなみにこのポーズ、本編でよく見たような気がしますが、
ネットで出てくる画像は足を開いて立ってるか片足少し上げていて(これらは私も描いてます)
(フィギュアや二次創作含めて)
ちょっと検索したくらいではなぜかこのイラストのポーズが1枚も出てこなかったのが不思議です♡
★セーラー戦士については
Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはどちらも「美形」の代表キャラである事から♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです。♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す